jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2380
韓国の彼氏がいる方
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 12:59:54

お話出来たら良いなと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 13:40:23

どんなお話されたいんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 14:01:43

私は韓国人の彼氏がいます。もし、同じような人がいれば話が盛り上がるかなぁ〜って思い投稿してみたんですが・・・
ちなみに韓国の彼氏は韓国人ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 22:35:54

私も韓国人の男性とお付き合いしています。最初は韓国人とはちょっと・・・って思ってたんですが、彼はとてもロマンチストで責任感がある人で今はとても大好きです。いつかお話出来ると良いですね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 23:08:24

私の彼も韓国人です。付き合ってまだ8ヶ月ですが。
こっちに来るまで韓国人と付き合うことになるとは思っていなかったけど、人生色々あるものです。喧嘩もたまーにするけど、大きく包まれてることを実感する日々です。  
Res.5 by れもん from バンクーバー 2006/03/13 00:03:21

私も韓国人の彼がいます。付き合って1年半です。。「外国人の彼氏」と言っても、白人と付き合うのと韓国人と付き合うのとだと、やはり違うと思うんです(白人の方とお付き合いした事はありませんが)言葉も文化も似ている点が多いし。それでも外国人ですからね、たまに???って思う点もあるし。同じように韓国人とお付き合いされている方、私も是非、色々とお話できたらと思います。良かったらメール下さい♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 17:28:38

私も年下の韓国人男性とお付き合いしています。私もいろいろとお話したいので是非メール交換しましょう!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/13 19:07:55

俺の女友達は昨年、2年の交際を経て韓国人と結婚したよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 22:04:04

凄いですね!!国際結婚なんてそんなに簡単に出来るもんでもないですもんね!?私はカナダと韓国で遠距離です。将来結婚する事になったらやはり韓国へ行く事になると思うんですが私は韓国語が話せません!仕事は続けたいし結構大変だなぁ〜って思う今日この頃です・・・。勿論、韓国語の勉強はして行くつもりです!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/13 23:53:44


4年前、韓国人の彼と知合い、1年後に大恋愛で結婚しましたが、韓国の習慣や差別に耐え切れず、今年離婚しました。実際、韓国人との結婚は大変ですね。わたしは離婚できただけ良かったかな?って思ってます。他の韓国人と結婚してる友人達は、子供がいる為に容易に離婚が出来ないみたいです。

でも、みなさんは大丈夫だと思うので、頑張って恋を貫いて下さいね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 00:49:21

差別は何処に行ってもありますよね?何だか将来の事について不安になってきました。たまに韓国の文化や習慣について理解出来ない事も多々あるので良く喧嘩したりします。でも、韓国人はロマンチストですよね?責任感が強いし(軍隊にいたせいもあるのでしょうか?)それと、私はとにかく向こうの親とうまく出来るかが不安です(涙)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 08:53:22

相手の親と上手くいくかは国籍関係なく大きな問題ですよね。ただ韓国の場合私たちの親の世代では日本を良く思っていない人の割合が多いのでさらに難しいです。日本人と結婚するなんて言語道断っていう家庭も多いのは事実ですから。
私の場合、ご両親や彼の周りの人々によくしてもらえてているのでラッキーだと思います。文化の違いで喧嘩しても、今はお互い理解して相手の文化とか考え方を尊重し合うようになったので、ずいぶんお互いに成長したなと思います。譲れない部分は譲りませんけどwそれもひっくるめて認め合えてると思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 10:18:26

なるほど!確かに譲れないとこは多々あります(笑)もう少し韓国の文化について勉強していきたいと思います。レス11さんはご結婚されてるんですか?今はどちらにお住まいなんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 13:14:15

私は5年間の遠距離恋愛の末、韓国人の彼と結婚しました。カナダに二人で移民しているので親や親戚との関係、差別もないし旦那も良い人だしとっても満足しています。歴史のことでも衝突はなし。竹島が日本のものだと言っても気にしないちょっと変わった韓国人です(笑)私は韓国語も勉強してるから出来るし、彼の親や親戚も親日派が多いのでとても好きです。2週間来た時もうちには泊まることなくホテルを予約してくれたりなど、気遣いにもびっくりしました。旦那は自分の親と同じくらい私の両親を大切にしてくれているし、異論案面において本当に私は恵まれていると思います。  
Res.14 by 日本人妻 from バンクーバー 2006/03/14 18:58:02

私の夫は韓国人です。現在移民申請中です。4年前カレッジで出会い交際が進展して、結婚に至りました。もちろん周囲の反対は熾烈を極めましたが、反対されればされる程頑なに信念を曲げたくありませんでした。映画の登場人物と自分達を重ねるように。

2年前ソウルでカレの家族と一緒に住み始め、1年間一緒にすごしました。すべてを乗り越えられると心から信じて。しかし家族の干渉の仕方は異常で、女性は男への奴隷だという表現が全く大げさではないことを徐々に分かっていったのでした。 

家族内での人間関係で悩んでいる時、相談できる相手をほしかったのですが。夫サイドへの忠誠心が足りないと、周りからは言われる始末。彼らは、政治や歴史問題について全く関係ない人間を攻撃することに全く罪を感じません。私の韓国語と日本国籍を一ヶ月のうち15日以上批判されつづける気持ちはやがて果たしを自殺衝動にさえ追い込もうとしていきました。

一番ひどかったのが、日本人の友達と繁華街に日本語を話していて中年の男に殴打された時でした。すぐに警察に行った時に言われたこと「大韓民国での日本人暴行は法律で認められた権利だ」今はカナダに夫とこれて精神的に楽になりましたが、私は韓国でのつらい思いを絶対に忘れません。 
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 20:09:27

レス13と14みると、やっぱりこれは運なんだなぁって思う。レス14さんはご主人の家族関係の運が悪かったけど、ご主人に捨てられなかったんだから良かったですね。韓国での経験も最悪でしたね。よっぽど、おかしな人に出会ってしまったんでしょう。彼に言ったら、そんな気ちがいのせいで韓国を嫌にさせてしまって申し訳ないね、って言ってました。
やっぱり、婚前から反対する家庭とは上手くいかないと思います。年配の人々の日本に対する考え方を変えるのは難しいですから。
レス13さんのような恵まれた環境がいいですね。私の場合はどうだろ、まぁ恵まれてる方かな☆  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 20:33:03


レス15さんって、随分失礼な人ですね。≪ご主人に捨てられなかったんだから良かったですね。≫って、何でレス14さんが、捨てられなければならないわけ?っていうか、自分の妻も守れない「アホ韓国男」が、日本人妻に投げ捨てられなかっただけでも、神様に感謝した方がいいんじゃないの??

この日本人妻さん、本当に良く耐えたと思うし、せめて苦労をねぎらってあげるくらいの、思いやりっていうのは、あなたには無いんですか?あなたのような人間と恋愛できる韓国の男って、よっぽどバカなんじゃないですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 20:34:08


私も韓国人の結婚相手がいながらこんなこと言うのはおかしいと思いますが、韓国人と結婚して韓国に住むなんてわざわざそんな大変な道を行かなくても。。と思います。絶対に苦労しますよ。私の場合は、彼はカナダに移民予定で家族、親戚共に親日家で他の韓国人に見られるヒステリックな所や意見の押し付けなどなく本当に日本人みたいな謙虚さが見られるんですね。韓国男性は結婚してからは態度が変わるみたいに言われててもお父さん、二人のお兄さんともにお嫁さんにはいまだに誠実で尽くしまくっています。こんな珍しいタイプでも韓国に住むとなると私は悩みに悩んで死んでしまいそうになりそうです。きっと決心つかないでしょうね。まず、韓国人と日本人の気質は基本的に全く違います。韓国に住んで良かったと言う日本人妻なんて聞いたことありません。暴力を振るわれたり、浮気をされたり、家族にいじめられても助けてもらえなかったりなどそんな話はよく聞きますが。あなたの彼や彼女がもし、典型的な韓国人ならやめるべきだと私は言いたいです。
また、語調秦のことですが私の親ももし韓国に住むなんて言うと絶対に反対されると思います。反日感情もあって、気質も激しい人達と一緒に生活するとなると心配でたまらないんだと思います。うちの場合は彼と結婚したらカナダに住むことは親は分かっていると思うのでそこまで反対らしき態度は見えませんが。本当によく考えてくださいね。
私は彼と付き合って3年、うち半分が遠距離です。幸せになれる自信があるので私は結婚するつもりですが不安が少しでもあるならやめておいた方が懸命でしょう。日本人相手の心配とは程度が違いますからね。
それでも大丈夫、彼とならどんな状況でも乗り越えていける!というなら自分を信じて突っ走るべきでしょう。ただ、韓国でもし彼に冷たくされるようなことがあれば彼は周りにたくさん人が居てもあならは一人ぼっちですよ。本当に信頼関係が出来るまで結婚は考えないでおいた方がいのではないでしょうか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 21:04:19

レス15です。
ごめんなさい、私の書き方がおかしくて誤解を招いてしまったようです。
「ご主人に捨てられなくて良かった」っていうのは、ご主人が日本人に対して理解の無い家族側についてしまっていたら、きっと別れを切り出されることになっただろうと思ったので。なので、レス14さんとご主人が一緒にいられて良かったということを言いたかっただけなのです。
読み返してみて、確かに私の書き方がいけませんでした。ごめんなさい。ちょっとレス16さんの勢いにビックリしてしまいました。なので訂正のために書き込みます。ごめんなさい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 10:35:37

私はいずれ韓国に嫁ごうと考えていましたが何だか不安になってきてどの道が良いのかサッパリ分からなくなってきました。誰だって幸せになりたし、誰にも幸せな道なんて分かりませんよね?運ですよね?外国に住む事がどれだけ大変だかと言う事が分かりました。  
Res.20 by えり from 無回答 2006/03/15 10:59:10


↑徹底的に彼と話し合われた方がいいと思いますよ。まず一番嫌な事から、納得がいくまで話し合われて、彼のご両親や兄弟達にも話を聞いておいて貰えば良いのではないですか?ちゃんと向き合ってくれない、「そんな事ないよ」って逃げるようならば、止めた方がいいと思います。レス14さんや17さんのケースは、本当に運が悪かったケースではなく、ごく一般的にあるのだと思います。

それから、恋愛中で浮かれていても、よーく日韓との歴史や習慣の違いなども勉強されるべきでしょう。「みーんな同じ、優しいよ」なんて言う、平和ボケは、治された方がいいと思います。キツイようですが、本当に韓国人と結婚して、何年かたった方達にお聞きしても、あまり良い回答が得られないのも事実ですので、よくよく気をつけられた方が良いと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 11:35:30


一言で言えば反日教育受けてる国で共生していくのは本当に難しい。。。
うちは日本の家族に反対されてるのに、それを押し切って一緒になったから離婚した時は本当に肩身が狭かったですよw

あと、老婆心ながら「釣った魚に餌はやらない」
あたしの場合はこの通りの行動を示してくれました。
付き合ってるときは友達とのパーティーに一緒に行ったり
あたしの専攻している分野でプラスになりそうな人を紹介してくれたり、
本当に毎日がドラマみたいに素敵な時間を共有できて楽しかったですよ。

今、冷静に思えば、ただ単に「日本女と付き合ってる」ってのは
彼にとっての自分を高めるステータスだったんだな・・・って思います。
今となっては、自分が世間知らずだったんだなと、思っています。
長くなりましたが、男との恋愛なんて何度でもやり直しが聞くんですから
自分が後悔だけはしない様にがんばってくださいね。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 12:38:57

>ただ単に「日本女と付き合ってる」ってのは
彼にとっての自分を高めるステータスだったんだな・

そろそろ日本人の女の人もそういうことを
ある程度は認識したほうがいいのかなぁ〜
すべてのケースではもちろんないけど。
実際はもてあそばれてるケースが多すぎるような気がする・・・・

 
Res.23 by yuki from バンクーバー 2006/03/15 16:18:40


正直付き合ってる最中って、冷静に判断するのって、なかなか難しいものかと思いますよ。実際多くの日本人は「相手の良い面」を見て、嫌いな部分があっても「臭いものには蓋」の理屈で嫌な面も多々あるけど、良い面もあるし、何より彼の事が好きだから・・・で、一緒にいるパターンが多いんじゃないでしょうかね?

知り合いのケースも、「結婚してから変わった」とか「彼はいいけど
両親(親戚)の問題」とか付き合ってる最中には考えられなかった問題が結婚後に色々と表面化してきて破綻しているケースが多々あります。

反対に「わたしは幸せですよ♪」のレスに関して言えば韓国ドラマのストーリーみたいな実際ありえない(失礼!)ような幸せ回路満開中♪のコメントしか残さないから「在日おつかれ!」とか「自作自演」とか書かれるのだと思います。

しかし日本人と韓国人との国際結婚って一番難しいのではないでしょうか?普通レベルでのに幸せな結婚生活ってカナダ人との間では聞きますが、韓国人との間では全く聞いたことありません(苦笑)   
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 22:29:48


<日本人と韓国人との国際結婚って一番難しいのではないでしょうか?普通レベルでのに幸せな結婚生活ってカナダ人との間では聞きますが、韓国人との間では全く聞いたことありません(苦笑)>

わたしもこれ↑同意ですね。   
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 22:20:01

そうですか(涙)韓国人との結婚は難しいんですね!一番近い国だけれども何だか一番遠い国のように思えてきました(汗)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 11:34:18


韓国人男性の悪行に関しては、ESLの先生も同じこと言ってましたね。韓国に彼女がいながらも、こちらで韓国人以外(主に日本人)の女の子に手を出す。SEX目的でです。そのためだったら、人に卑劣だと思われても、とことん落とすまで頑張るらしいです。

日本人女性は、日本人以外の男性に関して、ちょっと弱い(言葉がわからないので、いい人だと思い込みやすい)面が正直あると思います。
後で気づいて、傷つくのはあなた自身なのに・・・

私もこちらにきてすぐに韓国人のクラスメートから熱烈なアプローチを受けました。言葉の壁は何とかなるさって言ってたのに、彼の集まりに行くと、全部韓国語。「たまにでいいから訳してね」とお願いすると、自分が一番年下だからそれは難しいと。
次第に私を韓国人の友達の集まりには呼ばなくなりました(私も2時間も3時間も韓国語の会話を座って聞いてるだけは苦痛だったしね)

でも、それと同時に「忙しい」といい始め、週1度も会わなくなり(その間、韓国人の友達とは毎日会っている)、会ったときは「疲れた。疲れた」の連発。

出会った当初、彼は本当にいい人でしたよ。優しいとか、それだけじゃなくて、内面も素直でいい子だと思いました。だから、OKしたんですけど、結局、彼自身、私を持て余しちゃったんでしょうね。
韓国人の友達にひとしきり自慢したら、今度は本当に言葉の壁や文化の壁が見えてきて(それにビザの問題も)、それを考えるのが面倒になったんでしょう。

お互いテンポラリーでカナダに滞在している間柄だと、将来を考えるのがやっぱり難しいですよね。

その後も、会話クラブであった韓国人。いきなり電話番号を聞いてきました。私もクラスメートだったこともあり、戸惑いながらも教えると、その日のうちに電話。ご飯を一緒に食べに行こうと。
なので、日本人の友達1人と韓国人の友達2人を連れて、待ち合わせ場所に行き、「じゃ、何処行こうか?」と言うと、「友達を連れてくるなんて、聞いてない!」と怒り出し、帰ってしまいました。その後は連日、謝りの電話を受けましたが、結局、彼は何が目的だったの?と思いませんか?

つまり、彼は日本人女性は簡単だと思っていたということなんです。デートも簡単にできるし、もっと押せば、SEXだって上手く行くかもしれない。韓国に帰ってしまえば、追ってくることもできないしと。楽な相手なわけです。

それと、日本人の男友達が、韓国人のクラスメートと飲みに行ったとき、こんなことを聞かれたそうです。

「日本人の女の子のNOはYESだろ?」
「日本人の女の子とってSEXはスポーツなんだろ?」

こういう現状があることは否めないと思いますよ。韓国は近い国だけど、本当に遠い国だなぁと今は感じています。  
Res.27 by ハナ from バンクーバー 2006/03/20 11:15:06


韓国人の男性ネタはここの中で何度もありましたが、本当に本当に私が思った事を書きます。

絶対に韓国人の男を信じてはいけないと最近いやというほど分かりました。以前からカナディアンや他の国の人達から「韓国人の男だけは信じちゃいけないよ」と言われていて、私には沢山の韓国人の男友達がいて皆いい人達ばかりだったので“人による”と思っていましたが、ハッキリ言って全員信じてはいけないと今は思っています。付き合っていた韓国人の彼については、韓国に彼女がいるのは当たり前、それを隠して猛烈なアプローチをされて私は付き合ってしまったのですが、付き合った後も他の女にもアプローチをかけて影で付き合っていたり仲間うちで遊んでいる女にも迫ってみたり、カナダでは何でもアリと思っているみたいです。

特に日本人の女はスグにHが出来るという事と韓国語が分からないという事で非常にメリットがあるようです。友人の日本人の男友達も、自分の仲良い韓国人の男友達が自分の仲良い日本人女友達を気に入って”紹介してほしい”となって、お互い大事な友達だったから紹介したものの、韓国人の男友達は他の日本人の女にも手を出してて、私の友人は自分の女友達を傷つけてしまって悪いことをしたと後悔していて「いくら仲が良くても奴等は平気で韓国人以外の人間を裏切る。絶対に信用できない」と怒っていました。そんな話は色々と聞いていたけど“自分の彼だけは大丈夫”と思っていたのに自分の彼だった男も最悪でした。そして彼だけではなく、カナダでのベストフレンドだった韓国人の男友達が、家に帰れなくなった事があった時にウチに泊めた時に「sexしていい?」と言ってきたのには幻滅しました。

私の彼だった韓国人の男を知っていて一緒に遊んだりしていて、まだその人とは別れてもいなくて別れるとかの話ですら出ていない時で、しかも私達はお互い“ベストフレンド”と言っているのによくそういう事が言えたなーと気持ちが退いてしまいました。韓国は日本と違ってsexに対してまだまだオープンではないから韓国人の思春期の盛りがついた男達が外国で羽を伸ばすのは分かるのですが、被害にあっているのが韓国人女性ではなく日本人女性だっていうのに私は憤りを感じてます。結局騙されてしまった者が悪いって事になってしまう事を考えると、これ以上日本人女性の被害者を出したくないと思い書き込みをしました。

自分の彼は大丈夫!とかこの人は違う!っていうのは韓国人の男に対しては無いと思います。カナダだけの付き合いで国に帰ればそれ以上は無いと割り切って付き合っていた私も、騙されたと知った時は相当なダメージを受けました。感情のコントロールは出来るようで中々出来ないものですので、納得して付き合っているなら周りがどうこう言う問題ではありませんが、皆さんも本当に本当に気をつけてください。   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 13:03:20

はっきり言わせてもらいますけど、見る目がない女性にも問題があるのでは?素晴らしい女性にはそれなりの男性が寄ってきますし、遊べそうな雰囲気出してたらそういうレベルの男性しか寄ってこないですよ。私の周りには本当に良いコリアンの男性と一緒になって幸せな家庭築いてる人が何人かいて、またその他でだまされている女性もいるんです。でも女性を見てたら結果が納得できますね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 13:09:17


↑在日ご苦労さん!嘘八百つくの、さすがにウマイねー!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 21:21:54

ここ最近の韓国人の若者を対象にしたアンケート調査によれば、七割近くが日本の文化・歴史・食が好き、または、日本に興味があるなどで、日本に留学して日本人と仲良く交流して、日韓の過去の過ちを分かり合えた上で、お互いに絆を深めていきたいと答えています。

何時でも何処でも日本人は韓国人に対して差別しているけど、それほどは日本を悪く思っている人は、実際には少ないですよ。  
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 05:44:24

みんな視野が狭すぎると思います。私の友人で韓国人の旦那さんを持つ方は結婚しても家事、育児を手伝ってくれ、日本の家族も1年に1回はカナダに招待しておもてなししてくれたり、彼女の家族にまで本当によくしてくれる、出来すぎた旦那さんだと言ってる人もいます。彼のご両親も本当に素敵な方で、お母様にあの手この手で喜ばせることを考えているそうです(笑)典型的韓国人との結婚は難しいかもしれませんが、中にはすばらしい男性もいるんですよね。専業主婦の彼女が旅行にいっても日本にどれだけ帰ろうとも、本当は寂しいはずなのにわざわざカナダに来てくれたんだからと文句いうこともないし、帰ってきた時には車をプレゼントされたりなど、結婚して本当に6年も経ってるの?といくらい優しさあふれる旦那様だな〜と感心していたばかりなので、ここにあがってくるようなレスはちょっと笑ってしまいます。  
Res.33 by from バンクーバー 2006/03/21 10:29:14


<中にはすばらしい男性もいるんですよね。>

↑そんな10万人か100万人に1人のような、確立の話をされてもねぇ…。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 19:06:48

人のコメントに矢印つけて
いちいちからんでる厨房は誰?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 19:52:30

てかよ、皆ノリ良すぎ!!そんな他国の事で熱くなるなよ!要は、良い人もいれば悪い人もいるわけなんだよな!?違うの??信用なんて簡単にするもじゃないと思うし、信用しても親か兄弟か自分じゃない??同じ国の人でも信用できないのに他国の人をどうして信用することができようか!!騙された人には悪いけど、、、もぅいいじゃない。。何も言わなくて!!騙すより騙されろって言うじゃない!!だから皆さんこれからは気をつけましょう!!いい方悪くてすみません。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 20:25:30


<騙された人には悪いけど、、、もぅいいじゃない。。何も言わなくて!!>

馬鹿かお前は!!何も言わないから、いつも騙される人が後を断たないんだよ。

<騙すより騙されろって言うじゃない!!>

こんなつまらないアドヴァイスを日本人にする以前に、もっと韓国人に道徳や常識という人間の道を教えてやれよ!それが在日のお前の役目だよ!!

韓国人に限って、良い人も悪い人もいるかよ!悪い奴だけ!!いい加減に学べよ!それを頭に刻んでおかなきゃ、また、泣く羽目になるんだよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:12:22

馬鹿はお前だろ!!笑笑 お前の文の上の人下手に出てるじゃん!言葉に気をつけろ!!まっそんくだらないことで怒っている人が言葉に気をつける常識が分かるわけないか!!笑笑 てかそんなに言うならCMにでも出て言ってやれよ!!まっ、言えないだろうけど!!笑笑 何がしたいんだ?上の文の人は??お前一人で書き込みしてろ!!笑笑 馬鹿はお前だ!!!!!笑笑  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:12:23

馬鹿はお前だろ!!笑笑 お前の文の上の人下手に出てるじゃん!言葉に気をつけろ!!まっそんくだらないことで怒っている人が言葉に気をつける常識が分かるわけないか!!笑笑 てかそんなに言うならCMにでも出て言ってやれよ!!まっ、言えないだろうけど!!笑笑 何がしたいんだ?上の文の人は??お前一人で書き込みしてろ!!笑笑 馬鹿はお前だ!!!!!笑笑  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 22:16:54


↑アホかお前は!アホはお前じゃ!!なにテンパってるんじゃ、このくそボケが!お前こそ言葉に気いつけんな、いてもうたんぞー!このチョンコが!なにがCMに出ろじゃ、お前の方こそ動物園にでも帰れ、このド朝鮮豚が!!さっさと万景峰号にでも乗せてもらって、世界の最貧国ド朝鮮に消えうせろー!  
Res.40 by 無回答 from トロント 2006/03/22 00:17:46

完璧に乗せられたね!そう言う返事が返ってくると・・・思った通り!!アホな奴ほどよく吠えるよ!笑 <いてもうたんぞー!> えっ!!怖〜〜〜〜〜〜いぃ〜!てか意味解かんなぁ〜〜ぃ!てか、あなた相当頭弱いでしょ??笑 解けてるのぉ〜!?はははっ!!笑 本当にノせられて書いたんだね?? 子供のように・・・。笑 てかこの上の文の人いくつなんだろう??動物園とか朝鮮豚??何が言いたいのかな・・・・まだしっかりとした言葉覚えられないんだね!!笑笑 チョンコは皆に相手してもらえないのかな??笑笑   
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 05:03:15


↑<チョンコは皆に相手してもらえないのかな??笑笑 >

自分で自分のこと「チョンコ」って呼んで、何が楽しいの?相手してもらうのが、そんなに楽しいの?チョンコ?もっと言ってあげようか?チョンコ!

チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ!チョンコ  
Res.42 by ユラ from オタワ 2006/03/22 09:41:51

てかチョンコって何??しかもチョンコ何回書いてんの??上の人のコメントの通り脳みそ溶けてるのかもね!!幼稚園児みたいだね!!しかも <言ってあげようか?> いいよ!なんて一言も言ってないのに一人で張り切ってチョンコって書いてるし!!だったら聞くなよ! <自分で自分のこと「チョンコ」って呼んで、何が楽しいの?>誰が楽しいって言った??あなた妄想が激しいのね!!今まで妄想で生きてきた感じね!!苦労したでしょうに??辛かったの??この掲示板だけだよ、こんなくだらない言い合いするのは!!またこの答えに対してヤイノヤイノって入れてくるだろうけど・・・またどこまでチョンコを引っ張るか少し楽しみです!いつまで続くやら!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 11:21:57


土下座して誤れ!↑この朝鮮豚チョンコめ!お前の場合は、脳みそ溶けてるどころか、脳みそ自体が無いってことに気づけよ!わかったか?チョンコ!
目は見えてるだろうから、これでも読め!

これからも、ますます韓国人達のロウワーレベル振りが、世界で暴露され続けるだろう。↓

●イチローがファールボールをとろうとした時に、イチローの体をどついて邪魔をしたのは、韓国人ですが。

●イチローにサインをせがみ、目の前で破り捨てたのは、韓国人ですが。

●負けてる腹いせに、イチローめがけてボールを投げつけたのは、韓国人選手ですが。

●試合の最中、ずっと日本のベンチにF*CK YOU!ポーズと汚い野次を飛ばし続けたのは韓国人選手たちですが。(ちなみにイチローはじめ日本人選手はあちらのベンチからの挑発には一切乗ってません)    →返信  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 11:36:25

いやぁ〜あなた熱いですわ!あなたの言いたいことは凄く分かりますよ!!少し私言いすぎましたね!すみません。。あなたは女ですか?男ですか?もうこの辺で韓国の話を終わりにしませんか??  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 16:02:18

ねぇ、もうこのトピ閉めない??話題が変わっちゃってるもん。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 00:31:38


ファンナンパン食べたことある?  
Res.47 by Res.30 from 無回答 2006/04/08 23:40:54

韓国人や中国人は、実際には日本が好きなんだけど、小泉純一郎の名前を出した途端に態度が急変して、みんな口を揃えるようにして、日本なんか大嫌いって言います。これも困ったもんですね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 00:17:05

なんかね、森首相の時は日本に好感があったらしいよ。でも小泉さんになってからは嫌だって。日本人を嫌いっていうより、政治家を嫌ってるんだよね、彼ら。  
Res.49 by 田村 from 日本 2006/04/10 04:36:03

カナダに来て韓国人の肉便器になるって・・・
かっこ悪いですね。
 
Res.50 by RES30へ from 無回答 2006/04/12 11:24:31

>ここ最近の韓国人の若者を対象にしたアンケート調査によれば、七割近くが日本の文化・歴史・食が好き、または、日本に興味があるなどで、日本に留学して日本人と仲良く交流して、日韓の過去の過ちを分かり合えた上で、お互いに絆を深めていきたいと答えています。

これは十代の韓国人に限ったアンケート結果です。
20十代以上でのアンケートでは、結果は激変し、半日感情が増し、年齢を追う毎にその反感の度合いは高くなっているのが正しい現状です。
つまり、こちらにいる多くの韓国人留学生は20代なので、半日感情を持っていてもなんら不思議はありません。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 16:21:15

でも10代の人たちがそう感じてくれてるなら、その人たちと将来仲良くしていける世の中になるといいね。20代でもそう感じている人は要るし。やっぱり年配だと難しいね。日本人でも、若いと年配の人に比べて中国韓国に対して嫌悪感少ない人多いもんね。若い人たちで、良い世界を作っていけますように。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network