jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2323
教えてください!ホットヨガスタジオ
by ダウンタウン from バンクーバー 2006/03/04 22:37:56

ダウンタウン周辺でホットヨガ教室を探しています。ご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by yoga from バンクーバー 2006/03/05 08:48:05

ノースバンに「ヨガポット」というスタジオがあります。
早朝から夜まで時間帯別にレッスンがあるので
都合が付けやすくよかったです。
あと、とても清潔でした。  
Res.2 by hot yoga from バンクーバー 2006/03/05 12:15:01

おとつい、初めてホットヨガにドロップインで参加してみました。DTのHastingとNicolaにあるFlowというスタジオです。ドロップインは初回$5.35で90分でした。先生も優しかったし、いいと思いました。私は続けてみようかなと思っています。ただ、一人で行くのが心細いので、もし興味があったら一緒に行きませんか?  
Res.3 by 111 from バンクーバー 2006/03/05 13:17:55

私もそこ通いたいです!!
今度行くとき声かけていただけますか?  
Res.4 by KR from バンクーバー 2006/03/06 00:14:16

こんにちは。
私もホットヨガに興味があります。
是非hot yogaさんとご一緒させて頂きたいです!
メール送って宜しいですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 17:36:03

皆さんはどこでホットヨガスタジオの情報を手に入れてるんですか??コミュニティーセンターとかのHPを見ても良く分からず。。。
どなかたブロードウェイ、できたら駅よりの方のホットヨガ教室とか知っている方がいれば情報を頂けると嬉しいです☆  
Res.6 by ほっと from バンクーバー 2006/03/07 16:26:47

レス1さん。それってノースバンのどの辺でしょうか?もしまだこれを見ていたら教えてもらえますか?それとレス1さんはもういっていないのでしょうか?一緒に行ければなと思いまして…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 17:49:42

HastingsにあるFlow Yogaはホットヨガではなく、普通のヨガスタジオですね。

あとYaletownに、Yaletown Yogaというホットヨガスタジオがあります。たしか、デイビーとリチャードのあたりです。  
Res.8 by yoga from バンクーバー 2006/03/08 18:48:48

ヨガポッドのアドレスです↓
http://yogapod.com/
少し値段は高いですが、すごく良いですよ。
ちなみに私は引っ越してしまったのでもう行けません。
残念。いい汗かいてくださいね!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 23:15:44

私もhot yoga通ってまーす。
Yaletown Yoga。
HOT HOT HOT YOGAってカンジですが、終了後の感覚は最高!
先生は、汗っかきのい良い方です。
場所はDAVIE X RICHARDSの角にあるCHOICESというスーパーの横です。
是が非でも通ってみて下さいな。  
Res.10 by ヨガ初心者 from バンクーバー 2006/03/08 23:36:02

ホットヨガの教室にシャワーとかあるのでしょうか?それによって自宅近くで探すか、ちょっと遠出してもOKかになるのですが。
あと今の時期だと、体温まって寒い外に出ると風邪引きそうな感じがするのですが、どんなものでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:50:50

ホットヨガには必ずシャワーあります。でもシャワー使うか使わないかは人それぞれ。シャワー使うには待ち時間もあるから、家の近くで探せそうなら、それが一番楽だと思います。人によって差があると思いますが、私の場合はホットヨガのあとは外に出てもしばらくポカポカです。多分、まずはトライアルでも受けてみて自分に合ってるかどうか確かめるのが早いですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 16:55:26

res5さん。
ブロードウェイの駅の方にありますよ。そんなに近くはないけど。
そこでよろしければ。
ブロードウェイ沿いではなく、コマーシャル沿いです。
ブリタニアコミュニティーセンター(?)の近くです。住所がわからなくてすみません。。。
目印は、ブロードウェイの駅から、20番のバスでダウンタウンに向うバスで、公園の前で下りて、道をわたって更に先に少し行くと左手です。(この説明でわかりますかね。)
インド系のグローサリー、カフェなどが1階にあって、その建物の2階です。
名前は、ビクラムヨガです。あの大手の方とは、もとは同じみたいですけど、経営してる人は違うみたいです。やる事は、全てそっちと一緒ですよ。
ダウンタウンのスタジオは結構混んでるけど、ここはそうでもないので、ゆっくり出来るかな。  
Res.13 by CAN from バンクーバー 2006/03/09 23:50:18

もしお金かかっても良ければ、グランビル沿いの900番台にハーバーダンスセンターがあります。こちらはパワーヨガですが、かなりの頻度でやってますよ。  
Res.14 by res.5 from バンクーバー 2006/03/13 17:31:27

res12さん、コメントありがとうございます☆行けるか分かりませんが今度行ってみようかなぁ、と思います。情報ありがとうございました☆  
Res.15 by ヨガ初心者 from バンクーバー 2006/03/13 21:13:12

RES11さん、ありがとうございました。そうですよねー、シャワーに並ぶ時間もあるんですよね。やっぱり自宅近くで探すのがよさそうですね。ちょっと探してトライアル受けてみます。ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network