jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2351
31歳ギリホリの方たち仲良くしましょう!
by Ai from バンクーバー 2006/03/09 11:46:12

ギリホリできている色々な人の話を聞きたいです。なかなか同じ年の人がいないので、気が合いそうなら出かけたりも出来るし。

Res.1 by momoko from バンクーバー 2006/03/09 21:07:30

先月、めでたいのかどうかわからないですが、一人で30歳を迎えました。
年だけでは、言えませんが。。。興味ある事とか一緒であれば、コーヒーでも飲みに行きましょうか?  
Res.2 by これから30歳 from バンクーバー 2006/03/09 23:24:03

私は今月あと12日で30歳になります!
ワーホリではないですが 機会があればお茶でもしましょう。  
Res.3 by Rさん from バンクーバー 2006/03/10 01:35:06

面白そうですね、ぼくも参加したいです。  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/03/10 12:26:59

私もギリホリです。ここは若い人たちが多くて、なかなか同い年の人に会う事がないので、良かったら仲間に入れてください!  
Res.5 by momoko from バンクーバー 2006/03/10 16:43:46

メールアドレスを入れるの忘れていたので、もし機会あれば、連絡ください!  
Res.6 by HANA from バンクーバー 2006/03/11 09:59:47

実は私、超ギリホリなんです。2月に入国して、今月なんと31歳になるんです。 周りは若い子達ばっかりで、テンション上げてがんばって仲良くしてるけど、結構つかれる。いい子達だし、一緒にいて楽しいけど、やっぱジェネレーションギャプは隠せません。
たまに同世代との会話が恋しくなるので、仲良くしてください。
現在、学校に通ってる(まだ)30才の♀です。  
Res.7 by Ai from バンクーバー 2006/03/11 12:27:32

風邪を引いていて返事が遅くなってしまいスイマセン。もし宜しければ、明日日曜日にでも来れる方は会いませんか?Thurlow StとRobson Stの角のスタバ待ち合わせで。1時に。誰が来れるかわからないですが、一応待ってます。茶のジャンパーにジーンズ、白とベージュのマフラーをしていきます。女です。来れる方は来て下さい。それでは、お待ちします。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/03/11 13:40:45

私はワーホリではないのですが、30才でESLに通っています。こちらに来て1ヶ月たちました。学校は、高校を卒業したての10代の子達ばかりで、やはりギャップが・・・。
こちらには、情報交換できる友人もまだいないので、ワーホリではありませんが、是非入れてください。
月曜日は予定があるので、現地には行けませんが、また集まりがあったら、教えてくださいね。


 
Res.9 by N from バンクーバー 2006/03/11 17:12:31

私も参加したいです!
今回は日曜日なんですよね・・・次回の企画では是非参加したいです。  
Res.10 by momoko from バンクーバー 2006/03/11 17:37:40

明日は、仕事が入っているので、Aiさん次の機会是非ご連絡下さい!
私も風邪気味で、今週は、微熱続きで。。。気を付けて下さいね!  
Res.11 by ギリ from バンクーバー 2006/03/11 22:32:13

Aiさん
私もギリホリです。明日時間があったらスタバ行きますね〜。  
Res.12 by Rさん from バンクーバー 2006/03/11 22:32:48

あれ??あの角って2つスタバありませんでしたっけ??  
Res.13 by 27才 from バンクーバー 2006/03/12 00:02:30

私はぎりホリでは無いですがそうなると思います。これ迄オーストラリア、イギリス等周って残りそれで行こうと思ってます。ぎりホリは色々と勇気が要ったかと思いますが頑張って下さいね。  
Res.14 by カウントダウン from バンクーバー 2006/03/12 03:18:46

28才でワーホリに来て、現在29歳。私も仲間に入れてもらえますか?友達は既にほとんど帰国してしまったので・・・同年代の方と仲良くなりたいです!  
Res.15 by ピース☆ from バンクーバー 2006/03/12 11:32:32

僕もAiさんと同じ年です。ギリホリという名の基で来ています。

今回は仕事がありまして行けませんが次回何か集まりがありましたら是非呼んで下さい。
 
Res.16 by Ai from 無回答 2006/03/13 14:00:43

今回待ってみましたがどなたも来られませんでした。><;そりゃいきなりで来ないよなっとは思ってましたがちょっと悲しい^^;。スタバはあの角2つはないと思いますけど??まぁまた本当に誰か来て頂けそうなら計画してみます。日曜日の方が皆さん都合がいいのかと思いましたけどそうでもなかったですね。  
Res.17 by Rさん from バンクーバー 2006/03/13 21:41:28

↑実は少し遅れてですが行ったんですよ。
Robson X Thurlowって2つありますよ、目の前がBanana Republicですよね?? また企画してくれれば何とか行きたいです。  
Res.18 by from バンクーバー 2006/03/13 21:46:25

是非何か企画してくださいな!!その会、行きたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network