jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2336
スペイン語
by from バンクーバー 2006/03/06 16:40:30

勉強なさってる方はいますか?自分もスペイン語に興味があって一緒に勉強できたらと思います。少しだけ話せます
後、スペイン語学習について情報をお持ちの方は提供お願いします

Res.1 by スパ from バンクーバー 2006/03/06 16:48:42

私も興味があって、以前スペイン語を習いに行ったり語学交換してました。使わないと忘れてしまうんですよね。興味がある人が数人集まって安くグループレッスンが受けられればいいな〜、と思ってるんです。Tさん、どうやってスペイン語を維持してますか?  
Res.2 by アイカランバ from バンクーバー 2006/03/06 19:08:14

スパニッシュってカッコいいですよね!
LAとかスパニッシュと英語を混ぜて話す人
とかいますもんね。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/03/06 19:48:38

使う機会があまり無いから忘れていく一方ですね、、、
メキシコに旅行に行きたいから少し思い出したいんですけどね
何人か集まってカンバセーションできればいいですね 一人ネイティブがいたらもっと良いですけどね^^

スパニシュとイングリシュでスパングリシュってよんでたかなぁ  
Res.4 by espanol from バンクーバー 2006/03/07 11:37:43

Tさん、始めましてこんにちは。
私は南米生まれ育ちで今はチューティングスタイルでカフェなどでスペイン語を教えてます。
もし興味がありましたら連絡ください。
宜しくお願いします。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/03/08 18:30:07

スパさんはどのくらいはなせますか?自分は簡単な日常会話ぐらいです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 20:35:39

HOLA!

私はついこの間スペイン語の前期のコースが受かったばかりです。
やはり興味があることをやるって楽しいですよね。

 
Res.7 by スパ from 無回答 2006/03/09 12:34:59

Tさん。私のスペイン語はバリバリネイティブ並ですよ〜!
・・なんて言えたらいいんですけど。
簡単な意思を伝えられる程度です。それもフレーズで覚えてしまってて、なかなか新しい言い方や単語を覚える機会がないですね。
一時期、ほんとにがんばってやってたんで、今の「なんちゃってスパニッシュ」、悲しいです。
メキシコ旅行考えてらっしゃるんですね。私はグアテマラに行きました。また行きたいなぁ〜。
少人数でのグループレッスン、興味がありましたら一緒に企画しませんか?メールもしますのでよかったら返事ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network