jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2337
食べ歩き友達募集!
by 食べ歩き隊 from バンクーバー 2006/03/06 23:29:43

週末一緒に食べ歩きしませんか?
食べるの大好きな人達で毎週集まれたらいいなぁと思ってます。
当方22歳女です。できれば年の近い人希望☆
興味のある方レスお願いします!

Res.1 by 食べ子ちゃん from バンクーバー 2006/03/09 17:07:07

食べ歩き友達になりたいです!

でも歳が・・・。トピ主様より6つ下なんですよね。

構わなければ週末食べに行きましょう。

何でも食べます  
Res.2 by 代理 from バンクーバー 2006/03/09 17:20:17

もし年上でもよかったら連絡ください。  
Res.3 by 食べ子ちゃん from バンクーバー 2006/03/09 17:22:08

それはトピ主さんに向けての発言ですよね?>代理さん  
Res.4 by 食べ歩き隊 from バンクーバー 2006/03/09 21:14:52

食べ子ちゃんレスありがとう〜☆6つ下。。。って事は16才??若いですねぇ。でもぜんぜんOKですっ!代理さん、誰に対してのレスかよくわかりませんが、年上でもOKですよ。4,5人集まればいいなぁと思ってるんですが、他に誰かいませんか??興味のある方はメールください!  
Res.5 by カナミ from バンクーバー 2006/03/09 23:46:05

めっちゃ興味アリです!
こっち来て、まだレストランもろくに行ってないし、旅行も「世界の食べ歩き」だと考えてますから、是非参加したいです(^^)
私は21歳女です☆  
Res.6 by いちご from バンクーバー 2006/03/10 23:16:55

食べるの大好き!歳が近くなくてもよければ連絡くださーい。  
Res.7 by J from バンクーバー 2006/03/14 17:26:11

友達と毎週金曜日か週末食べ歩いて、その後みんなで遊んでます〜 車もあるのでリッチモンドとかコキットラム、ノースバンとかで食べてます。

年上でよかったら誘ってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network