jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2446
サッカーチムメイト募集
by SCOTT from バンクーバー 2006/03/23 03:54:15

サッカーチームメンバー募集!毎週末参加できてとりあえず今まで
サッカー経験のある人、春のリーグから参加してください。
まずはことトピに返信を。

Res.1 by maya from 無回答 2006/03/28 12:24:16

どこでやるんですか?  
Res.2 by テッペイ from バンクーバー 2006/03/29 17:09:39

高一ですけどやれますか?どこでやってるんですか?  
Res.3 by SCOTT from バンクーバー 2006/03/30 08:56:35

冬のリーグは基本的にリッチモンドでしたが春からはリーグを変えてバンクーバー辺りでやることになると思います。年は問題なしです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 13:12:50

なんて言うリーグですか??興味あります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 15:12:45

場所はどこですか??メチャクチャ行きたいです>  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 23:57:19

小学校1年から大学生までずっとサッカー一筋です。そのリーグって一番高いレベルの「メンズ プレミア」ってリーグですか?  
Res.7 by SCOTT from バンクーバー 2006/04/05 22:11:57

プレミアではありません。リーグはまた春から変わるのでちょっと定かではないですけれどチャイニーズのリーグになると思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 22:46:31

そうなんですかぁ!どもです(^-^)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 14:15:23

チャイニーズリーグかぁ。カナダだったらプレミアか
DIVISION1くらいのリーグじゃないと、とんでもなく
レベル低いですからね。  
Res.10 by ほぼ素人 from バンクーバー 2006/04/12 10:36:18

自分は、サッカー好きなんですが、あまり自身ありません。でもやってみたいです。日曜なら参加できるんですけど良かったらお願いします。
趣味でフットサルやってたぐらいなんですけど・・・・・・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network