jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2401
いま暇してるコ
by from バンクーバー 2006/03/15 01:35:06

いますぐメールして!!いたら最高ー

Res.1 by from バンクーバー 2006/03/15 01:51:42

やっぱりこの時間JP見てる女の子人口ゼロか(>_<;)
いたらメールしてねー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 03:26:20

はい。まだ起きてます。というか、目が覚めました。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/03/16 02:08:12

2日連続で募集します!女の子でJP見てる人口ゼロは悲しいなぁ。とりあえずメールくればアツイ!!!!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 04:50:01

さっき起きました。  
Res.5 by a-ya from 日本 2006/03/16 05:05:03

今日本は、夜の10時だよ。私でよければ!!  
Res.6 by from バンクーバー 2006/03/16 05:40:20

リアクションサンクス。あとはメールくれればうれしいんだけど。いつでもいいよー!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 07:14:17

明け方でも起きてるんですね。 苦笑  
Res.8 by スノボ女 from バンクーバー 2006/03/17 19:30:45

メールしましたぁ  
Res.9 by from バンクーバー 2006/03/21 19:03:09

友達増やしたいんでメールくれたらうれしいっす!!!
待ってます☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:48:23

友達…友達作るのって大変ですよね。
学校では表面的な付き合いだけ、、、そんなもの?!  
Res.11 by うう from バンクーバー 2006/03/22 18:01:34

そうですね。でもたくさんの人と色んなきっかけで知り合ってその中で会う人が見つかればいいと思います。何にもしなければ何にもないわけですし。そーいうわけで、同じ考えの人いましたらメールでもしてあげてください!  
Res.12 by from バンクーバー 2006/03/23 11:44:59

UP  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 11:49:16

なんでこの時間にヒマしてるんですか?
学校行っていない人なのかな? 夜働いてるんですか?
私は疲れたので今日学校休んでしまいました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 20:11:35

メール送信してみました。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/03/24 11:16:46

今ヒマじゃなくても、普通に友達募集ですー!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 01:28:39

UP  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network