jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2315
あげあげぇ〜!!
by from バンクーバー 2006/03/04 03:43:12

最近、天気もよいですね〜。春っぽくなってきましたね〜。そこで1つ提案でーす。春に向けてあげあげ友達作りの会なんてどうでしょう?? 春は、もう直ぐでーす。キャンプ、釣り、飲み、パーティーなどなどのサークルを立ち上げたいと思います。 友達が帰国しちゃって新しい出会いの無い人などなど、参加してくれれば嬉しいでーす。ちなみに僕は、28歳で会社を経営してますって言っても従業員4名しかいませんが・・・・。 そいじゃ、レス待ってます!!

Res.1 by ◎ねこ◎ from バンクーバー 2006/03/04 08:26:44

それ、、楽しそう☆なんか決まったら連絡くださいなぁ^^  
Res.2 by Mee Hyung from バンクーバー 2006/03/04 10:23:26

Can I join? I’ve been looking for a small club like this! Please mail me abt your further schedule...or all of us can meet together and chat about making them~ this is gonna be fun!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 20:09:38

あげあげ友達ってどんな友達ですか?
あと、トピ主さんのアドレスは?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/03/05 02:09:33

こんばんわです。レスありがとうございます。あげあげ友達とは、一緒に遊んでお互いに気持ちがあがるような友達が出来るような会にしたいと思ってます。最近、落ち込んでる人とか悩んでる人とかも新しい友達の輪を作って、あげあげで行きましょ!

え〜アドレスですが、agetomo@hotmail.com です。
新規に作りました! お気軽に連絡又は、レス下さいね〜!
みんなで楽しい会にしましょ! 

今月中には、少人数でも良いので一度集まれればいいなぁ〜と思ってます。お気軽にレス下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network