jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2426
WBC日本ファンへ 皆でハバナで観戦しましょう。
by 短嶋茂雄 from バンクーバー 2006/03/20 09:04:41

 皆でハバナレストランで試合観戦しませんか?場所はコマーシャル ドライブ。人数少ないと危険かも知れないので多ければ実行します。7pm試合開始。現地集合現地解散で。ヤフーニュースでも知られてる通り、お互いの国でかなり盛り上がっています。
 来れれる方、連絡ください。集まり次第折り返しご連絡します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 09:31:54

なぜあえて相手チームのところで観戦を??主旨が分からないんですけど。  
Res.2 by 短嶋茂雄 from バンクーバー 2006/03/20 10:33:58

 俺のところにもでたぁ〜、関係無い人からの文句!?無回答さん、興味無ければ返信しなくて良いですよ。あえてアウエーで見るから面白いのです。もう一度書き込みますが、返信できるようにアドレスください。  
Res.3 by ムカイトウ from バンクーバー 2006/03/20 10:52:12

 私も関係ないレスになるのでしょうけど、これを言いたくて。試合って6時からじゃないの?ちょうどには始まらないだろうけど、7時だともう1回は終わってそうだよ。どうせ見るなら初めから見ないと。
 ちょっと興味あったのですがやはリアウェイでの観戦はちょっと怖いので家で見ることにします。だって、日本に勝ってほしいじゃない。でもそうすると危なそう。
 お互い場所は違いますが、気合入れて日本応援しましょ〜!!キューバは強いけどかなわない相手ではない!横レスで失礼しました。観戦者集まるといいですね。お邪魔しました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:19:43

早く見つけたかったこのトピ!全ての試合を一人で寂しく見ました。。ラテンは好きなので是非行きたかった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network