jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2459
バンクーバーカナディアンズ
by チーズケーキ from バンクーバー 2006/03/25 01:17:04

WBCで野球が盛り上がりましたね。バンクーバーにプロ野球チームはないと思っていましたが、マイナーリーグのバンクーバーカナディアンズというチームがあるのですね。試合を観に行かれた方、どんな感じでしたか?あまり野球は知りませんがWBCを観てあのような熱い野球を観れるなら是非行きたいです!

Res.1 by C’s from バンクーバー 2006/03/25 18:15:14

 あるよ、昨年行ったよ。
メジャーリーグの下部組織にあたる1Aのリーグに所属してます(アスレチックスの傘下)。 野球場の雰囲気はいかにもマイナーリーグって感じですけど、メジャーとは違った面白さがあります。。開幕が楽しみです。  
Res.2 by チーズケーキ from バンクーバー 2006/03/25 19:42:17

C’sさんはどうやってカナディアンズを知りましたか?もっと見つけやすければ(情報があれば)いいのにと思います。ホッケータウンで地元に人にもあまり知られていないのでしょうか。探すのに苦労しました。試合のレベルはどうですか?開幕が楽しみです。  
Res.3 by ビールがいい from バンクーバー 2006/03/25 20:00:51

試合レベルは、野球好きの友達が言うのでは「高校野球のほうが上手い」と言っておりました。
あたしはほのぼのしていて好きです。
でも、外野席も無く球場もすっごく狭いです。  
Res.4 by 初バンクーバー from バンクーバー 2006/03/25 20:19:01

そうなんですか!?バンクーバーにプロ野球があるんですか!?知らなかったです。ホッケーしかないと思っていました。是非行きたいです♪  
Res.5 by C’s from バンクーバー 2006/03/26 01:43:33

 夏場になるとOOPSとかで特集をやるよ、、確か開幕は5月か6月あたりで9月初旬には終わってしまうんです(マイナーリーグはメジャーより早く終わってしまう)。あとその時期になると地元のTVでCMもやってました。 個人的にはバンクーバーは大きい街なんで2A,3Aのチームがあってもいいと思うんですけど。

レベルですけど、1Aだからって侮っちゃダメだよ。意外と高いので良い意味で期待を裏切られると思います。[中日のドミンゴ投手は1Aの時に横浜にスカウトされて(1年目は6百万円位)今では年俸2億5千万円だよ]。ドミンゴ投手ではないけど、他にも良い選手はいっぱいますよ。

球場の写真とかもあるんでメールしてくれれば送ります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network