jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
いまダウンタウンにいます。遊べる人募集
by ダイナぶっく from バンクーバー 2006/03/09 21:19:16

いま住んでいるところがリノベートのため家なき子状態になりました。
現在ダウンタウンのホテルに数日の仮住まいをしています。
せっかくダウンタウンにいるので、だれか気が向いた人いましたら、
カフェで話でもするか、ビリヤードかカジノかパブにでも行きますか。昼間スタンレーパークであそぶのもいいですね。
当方は男ですが、年齢性別といません。
(ちなみにいま9日の夜9時現在、ロブソン×ビュートのブレンズでこれを書き込んでいます。窓辺に座ってますので通りがかったひとはひやかしてみてください。いまからでもあそびましょう)

なんだかバンクーバーにきてみたけど夜おもったほどつまらんなあ、と思っている人、気軽に会ってみることができたらうれしいです。
すこしはバンクーバーのこと、周辺の旅行のこと詳しいです。

Res.1 by sotec from バンクーバー 2006/03/09 22:30:30

さっきこの人見たよ!窓側に座って、コーヒーを鼻から飲んでたでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 23:53:40

え?鼻から出してんじゃあなくて、飲んでたんですか??それは、熱いかも!
私も先程まで、ロブソンにいてましたわ。  
Res.3 by ダイナぶっく from バンクーバー 2006/03/10 13:48:52

し、失敬な!  僕がそのとき鼻から飲んでいたのは
「スチームド・ミルク」が正解です。

それはそうと、もうすこしこちらにいると思いますから、
男性でも遠慮せず、女性でも警戒しすぎず、
気軽にあそびましょう。
(じゃないと、さびしくてコンビ二屋やロンドラで
意味なくうろちょろしちゃうよ。)
 
Res.4 by 旅行客 from バンクーバー 2006/03/10 14:22:56

まだ暇してますか?旅行で一ヶ月きているのですが、こちらに友達などいないので、良ければ相手していただきたいです。  
Res.5 by ダイナぶっく from バンクーバー 2006/03/11 01:09:21

自分が携帯をもっていないので、
メールやりとりで互いのタイミングが合えばということになってしまいますが、ぜひ機会をつくって遊びましょう。

だれでも気軽にメール送ってみてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network