jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
ヨットクルー募集
by Papa from バンクーバー 2006/03/17 18:21:35

今年もセーリングシーズン到来です。

穏やかなイングリッシュ・ベイを週末のんびりと半日セーリングしたり、1週間程度の
ガルフアイランズクルーズに出掛けませんか?
ヨットの全長は約16m、定員:6〜8名。
フォールス・クリーク・ヨット・クラブに所属。(グランビル・マーケットの反対側、グランビル・橋ダウンタウン側の真下。)
集合から解散までの所要時間は半日程です。

蟹をとったり、のんびりと艇を走らせます。子供づれの方も歓迎します。

ヨットの経験は問いませんが、ロープワーク、操船、メンテナンス等を真面目に覚える気のある方。
特に強靭な体力は必要ありませんので、女性も大歓迎です。経験者も大歓迎。
なるべく長期間続けられる方々を希望します。
希望者の方は自己紹介、ビザの種類、期限等を明記した上、メールでお申し出下さい。
活動は、4月に入って、暖かくなってから、艇の整備より始めたいと思います。

Res.1 by from バンクーバー 2006/03/18 17:37:10

何フィートのヨットなのですか?  
Res.2 by Papa from バンクーバー 2006/03/18 18:41:37

45Feetです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 18:53:51

参加費はどの位になりますか?  
Res.4 by Papa from バンクーバー 2006/03/18 21:20:37

参加費は御自分の昼食代と艇が機走して使用した油代(ディーゼル機関ですので軽油です)満タンにして、$120/回で走る距離にもよりますが、遠出をしなければ、3回〜4回分は持ちます。これを私を含む全員で均等頭割りしたいと思いますので、1回の給油の負担が、
$30〜$20/人になると思います。
バンクーバー島の方まで行くロングの時で、$60〜$50、それとロング
クルーズの場合は、マリーナの停泊費用、1回/日当り、$30程度を
やはり均等頭割りしたいと思います。ロングの場合は、参加者全員で
食費とプロパンガス代、発電機のガソリン代を割りたいと考えています。
 
Res.5 by M from バンクーバー 2006/03/19 02:08:39

興味があります。が、やはりヨットは揺れますよね??
私は、極度の船酔い症なのですが・・・  
Res.6 by Papa from バンクーバー 2006/03/20 19:29:23

揺れないかと聞かれれば、揺れます。しかし、艇は重く大きいので、English bayで遊んでいる分にはさほどでないと思います。How Sound, Striaight of Georgiaを越えて、Vancouver
島の方に行く時で風が強い時などは揺れますが、さほど、ご心配には及ばないと思います。  
Res.7 by Papa from バンクーバー 2006/03/21 17:41:49

あと、1名〜2名を募集したいと思います。連絡をお待ちしております。
 
Res.8 by masa from バンクーバー 2006/03/22 21:00:52

自分も参加したいんですが、どうやって参加すればいいのですか??

あとお金とかかかるんですか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 21:16:59

トピ主さんの自己紹介もよろしくお願いします!  
Res.10 by HaNa from バンクーバー 2006/03/30 18:01:36

まだクルーを募集してますか??あとお金がかかるのかどうかしりたいんですが・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network