jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2310
喫茶でべんきょう〜
by ゲゲゲのきたろう☆ from バンクーバー 2006/03/02 19:59:39

べんきょう一緒にしたい人いませんか? 一人で勉強するのが つまんなくなってきました... 喫茶とかで勉強したいという方 メールください。 俺の年齢は〜若いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/02 23:00:31

スターバックスやティムホートンで本を読む程度ならかまいませんがテキストや辞書を広げてコーヒー1杯で長い間勉強をするのは マナー違反ですよ。カナダに来たばかりのESLの生徒がたまにやっていますが見苦しいです。勉強は家または図書館でしましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 23:11:13

別にカフェで勉強してもいいんじゃないですか?
本を広げるのも、テキスト・辞書広げるのも同じこと。  
Res.3 by ゲゲゲのきたろう☆ from バンクーバー 2006/03/03 02:44:55

俺は 別に英語を勉強してる身じゃないので〜。
ちまちましたことにこだわらないで 心広く 行こうぜ! 
自分が そうすればいいんじゃないの? 誰かが一生懸命べんきょうしてる分には 何も迷惑かからないでしょう^−^
人それぞれの やり方ってゆうのがあるとおもうよ。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 02:53:08

うむ、
ゆとり教育の成果だな。  
Res.5 by ゲゲゲのきたろう☆ from バンクーバー 2006/03/03 03:15:24

ゆとり教育。 まず日本の大人がゆとりをもつと いい感じになるんだろうな〜〜  みんな忙しい〜〜  
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 03:46:25

わかっちゃいねえな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 08:20:49

スタバ、ブレンツで何も買わず座って勉強してる人いますよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 08:42:06

時々カフェで一人でいるのに(しかも混んでるのに)4人分座れるテーブル使ってる人いますよね。確かにあれはどうかと思います。図書館とかを利用してください。でも図書館で携帯・大笑いなどはやめましょう。  
Res.9 by ゲゲゲのきたろう☆ from バンクーバー 2006/03/03 09:59:09

はーい^−^  こんなとこに書くのが間違いでした    
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 13:03:43

そのみじめなおじさんをほっといて、頑張って勉強仲間を見つけて下さい。
そういうポストをするわけがない。直接言える自信がないだけだと思う。だからあいつの恨みが何処に出したと思う。インターネットだからAnonymityがあるなんだなー。
あいつは何の時代だと思ってるのだろうー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 16:39:42

ゆとりを持ちすぎると駄目になるよ。
適度なゆとりはいいけどここのトピ主のようなヤツはだめさ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 21:37:33

up
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 11:26:49

とぴ主さんは おいくつですか? もし 年が 近かったら 一緒に勉強したいなっとおもいましてw  
Res.14 by ゲゲゲのきたろう☆ from バンクーバー 2006/03/08 00:11:50

19です^−^    
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network