jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2418
マジで友達がいない人!!
by ゆうじん from バンクーバー 2006/03/18 15:54:57

最近友達がほんといなくて悩んでます。このまま俺は一人で生きていくのかなーとか本気で思ったりしてます。笑、同じ心境の人いますか?いましたらMAILとかもしくは仲良くなったりしたら遊びにいったりしましょー。MAILまってますー。

Res.1 by 大丈夫 from 無回答 2006/03/18 22:37:49

突き詰めたら、みんな一人だよ。最近、雑誌で見たけど、「孤独学」っていうものがあるんだって。
英語で言う"Solitude"だよ。"Lonely"じゃなくてね。

孤独を意識するって言うのかな。とてもポジティブにね。そこから、本来の自分を見つけていくんだって。

ゆうじんさんも、今、その時なのかもね。
無理に友達を作ろうとしなくてもいいと思うけどなー。

その内、自然に友達ってできるんじゃないかな。

移民のおばちゃんより。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 17:19:53

私も友達いなくて週末はいつも一人ですごしてます。
でも一人で過ごすのに慣れて逆に一人を楽しんでます。
誰にも気を使わずに好きなことできるし寂しいどころか、むしろ贅沢な時間の使い方って思ってます。  
Res.3 by オタコン from バンクーバー 2006/03/19 18:47:00

大丈夫、ソリッド・スネークもいつも一人さ、、ラララ  
Res.4 by スネーク from バンクーバー 2006/03/20 04:20:51

こちらスネーク!グランビル駅に潜入した!
どうする、オタコン?  
Res.5 by C from バンクーバー 2006/03/21 12:54:28

ってタイミング合えば みんなで  あそぼー☆
グランビル駅に潜入したスネークさんもその友達のオタコンさんも^^   みんな一人だもんね
なんかいい!なんかひかれました!
 
Res.6 by オタコン from バンクーバー 2006/03/21 20:26:37

スネーク、無事かい?そこの通路からBAYに入れるんだが、結構店員の数が多いみたいだ。上手く隠れながらパシフィックセンターに潜入してくれ。どうやらそこに新型のメタルギアがあるようなんだ。じゃ、連絡を待つよ。  
Res.7 by リキッド from バンクーバー 2006/03/22 15:59:05

ッフッフッフあまいぞスネーク…  
Res.8 by オタコン from バンクーバー 2006/03/22 19:16:07

!?スネーク?スネーーーーーーーーーク!!

       GAME OVER  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 14:26:48

早く新作がしたいよー!!!
スネーク少し年とってた。  
Res.10 by ゲーム画面 from バンクーバー 2006/03/23 16:53:47

               CONTINUE?  
Res.11 by Timeless from バンクーバー 2006/03/23 17:50:14

I’m playing subsistence right now, it’s absolutely brilliant!!

 
Res.12 by スネーク from バンクーバー 2006/03/24 01:09:35

こちらスネーク。
目の前にシーモアstと書いてある。どうやら出口を間違えたらしい。
どうする、オタコン?  
Res.13 by オタコン from バンクーバー 2006/03/24 11:50:23

わかったスネーク。
とりあえず僕もそっちへ行くよ!  
Res.14 by オタコン from バンクーバー 2006/03/25 19:17:17

スネーク!大変だっ!どうやら偽者↑の僕が暗躍しているらしい情報が入ったんだ!シーモアか、、、そこからのルートだとA&Wを抜けていかなければならないようだ。そこでまず店員にモッツアバーガー5個と言ってくれ。それが合言葉になっているよ。くれぐれも2個とか言わないでくれ。じゃあ、また連絡するよ。、、、、ピッ  
Res.15 by 紙(神)様 from バンクーバー 2006/03/25 21:30:43

そうか〜〜〜出口の分からぬ便所に入ってしまったか。
まーー其処で落ち着いて糞でもしろ.
何神(紙)に見放された.
この糞たれ目が.
神(紙)に見放されたら.自分の手ですくえ。
どうしや(中国語で糞)もねえ奴だ。  
Res.16 by スネーク from バンクーバー 2006/03/26 02:41:34

こちらスネーク、A&Wに潜入した。

・・・・・・。


しまった! ペプシを28本も注文してしまった!
このままでは敵組織に見つかってしまう!
SOSだ!オタコン!!
 
Res.17 by オタコン from バンクーバー 2006/03/26 09:41:15

スネーク!スネーーーーーーーーーク!

     G A M E     O V E R  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 11:12:56

めっちゃわろた。スネークはいずこへ?みんなトピ主ほったらかしやね。  
Res.19 by ゲーム画面 from バンクーバー 2006/03/27 16:48:25

             CONTINUEしますか?  
Res.20 by スネーク from バンクーバー 2006/03/28 03:27:02

うん。  
Res.21 by キャンベル from U.S. 2006/03/30 15:45:42

「スネーク、新たな指令だ!
とりあえず私のオフィスまできてくれないか?
場所は……うっ!…」ツーツーツーツー  
Res.22 by オタコン from バンクーバー 2006/03/30 17:33:26

その後、キャンベルの姿を見た者は誰もいない。

         そして伝説が始まった!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 22:17:08

ちょっくらすぎるんじゃないかい?  
Res.24 by おいっす from バンクーバー 2006/04/17 01:17:21

自分もあまり友達いません。
残り5ヶ月くらいですが
もしよかったら遊びましょう☆  
Res.25 by jun from バンクーバー 2006/04/17 18:09:45

ほんとに信頼できる友達なんてみんな少ないもんで
中々見つかるもんじゃないと思うよっ。人生先は長いんだし
いつかほんとの友達できるよっ。そりゃ遊び友達は多少いた
方が面白いけど遊び友達の中にほんとに信頼できる親友って
なかなかみつかるもんじゃないと思うなっ。俺は昔からすんげぇ
友達多かったけど今きずけばその中でほんとに信頼できる親友って
少ないしっ。まぁみんなでワイワイしたいなら俺も参加するっ。
ってかさせてっ。楽しくいかねぇと人生そんだしっ!!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 20:20:30

同感。
友だちの数が多いってことより、信頼できる人がどれだけ
いるかってことが重要だと思う。まぁ、ここはカナダだし、
知り合いがいないんだから友達いなくて当り前だって開き直りもありかな。
淋しくなる気持ち、分かるけどね。
でも、せっかくカナダに来ててこれからがいい季節なのに淋しい思いばっかじゃもったいない。junさんの言うように人生は楽しくいきたいなー、一度しかないからね。
 
Res.27 by とぴ主 from バンクーバー 2006/04/17 22:32:51

みなさん感動しました。なんだか最近は季節も段々と暖かくなって、寂しさもようやく薄らいできた感じがします。やはり友達は数よりしつですよね。泣 そろそろ僕は旅に出かけようと思います。  
Res.28 by S from 地球のどこか 2006/04/20 15:56:19

オレ、ワンピースにでてくるキャラクターのような友達(仲間)が欲しい!
信頼できる仲間探しもいいけど、もし見つかったときに『自分』が『そいつ』に対して同じく信頼できる人間なのか?ってことも考えないとイケないとオレは思う…


ん〜ムジュかちー(>0<)
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 02:49:42

俺も最近そう思う。ルームメートでその人はいい人でまた連絡取り合おうなんて言っているけど正直取りたいとはそんなに思わないな。別に嫌いってわけじゃないけど。そのルームメイトと暮らしてきた間で深いものは全く得られなかったからな。そんなの正直いい人でも友達を感じないな。むこうもそうかもしれないけど。  
Res.30 by ピグ from バンクーバー 2006/04/23 10:16:06

お友達を作るのは、なかなか難しいですよね。私も仲の良い友達といえる人がいないんです。ゆうじんさんは、どこにお住まいですか?
お友達を作るには、自分から声かけていかないとだめかもしれないですよ。私も最近そう思うようになって来ました。でも、あせる必要はないと思います。お互いに頑張りましょう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network