jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2324
テニスバカ募集
by VANTEKI from バンクーバー 2006/03/05 00:51:34

暖かくなるころからスタンレーパークに集まってくるテニスバカの集団です。8時間以上アホのように暴れてます。(週末のみ.冬はインドアかボードかGUU)
おもいっきりテニスしたい人募集中です。
http://norivalsinvancouver.seesaa.net/

Res.1 by ヘタK from 無回答 2006/03/05 02:19:19

>カリ

UPさんきゅ。
てか上下テニストピに挟まれてるぞ。  
Res.2 by ずる from バンクーバー 2006/03/05 03:51:23

久々のJPですな!
いやービールが美味い!てかビールしか冷蔵庫にないのってどないやねん。  
Res.3 by かり from バンクーバー 2006/03/05 12:33:28

久しぶりのJPだよね。
新しい人増えたらもっと楽しくなるからね。
>氏
昨日電話したのに、ボードいこうぜー
 
Res.4 by 艶蛇懸 from バンクーバー 2006/03/06 05:43:17

いやいやお久っす
っていうか4ヶ月ぶりくらいにJPに入りましたな
しかしたまには牛丼が食いたい
毎日豚丼の毎日だ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 12:52:54

up  
Res.6 by from バンクーバー 2006/03/17 19:48:31

明日朝したい 対戦者モトム  
Res.7 by zuru- from バンクーバー 2006/03/21 01:11:24

もう3.4週テニスみんなとしてない、、。  
Res.8 by yasu from バンクーバー 2006/03/22 15:22:42

テニスをしたくてウズウズしていました。こっちに来て、まだ数日です。
お友達も作りたいので参加したいです。でもラケット持ってないんですが・・・。  
Res.9 by zuru- from バンクーバー 2006/03/23 02:38:21

おっ!!やりましょう!みんな上手いからおもしろいですよ。
ラケットはみんなたくさん持ってるんで大丈夫ですー。  
Res.10 by reiko from バンクーバー 2006/03/24 18:35:16

こんにちは。バンクーバーに来て、約、2ヶ月なのですが、テニスをしたくて、テニスサークルを探していました。もし良かったら、今度の練習に参加させて下さい。また、ラケットは持ってきてないので、良かったら、貸し手下さいm(__)m宜しくお願いします!  
Res.11 by ヘタK from バンクーバー 2006/03/24 21:35:28

yasuさん、reikoさん

平日は水曜日か木曜日の夜にバーナビーのナイターにて、週末は時間を決めずやりたいときにスタンレーで朝から晩まで、というのが我々の行動パターンとなっております。

現在平日の方はインドアでやっていますが、雨季も終わりにさしかかっているということで今後は外のコートでやることになるかと思います。

来週は水曜になるのか木曜になるのか、またインドアになるのかアウトドアになるのか不明ですが、都合がつくようであれば御連絡ください。(インドアでやる場合は料金が発生します。詳細はメール頂ければ幸いに存じます)

stanleypark@hotmail.co.jp
です。

宜しくお願いします。
 
Res.12 by ヘタK from バンクーバー 2006/03/25 16:59:11

>reikoさん
メールありがとうございます。
返信いたしましたのでご確認下さいね。  
Res.13 by ズル from バンクーバー 2006/03/29 00:59:57

そういや、りゅうもんた君誕生日おめでとう。今度なんかあげるかもしれないです。  
Res.14 by from バンクーバー 2006/03/29 18:47:37

いいな〜〜誕生日祝ってもらえる奴って  
Res.15 by りゅ〜ご from 無回答 2006/03/31 00:11:09

ハッピーバースデイ!
今度山で雪玉プレゼントしますね♪

てか、そろそろテニスしたいっす。
朝からスタンレーでテニスして、夕方からグラウス。
最高っすね。  
Res.16 by カリ from 無回答 2006/03/31 23:11:58

日曜ウィスラー行く予定。ミナサン・デンワモトム
>氏
日曜行けんの?  
Res.17 by ズル from バンクーバー 2006/04/01 12:45:16

参加希望です。彼女も。  
Res.18 by 艶蛇懸えんたけ from バンクーバー 2006/04/03 06:25:52

俺もつれてってほしいなぁ〜
VANにいたのに結局山に一回も行ってない

そうそう来月末くらいから中国に駐在に行く予定です。
誰か遊びに来てくださいね

 
Res.19 by moon from バンクーバー 2006/04/07 10:27:16

私も参加させてください!!いつ、どこで練習やってるんですか??是非是非教えてください☆  
Res.20 by るる from バンクーバー 2006/04/07 12:58:31

ラケットもってなくても参加できますか?
 
Res.21 by ゆり from バンクーバー 2006/04/07 13:01:25

ぜひ参加したいです☆hp見てメールおくりました☆返事いただければうれしいです♪  
Res.22 by ヘタK from バンクーバー 2006/04/07 22:14:49

コメントありがとうございます。
我々は平日の夜はバーナビーのナイター、週末はスタンレーパークで活動しております。

山にまだ雪が残っている為、現在のところ週末はまだスノーボード部です。

いつからスタンレーでのテニスを本格始動させるかは今現在未定ですが、平日夜は活動しております。

詳細はメール下さい。

stanleypark@hotmail.co.jp  
Res.23 by ヘタK from 無回答 2006/04/08 10:29:09

>るるさん

ラケットの数が足りなくなってきているので、早めに購入していただければ幸いに存じます。

>ゆりさん

メールが届いていないようです。
恐れ入りますが再送お願いできますでしょうか。


よろしくお願いします。  
Res.24 by 艶蛇懸えんたけ from バンクーバー 2006/04/18 15:35:55

up
てにすしてぇなぁ
あと1ヶ月ちょいで中国駐在でっす  
Res.25 by ヘタK from ケベックシティ 2006/04/18 19:39:13

女性からの入部(参加)希望メールを多く頂いています。

腕に自信のある男性からの道場破りを待ちたいところだね。

男ども:吐くまで打て。

女ども:シミは日焼けで隠せ。

今年の夏はコレで。

stanleypark@hotmail.co.jp  
Res.26 by ずる from バンクーバー 2006/05/06 04:36:41

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network