jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2333
お友達募集
by ゆうき from バンクーバー 2006/03/06 12:53:37

友達が殆ど帰ってしまい淋しくて暇です。
ちなみに私は24歳です。

Res.1 by msn messenger from バンクーバー 2006/03/06 13:52:36

もしよければメール下さいね。
お話しましょう。  
Res.2 by だい from バンクーバー 2006/03/06 14:21:17

男?女?どっち募集??  
Res.3 by リッチモンドさん from バンクーバー 2006/03/08 07:27:21

僕の方も友達が殆ど帰っちゃったので、良かったらメールください。  
Res.4 by わかります!! from バンクーバー 2006/03/09 16:23:25

あたしも友達がほとんど帰ってしまって寂しいです。
女友達が欲しいなぁって思ってたとこです。
よかったらメールくださいな☆★ちなみに23歳です。  
Res.5 by 同じく!!! from バンクーバー 2006/03/11 13:04:00

私も、ほぼ全員の友達がそれぞれの国に帰国してしまって・・・
あー!!!どんどん友達減っていくー(**)って思ってたとこです。
私は、23歳です。一緒に遊びましょー
 
Res.6 by ☆☆♪ from バンクーバー 2006/03/12 08:39:33

私もバンクーバーに来たところで友達がいないので遊んでください♪天気いいのに勿体ないです。年も近いです♪  
Res.7 by masako from バンクーバー 2006/03/12 11:27:22

アタシも仲間にいれてくださーい。26でISL 通ってます。良かったら返事ください  
Res.8 by Mao from バンクーバー 2006/03/26 14:27:30

はじめまして☆
ビクトリアから引っ越してきたばかりで、友達がいません(^^;)
21歳の大学生です。女性男性問わずお友達になってください♪
メールお待ちしています(^^)  
Res.9 by M.M from バンクーバー 2006/03/26 14:28:14

はじめまして☆
ビクトリアから引っ越してきたばかりで、友達がいません(^^;)
21歳の大学生です。女性男性問わずお友達になってください♪
メールお待ちしています(^^)  
Res.10 by 質問者 from バンクーバー 2006/03/27 16:53:30

…M.MさんとMaoさんは…双子ですか?  
Res.11 by M.M from バンクーバー 2006/03/28 02:10:20

ごめんなさい。名前を打ち直してたら、2回送信してしまいました・・・  
Res.12 by spring from バンクーバー 2006/03/28 12:29:21

便乗しまーす
最近遊ぶ友達も決まってきてるんで、新しい友達募集!
軽く自己紹介入れてメールしてくれたらうれしいです
ちなみに私は男です  
Res.13 by spring from バンクーバー 2006/03/29 11:43:33

誰かメールくれればいいなぁー。よろしく!!  
Res.14 by Test from バンクーバー 2006/03/30 16:41:31

springさんはおいくつなんですか?  
Res.15 by from バンクーバー 2006/03/31 22:18:57

私も仲間にいれてください!みんなで一緒に遊んだりしてますか?
私はゆうきさんと同じく24歳です☆
何か集まるようなことがあれば教えてくださ〜い。  
Res.16 by from バンクーバー 2006/03/31 22:22:25

↑メール忘れてました…。
お願いします!  
Res.17 by ファンタジー from バンクーバー 2006/03/31 23:06:22

僕もとりあえず今やることがなくて暇しています。バンクーバーにも
来たばかりなので笑える友を募集しています。20歳でする。  
Res.18 by Y from バンクーバー 2006/04/01 23:39:04

同じく24歳です。お仲間に入れて!  
Res.19 by 最近ひきこもりですけど何か?? from バンクーバー 2006/04/03 22:21:30

私の存在認めてください。(冗談)
最近休みの日は、寝てばっかりいます。とても良くないと思うので、
一緒に外出してくれると嬉しいです。26歳!!ノーバンあたりで遠足
とか!!!映画見に行くとか!!なんでもいいです。  
Res.20 by kana from バンクーバー 2006/04/05 14:13:36

4月に来たばっかで全然分からないからいろいろ教えてほしいです♪ヒマが大嫌いでいつも何かしてないとイヤだから毎日遊びたい(笑)  
Res.21 by めい from バンクーバー 2006/04/05 14:48:38

ひきこもりさんっ!昼寝の時間を削ってわたしとあそんで下さい!ちなみに26歳です☆  
Res.22 by るる from バンクーバー 2006/04/05 14:49:45

昨日も一昨日も暇だったよ。
誰か一緒に遊びに行ってくれる人が欲しいなぁ。  
Res.23 by 最近ひきこもりですけど何か?? from ばんくーばー 2006/04/06 22:34:35

めいさんへ
自分も実は、26歳です。こちらこそお願いします。
今は、学校行ってるんですか???

 
Res.24 by R from バンクーバー 2006/04/07 03:58:54

自分も友達いなすぎて天を仰いでいたところです。爆笑に飢えてるんで誰か助けてください。  
Res.25 by めい from バンクーバー 2006/04/07 08:55:30

ひきこもりさん。お返事くれたんですね!ありがとうございます☆学校は行ってません。職を探し中です・・・。晴れてる日にでもランチ一緒にどうですか??さくっとメール頂ければフラっと出て行きます。  
Res.26 by KIKI from 無回答 2006/04/07 14:06:25

もうすぐ22歳になります。
友達は帰国しちゃって、毎日退屈してます。
よかったらお友達になりませんか?  
Res.27 by JAY−Z from バンクーバー 2006/04/07 16:47:14

じゃあ気づいた人だけで 今日ハウスパーティしよー 週末だ〜〜   
Res.28 by SLK from バンクーバー 2006/04/07 18:03:09

自分もとりあえず日本人の友達募集中!!
学校へ通いだすまでまだ日数があるんで暇してますー
ところで週末は雨かなぁ??  
Res.29 by SLK from バンクーバー 2006/04/07 18:18:02

> めいさん、JAY-Zさん
いまメール送ってみました。
もし見たらお返事もらえると嬉しいですー♪  
Res.30 by 最近ひきこもりですけど何か?? from バンクーバー 2006/04/07 21:45:37

俺も、混ぜてくださいね!!引きこもりだけど寂ししがり家なんです。
ランチいいですね!!いいですね!!健康的!!ちゃんと食べてますか???  
Res.31 by SLK from バンクーバー 2006/04/08 01:08:19

> 最近ひきこもりですけど何か??さんへ
バンクーバーに来てるくらいだから、引きこもりなんかじゃないですヨ!
どんどん遊んでおきましょう。
(真のひきこもりはバンクーバーには来ませんからね)
暇があればサクッとメールくださいね〜。  
Res.32 by AsiaIsland from バンクーバー 2006/04/10 21:32:59

英語と中国語を話す会 
by AsiaIslandEmail from バンクーバー 2006/04/10 21:25:08





無料カンバセーションクラブ 
by AsiaIsland from バンクーバー

英語と中国語に興味があり、友達を作りたい方!

外国でいろいろ困った実体験から、誰でも気軽に参加できるカンバセーションクラブ(初回だけ運営費兼登録料として20$いただきます。一年間有効です)

英語を話す機会を設けるだけでなく、情報交換や友人との出会いの場として、英語と中国語を勉強したいと思っている人を対象に広く活動していきたいと思っています。

開催は毎週土曜日の3:00pm〜5:00pmの2時間です。

参加のご希望、もしくはご質問等ございましたら、まずはmailにて! asiaisland@hotmail.com までご連絡ください。(英語でお願いします。) または604-889-9633まで電話をお待ちしてます。

英語をしっかり勉強しながら楽しいバンクーバー生活を送りましょう!
みなさんのご参加心よりお待ちしてます。  
Res.33 by 最近ひきこもりですけど何か?? from バンクーバー 2006/04/10 23:35:50

SLKさんへ
最近なんですよ最近・・・・・
励ましてくれてありがとうございます。
他の人とどっかいきました???ランチ???
 
Res.34 by 最近ひきこもりですけど何か?? from バンクーバー 2006/04/10 23:39:00

SLKさんへ
もしかしたらB型ですか???自分O型だからぴったりですね!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network