jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2330
ダウンタウンでバンドやりたい人!!
by free loop☆ from バンクーバー 2006/03/06 01:38:45

今、バンクーバーのダウンタウンに住んでます!
お遊び程度にバンド組んで音楽楽しみたいのですが・・・

あたしはピアノなら少々(小さい頃習ってた程度です・・・)弾けますが、
本音としては歌いたいです!!

ジャンルはものすごい激しいロックや、ラップ、R&B以外なら
好きだし、あたしにでも歌えると思います★

興味のある方、何か書き込んでいってください!

ちなみに、こんな風に募集かけてますが、
練習場所とかわかんないです・・・すみません(__)

Res.1 by free loop☆ from バンクーバー 2006/03/06 22:50:11

up!!  
Res.2 by Shoji from バンクーバー 2006/03/06 23:02:39

僕もバンド活動がしたいと思ってます。今メンバーを探してるところなのですが、どんな音楽が好きなのですか?良かったら返信して下さい!  
Res.3 by free loop☆ from バンクーバー 2006/03/07 00:43:28

メールしました★  
Res.4 by マリ from バンクーバー 2006/03/14 00:34:56

いいですね。あたしもやりたくてうずうずしてるところです!
とかったらメールください  
Res.5 by Marie from バンクーバー 2006/03/14 00:35:22

いいですね。あたしもやりたくてうずうずしてるところです!
とかったらメールください  
Res.6 by free loop☆ from バンクーバー 2006/03/14 01:43:56

>Marieさん
メールしました★  
Res.7 by from バンクーバー 2006/03/16 16:17:47

ジャズドラムは少々できます。歌物はそれなりに好きです。よければメールくださいね。  
Res.8 by free loop☆ from バンクーバー 2006/03/17 01:16:22

>和さん
メールしました★  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/20 21:15:34

まだまだ募集中です!気軽にメール下さい★

特にベースができるあなた!待ってます♪  
Res.10 by from バンクーバー 2006/03/22 21:12:24

俺もバンドやりたいなーって思ってました。
日本でもだいぶ昔になるけど、やってたんですよ。
こっちでベースを購入して、一人で楽しんでるけど、やっぱりみんなで音合わせしたいですね。ちなみにベース始めたのは最近ですが。。
興味あるんで、どんな音をやろうとしてるとか、色々情報下さい。
待ってます!  
Res.11 by free☆loop from バンクーバー 2006/03/22 23:04:22

>Kさん

メールしました★  
Res.12 by コウ from バンクーバー 2006/03/23 20:37:13

こんばんわ!
僕も激しいロックとかは無理ですが、POPSとか好きです。
前にピアノをやってて、作曲したりとかしてました!
こっち着て間もないので、まだキーボード買ってませんが、近いうちに買うつもりです!よければ混ぜてください^^  
Res.13 by yoshi from バンクーバー 2006/03/23 22:32:55

バンドやりたいっす 最近ギターを購入しました まだメンバーいなかったらお願いします  
Res.14 by free☆loop from バンクーバー 2006/03/24 00:19:40

>コウさん、yoshiさん

メールしました★  
Res.15 by yoshimura from バンクーバー 2006/03/24 16:57:36

fumiさん メールサンキューです
1学生んとき軽音部でした
2ベースとか やればなんでも
3Beatles,Stones,Television,Clash,radiohead,La’s,Who,Beasties,oasis,Nirvana,BobMarley,WhiteStripes,Beck,JimiHendrix,Libertines,R.E.M,T.Rex,ElvisCostello,Strokes,くるり,shing02,syrup16g,BJC,TMGE,etc  
Res.16 by free☆loop from バンクーバー 2006/03/24 22:46:52

>yoshimuraさん

メールしました★
あと、今度から返信はあたしのメールまでお願いします♪  
Res.17 by KEN from バンクーバー 2006/03/26 07:54:04

こんにちわ。興味あるのでメッセージしました。
ライブとかもやったのですが、ギターを4年ぐらい趣味程度で弾いてました。
楽しくバンドやりたいので、もし興味あったらメールください。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/26 22:32:52

>KENさん

メールしました★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network