jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
TEL H しよ
by K from バンクーバー 2006/03/22 15:53:59

最近、欲求不満でやばいです。欲求不満な女の人メールちょうだい。

Res.1 by rem from 無回答 2006/03/22 21:01:52

それって電話でどんなコトするの?  
Res.2 by HHH from バンクーバー 2006/03/22 21:06:16

チャットでHな話ししよ♪女の子限定ね!  
Res.3 by K from バンクーバー 2006/03/23 11:30:52

でんわで空想Hするんだよ!はじめてする前はそんなのぜんぜんよくないっておもったけどけっこう気持ちいいよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:31:59

何話すのですか?相手が隣にいないのに満足するもの?  
Res.5 by K from バンクーバー 2006/03/23 11:36:07

うんけっこう満足できるよ!はずかしさすてて完全に入りこめればね。ふつうのHとは違った快感ってカンジかな。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:40:34

>はずかしさすてて完全に入りこめればね。

電話でH…好きな人は好きなのでしょうか?
相手が隣にいないHがしたいなら、オナニーではダメなんですか?
ノーマルHはキライなの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:43:42

ノーマルHのほうがぜんぜん好きだけど実際に会うのはちょっとはずかしいし、そんな都合のいいおんなのコっているもんなの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:46:57

そうですね。そんな都合のいい女の子はいないと思います。
実際にいても、そういう女の子としてても楽しくないと思います。
でも相手にこだわらないなら誰か見つけられるのでは、、、?
しかしなんで男性は例え相手を好きじゃなくても、行為自体を楽しむことができるのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:52:03

女でも相手好きじゃなくても楽しめるよ。
人によるかもしれないけど。
あたしは好きな相手じゃなくても結構OKです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:53:59

じゃあ本番の相手も募集しちゃおうかな。。そんなこがいたらいいけど。。トピの横のメールまで。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:54:51

そうですよねぇ
女の子でも相手にこだわらず楽しめる人もいるのを忘れてました。
私の友達がそうでした。
でも少なからずキモチ悪いを思った相手とはできないですよね?
来るもの拒まずですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 12:03:41

いや〜タイプの相手以外はしたくないよ〜。
タイプだから好きじゃなくてもできるんだもん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 12:07:06

ですよねー
失礼しました。好みのタイプ=好きな人ではないですからね。
ん、、、ここに来て数ヶ月が経過しました。
日本にいる頃のようにチラホラ可愛がってくれる年上男性がいなくてつまらないです。。。どこに行けば出会えますか?  
Res.14 by サッカー好き from バンクーバー 2006/03/23 12:14:01

res12さんメールして!他にも何か生活がつまらないってコいたらメールして!普通に遊べる人さがしてるんで  
Res.15 by サッカー好き from バンクーバー 2006/03/23 12:22:52

res13さん、だったww  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 12:27:08

res.13です。
遊んでくれるんですか? でも私は若くはありませんよ。
ホントこっちで出会う女の子は若くて日本にいた頃、大学生でしたor今も休学中で大学生って子が多いから会話が合わない、合わない、、、
だから学校も楽しめない。って自分が相手に合わせようとしないからいけないってのも分かってはいるけど、やっぱりダメだー(++)  
Res.17 by サッカー好き from バンクーバー 2006/03/23 12:47:57

うん、自分も若くないですよ(笑)時間が合えば遊びましょう!メールくださいね  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 13:06:12

メールしてみました。  
Res.19 by サッカー好き from バンクーバー 2006/03/23 13:11:41

メールきてないよ・・・・あれ?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 13:15:48

タイムラグがあるんですかね。。。
一応、再度送信試みました。  
Res.21 by rem from バンクーバー 2006/03/24 02:44:10

私は大学生ですが、まだ1度も大学生に見られたことないですよ〜(笑)
7、8歳くらい上に見られてばっかです(^^;)
話もそれくらいの人とのが合うから、実は親に歳ごまかされてるのかもですw

 
Res.22 by rem from バンクーバー 2006/03/24 02:46:03

そういうことだったんですね〜!!
初めて知りました(^^)勉強になったなあ〜  
Res.23 by from バンクーバー 2006/03/24 03:06:45

remさん、じゃぁもうちょっと踏み込んで勉強してみましょうかw
メールください。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 02:41:56

先生!勉強教えてください♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network