jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2353
四国出身の人はいますかー?
by 徳島人 from バンクーバー 2006/03/09 17:04:13

ちなみにスレ主は徳島出身です。

マイナーだからこそ!同じ出の人がいたら嬉しいものです。

だれかいたらレスって下さいな〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 22:42:53

シャビてシャビてシャビこつじゃわだ。  
Res.2 by 浜っ子 from バンクーバー 2006/03/09 23:11:54

はい!新居浜出身よ♪高松はよく行ったけど徳島はあんまりないなあ。  
Res.3 by 国領川 from バンクーバー 2006/03/10 00:05:10

Res2さん、新居浜出身なんですか?私も新居浜です。私は新居浜東高卒なんですけど、Res2さんはちなみにどこですか?  
Res.4 by ばり from バンクーバー 2006/03/16 18:03:47

愛媛県今治市です♪  
Res.5 by 浜っ子 from バンクーバー 2006/03/17 00:31:32

私は東高中退でございます。イテッ。もしかして知り合いだったりして。。。ドキドキ。。。  
Res.6 by アフロ from バンクーバー 2006/03/17 15:16:58

徳島県、藍住です。  
Res.7 by 謝罪 from ごめん 2006/03/17 21:03:52

四国出身ではないけどcanadaに来る前に高知県の御免駅の
近くに住んでいました。
 
Res.8 by Shimon from バンクーバー 2006/03/22 16:22:53

僕は香川県出身です。
四国で一番影の薄い県かも…県外の人に「四国と聞いて思い当たる県は…」というと「高知」「愛媛」「徳島」「高松!」とだいたいみんな…
え?高松?香川じゃなくて?みたいな…
そりゃ面積は日本で一番小さいですよ!でも東京とハリだべ?  
Res.9 by non from バンクーバー 2006/03/26 17:58:40

おとといバンクーバーに到着しました。
香川出身者です。
確かに香川って日本人にもどこ?って聞かれるくらい存在は薄いかも!?
でも、いいところですよ。  
Res.10 by 国領川 from バンクーバー 2006/03/27 06:41:21

えぇ〜!?浜っ子さんも東高だったんですか?同じ高校だった人がバンクーバーにいるなんて!浜っ子さんはちなみに何年生まれ?もしかして同じ学年だったりしてねー。  
Res.11 by Shimon from バンクーバー 2006/03/27 16:18:39

nonさんは香川県出身ですか!香川のどこから来たんですか?  
Res.12 by non from バンクーバー 2006/03/27 20:58:45

高松出身です。Shimonさんは?

 
Res.13 by まんでがん from バンクーバー 2006/03/27 21:10:36

私も香川出身です。いろんな人に、香川出身の人に初めて会った〜って言われます。^^  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 21:38:54

徳島です!!まだあったことないです!なんかうれしい
徳島サイコー!  
Res.15 by non from バンクーバー 2006/03/27 21:56:08

まんでがんさん、香川って言ってもみんなピンと来ないみたいです。
いつもどこ?って聞かれちゃいます!?
香川繋がり広めましょう。  
Res.16 by まんでがん from バンクーバー 2006/03/27 22:22:27

nonさん、レスありがとうございます。
私も東讃出身です。高松に隣接する郡ですー^^;
高松まで琴電でコトコト・・20分くらい。  
Res.17 by Shimon from バンクーバー 2006/03/28 08:26:13

僕は香川の多度津町から来ました。  
Res.18 by なな from バンクーバー 2006/03/29 22:13:52

浜っ子って、太鼓きちがいの新居浜っ子ってこと??
ちなみに私は西高を卒業1975年生まれです。で、多度津の南鴨に
祖父母が住んでまーーす。  
Res.19 by 対岸 from バンクーバー 2006/03/29 22:21:52

香川の対岸、宇野(岡山だけど)からきました。
宇香連絡船がなくなってからさびれた町になってしまったけど。  
Res.20 by Shimon from バンクーバー 2006/03/30 08:55:48

南鴨ですか?!
ボクは北鴨に今家族が住んでいます。
ちなみに南鴨のファミマでここへ来る前までバイトしてました。  
Res.21 by なな from バンクーバー 2006/03/31 12:17:56

いやーー世界は狭いですネエ。。。ちなみに私は丸亀の病院で生まれましたーー。うどんが恋しい。。。はすい亭が私のお気に入り。  
Res.22 by 瀬戸 from バンクーバー 2006/04/05 11:11:21

宇高連絡船だったような。
岡山のひともいるのですね。会ったことない・・・。  
Res.23 by 徳島 from バンクーバー 2006/04/20 13:42:25

オレも徳島出身者です☆

この書き込み見て思わずレスしてしまった♪

よろしくです(^^)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 00:12:02

あたしも四国出身!!
香川の高松だよ〜☆
思わずコメントしてしまった!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 17:06:56

徳島出身です。「大阪から車で2時間」「東京から飛行機で1時間」と説明するのもそろそろ飽きてきました……(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network