jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2286
☆B型の人募集☆
by イチゴ>。* from バンクーバー 2006/02/26 19:28:32

ずばり、B型の人大募集です♪募集してどうなるかは流れでいきたいとおもいます。仲良くなれそうだったら、みんなで集まってもいいし、駄目ならそれもそれでOKだし。

とりあえず、B型集めてみたいです♪

私はB型かに座です。すーっごいB型に誇りを持ってます。気分屋で楽天家で凝り性で飽き性です。明るく強いです。でも実は小心者でセンシティブだったりします。でもそんなの見せません。そんな自分が嫌いじゃあナイ♪(’_’)でも、何でもすぐにギブアップしてしまうところは直したいです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 19:55:20

私もB型ですがあなたの言っているのとはかけ離れたタイプですね。
それが日本でいうところのB型のステレオタイプですか?
私の周りでは血液型でどの食べ物がいいかという本がけっこう人気ですよ。  
Res.2 by カフェ from バンクーバー 2006/02/26 20:10:59

『私は・・・』って書いたつもりなんですが・・・。文が途切れちゃってたんで違う意味になってたらごめんね(;_;)  
Res.3 by イチゴです from バンクーバー 2006/02/26 20:11:39

『私は・・・』って書いたつもりなんですが・・・。文が途切れちゃってたんで違う意味になってたらごめんね(;_;)  
Res.4 by ビシ from バンクーバー 2006/02/26 20:23:07

私もBだけど、イチゴさんとは違うなぁ。
優柔不断、消極的、集中すると周りの音が聞こえないくらい集中する、曲がったことが嫌い、決めたことは最後までやらないと気がすまない、よくA型っぽいって言われる。  
Res.5 by 初対面はA型に見られるB型! from バンクーバー 2006/02/26 21:36:15

 イチゴさん面白そうだね。是非呼んで下さい。
ぼくは几帳面で会った最初の頃はおとなしいんで、Aって言われる事が
あります。  
Res.6 by ベリー from バンクーバー 2006/02/26 22:00:25

 B型の集い、どんな感じになるのか興味ありますね〜。ぜひ開催しましょう♪それもほんとにB型ONRYで!これも日本へのお土産話の一つにできそうです(^_^)v  
Res.7 by 佐賀 from バンクーバー 2006/02/26 23:16:50

自分もB型です。気分屋で楽天家、あと凹んだとしてもすぐに浮上します。ただB型は皆個性が強いので集まったらどのようになるのか非常に興味があります。
もし集まるのならば一声かけてください。よろしくお願いします。  
Res.8 by B型バンザイ from バンクーバー 2006/02/27 00:30:58

私もB型かに座です。
B型の人ってB型であることに誇りを持ってる人が多いですね。
凝り性で飽き性ってのはトピ主さんと同じです。
気分屋でもありますが、顔に出さずになるべく隠そうとします。
でも嘘をつく器用さはないので、隠しててもすぐにバレてしまいます。

B型だけで集まったらどうなるのか楽しみです。
実現したら面白そうですね。  
Res.9 by YUU from バンクーバー 2006/02/27 13:04:46

私もB型かに座です!
案外いるものなのですね、血液型と星座が同じ人って。
私も皆さんと共通することとしては、飽き性なところがいっしょかな?自分だけのところとしてはポーカーフェイスを作ってしまうこと多いかと。
このトピがどんどんのびますようにw  
Res.10 by 純血 from バンクーバー 2006/02/27 17:34:14

我が家は家族全員B型です。私は典型的なB型だと言われています。B型サイコ〜☆ ぜひぜひ1度集合しましょう!!!  
Res.11 by 初対面はA型に見られるB型! from バンクーバー 2006/02/27 20:38:41

トピ主さん、B型の集いを仕切ってもらっていいですか?  
Res.12 by KEIKO from バンクーバー 2006/02/27 23:37:54

私もB型ぁ〜
しかも・・・トピ主さんと共通点が多いかも↑↑↑
ぜひぜひ、集まりしましょー!
なんか、かなり面白いことになりそー☆  
Res.13 by B・かに from バンクーバー 2006/02/28 10:59:32

俺もトピ主さんと同じB型のかに座だよ。
性格もとてもよく似ているかもしれない。
楽天家だし凝り性で飽き性。
センシティブなところを他人には気付かれたくない。
そして、小さなきっかけで物事をすぐに放り出すところまで似ているね。
でも、そんな自分がイヤじゃあないんだよね。

みんなで集まるととても楽しそうだね。
B型同士ってのは、けっこう気が合うものだと思うよ。
特に異性同士だとね。

そんなことが実現したら、ここに詳細を書いてよ。
俺なんてけっこうなオヤジだし、みんなと集まるなんて気が引けちゃうし、
だからここでみんなの考えることや、やってることを見ていたいな。  
Res.14 by 実はB型 from バンクーバー 2006/02/28 15:40:52

私もB型です♪トピ主さんの言うとおり!!本当に気分屋で楽天家で凝り性で飽き性です。明るく強いです。でも実は小心者でセンシティブだったりします。でもそんなの絶対に見せません。って感じです♪  
Res.15 by 実はB型 from バンクーバー 2006/02/28 15:43:54

つけたし。
日本にいると、えー!!B型??と引かれる事がありますが自分の中ではB型ほど優しくって明るくって親切な人っていないとまでB型に誇りを持ってます♪  
Res.16 by 初対面はA型にみられるB型 from バンクーバー 2006/03/01 05:52:16

↑その通り!!
よくB型は自己中とかいいますけど、他の血液型も結構勝手な事をしてるのに、、、不公平極まりないです。  
Res.17 by B型最高! from バンクーバー 2006/03/01 10:30:16

Bこそ最高の血液型だと信じて成りません!
誹謗中傷をよく受けますが納得いきません!!
是非みんなでB型談義に花を咲かせましょう☆  
Res.18 by 私もB型 from ビクトリア 2006/03/01 11:34:32

結婚して10数年経ってから、姑がB型だと知った。
それ以来、何だか親近感が沸いてウマが合います(^^;)
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 21:52:22

B多いなぁ!!!と一瞬思いましたが割合は約3分の1ですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 00:04:01

何だかすごく嬉しいトピです!
私はB型、さそり座。なぜかそれを言うと怖がられます。
自分に知っているB型の人はとにかくいい人ばかりだと思うし何より気が合います。B型最高!!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 08:36:02

私もB型ですが、B型が好きって本当B型だけだよね・・・結局自分大好きってことだからいいんだけど、だから「B型について」こんなに話が続く☆なんか笑える。
 
Res.22 by beginner from オタワ 2006/03/05 12:00:34

女5人で旅行に行ったんだけど、物事決めるのに時間かかるし、自分がしたいこと全然言わないし、ウジウジしてるからイライラしちゃって←大人げないですが・・・。
B型同士だとすぐ決まるのになぁ〜。なんて思いました。

 
Res.23 by beginner from オタワ 2006/03/05 12:00:34

女5人で旅行に行ったんだけど、物事決めるのに時間かかるし、自分がしたいこと全然言わないし、ウジウジしてるからイライラしちゃって←大人げないですが・・・。
B型同士だとすぐ決まるのになぁ〜。なんて思いました。

 
Res.24 by Ai from バンクーバー 2006/03/08 12:13:02

結局B型で集まって何かする事になったんですか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 20:37:58

輸血ですよ。  
Res.26 by ichigo from バンクーバー 2006/03/09 15:34:59

kyou yatto internet kaitsuu simasita! ippai resu atte bikkuri shitayo-. nanka iikanji nande minna de atsu matte nanka shiyo!! korekara ganbatte nihongo no settei shimasu !! tsugi no syuumatsu wa kyuu dakara sono tsugi no syuumatsu ni suru?
koreru hito nanyou kibou desuka??  
Res.27 by うさぎ from バンクーバー 2006/03/09 16:04:02

私もB型かに座ですっ☆
みんなと共通点がおおくてびっくり。
私はトピ主さん、RES13さんに共通項が多いですね

私の妹もB型だけど、初対面苦手、消極的とびっくりするほど違うけど、ちょっと人と変わってるとか、ひとつの事にのめりこんだらやり続けるとかは共通かなぁ?
妹はきっとRES4さん寄り??

私も自分大好きで、「欠点もたくさんあるけど(例:頑固、すぐギブアップ)でも生まれ変わっても自分になりた〜い!」と言ったら両親に「あんたは楽観的でいいわねぇ〜」と言われました。
B型バンザイ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪  
Res.28 by イチゴ from バンクーバー 2006/03/09 23:52:31

やった♪日本語入力できるようになりました☆ひさしぶりのパソコンなんで今日はオールで散策します♪

私も嘘は上手くつけないタイプだなあ。一回嘘ついたら、ずっとつかないといけないのがめんどくさい&忘れっぽいので、頼まれない限りつきません☆

あと、仕事は結構変わったなあ。で、いろいろやった結果やっぱり向いてるのは接客らしい。事務系は頭が爆発しそうでした。

好きなのはコーヒーと甘いもの!あとめちゃめちゃ夜型です。早起きなんかしたら一日中ボーっとしておわりです。  
Res.29 by ラム from バンクーバー 2006/03/10 15:48:35

B型らしく、すっごいアバウトな集合のかけ方ですね。
それについついのってしまう私も、やはりB型。

自分大好き☆

けっこうロマンチックなみずがめ座です。
気分やで楽天家で、女なのに(性格は)おっとこ前。
計画を立てるのはダメで、直感でここまで生きてきました。
でも我が人生に悔いなし。

でも実は強がりなとこもあり。

よくネコをかぶるので最初はA型にみられますが
初対面はウケが悪いです(笑)

それと新発見ですが、すぐ人のせいにするクセがあるらしいです。
気をつけてください。  
Res.30 by d from バンクーバー 2006/03/12 14:54:09

up  
Res.31 by Mi from バンクーバー 2006/03/12 15:58:07

私は違うんですけどパパがBな人はダメですか?
すっごい皆さんと同じような性格なんです☆  
Res.32 by J from バンクーバー 2006/03/14 17:04:08

同じくB型のかに座です。 性格的な部分はイチゴさんと似ている部分が多いと自分では思っているんですけど、でも何故かみんなにA型っぽいって言われます。
 
Res.33 by Bがたがた from ウィニペグ 2006/03/15 12:19:24

B型の集まりあるのか??皆でロッキーの山でもナイアガラからでも飛び込もうぜ!B型のアホさを世界に教えてやる!  
Res.34 by Bガタ from バンクーバー 2006/03/15 16:27:07

↑アホじゃないもん・・  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 00:26:30

うわ〜なんかここが何か不思議と居心地がいいね。。自分は家族みんなBの純度100ですね性格もイチゴさんとまったく同じ感じでびっくりした 笑 B型どうしってかなり愛称よしなんでは?  
Res.36 by from バンクーバー 2006/03/17 00:36:34

レス33、もう書き込まなくて結構!!  
Res.37 by B・かに from バンクーバー 2006/04/10 20:18:14

やっぱりB型らしいよね。
ば〜んと盛り上がったかと思ったら、すっと冷めちゃったね。
でも、きっとみんな、このスレの事は気にはなっていたんでしょ?
俺もJP開ける度に、どうなったか気になっていたもんな。  
Res.38 by SLK from バンクーバー 2006/04/10 20:53:50

暖かくなってきたし「B型の会4月オフ in バンクーバー」でもやりますか。
トピ主さん(ってまだいるのかな?)、集合かけてくださいよ〜
なんなら僕がかけてもいいですよ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 22:08:09

レス37さん爆笑!!!
私も私も!!
ずっと気になって見てたうちの一人です。
でもみんな熱くなって冷めたからもう終わりかと思ってたけど、なんかみんなで会ったら楽しそうってまた思っちゃった!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 00:42:25

B型肝炎ですけどいいっすか?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 06:18:04

↑ダメ  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 22:39:17

実は、私も気になってましたーーー。
久々に見たら、お!復活?!みたいな。
やっぱ、B型は良いですね☆
ぜひ、B型の会しましょうよー!!
面白いことになりそう♪  
Res.43 by おさる from バンクーバー 2006/04/12 22:48:18

あっ。こんなトピ見つけた。B型なので参加しまーす。
集まりあるなら参加しよっかな〜隊NO1  
Res.44 by B うお from 日本 2006/04/12 22:50:21

もーすぐバンクーバー入りします。
あたしもB型なんで混ぜて下さい(^^)  
Res.45 by カオリ from バンクーバー 2006/04/13 00:17:02

私もB型です。今度B型で集まる時はぜひ参加てみたいです!!おもしろそう(^_^)  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 04:11:53

こんなにB型が団結してるのって

ものすごいことのように感じる〜。

もちろん私もBです〜。

Bの友だちと話してると、お互い別の話が

かみ合ってないのに何故か分かり合える・・・。

日本にいたときは、周りにBが少なかったけど

こっちでかなり発見した!  
Res.47 by タヌキ from バンクーバー 2006/04/13 11:03:41

私、B型♀45歳。てんびん座です。
カナダ人はB型が多いてホント?
B型さんだぁーいすきよ。
だって、一緒にいても楽なんだもん^^v  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:19:11

B型おうし座です☆集まる時、一緒に遊びた〜い!!  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 22:55:37

Bっていうと

やっぱり〜とか、えー?!とか

何かと嫌われることが多かった気がするけど

でもずっとBに誇りを持って来て

良かったぁぁぁぁぁぁぁ

と再確認しました

ありがとう


 
Res.50 by from バンクーバー 2006/04/15 23:39:23

落ちたので、UPしました!
B型、うお座。
私も熱しやすくさめやすい。
明るく前向きでさばさばしてる。
どーんと腰を据えてというのは他の人のためにある言葉だと思う。
一箇所に落ち着いていられない。常に刺激や環境の変化を求めてる。
きっと、周りの人を振り回していることでしょう。
でも、周りに気をつかうこともしばしば。
気をつかっていても人が好き。
寂しがりやだけど、常に人がいると疲れる。
昔ほどじゃないけど、結構、ナイーブかも。
今、考えてることは、そろそろ次の仕事にトライしたい。
ところで、いままでのレス見て思ったけど、B型って自信過剰、自意識過剰?
それと、共通してるところはみんな自分を愛してる。
まずは自分が好きじゃなくちゃ人も好きになれないよね。
それともうひとつ、やっぱ、B型っていい性格だよね。
ホント。そう思う。
これって、自信過剰?  
Res.51 by 我が家に敵なし!! from バンクーバー 2006/04/17 18:53:00

我が家は主人も私も父母方両方B。そして、私達夫婦もB型もちろん子供もB型。義妹も実兄もB型。。
そんな家族ですので、O型の義姉&義弟はいつも着いてこれずに目をシロクロさせています。
話は飛ぶし、みんなで話していても眠くなったら勝手に寝るし・・・。でも、誰もなんとも思わないのがB型fAMILYです。
ケンカもするけど、なかなか面白いですよ。
 
Res.52 by Ai from バンクーバー 2006/04/18 12:51:06

私も全く同じB型のうお座。ものすごく言い当ててるなー。と感心してこれを打ってます^^;。ここまで似たような人同士だと会った時どうなるんだろう??と思う。すごく気が合うのか、同じような人過ぎてダメなのか??でも唯一違いそうなのは、私は全然楽天家ではないなと言う点。そのことは書いてないけど、私よりは何となく楽天そう。違ったらごめんなさい。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 14:35:02

私・・・B型+てんびん座+ネズミ年
主人・・B型+かに座+ねずみ年
子供・・B型+うお座+タツ年。

家族合っているのか?よくわかりません。  
Res.54 by SLK from バンクーバー 2006/04/19 17:42:26

4/22(土)、「B型の集い・4月の陣」でもやりますか。

何か美味しいもの食べにいきましょう。どこのお店にするかは応相談です。
2名以上決行です。参加ご希望がありましたらメールください。

ちなみに当方、ワーホリで来たばかりの25歳男性(もちろんB型)です。

さて。どうなることやら。。。楽しみですね。  
Res.55 by BB弾 from バンクーバー 2006/04/19 17:48:39

すみませーん。
年齢制限なんてありますか?
老若男女とわ図ですか?
(ていうと、OKと言われそうですが)
上限はあるでしょう。
場所は?ダウンタウン?
時間は?
SLKさん・・・
決めてくだされ!
子連れ、家族連れもOKですか?  
Res.56 by SLK from バンクーバー 2006/04/19 17:56:13

BB弾さんお返事ありがとうございます。
説明が乏しくて申し訳なかったです。。。
もちろん老若男女問いませんよ。子連れ家族連れでもOKです。
場所ですが、ダウンタウンの方が人が集まりやすいと思います。
時間は夕方の17:00集合とかで如何でしょう?ランチタイムでもOKですよ。  
Res.57 by SLK from バンクーバー 2006/04/19 21:21:34

…と自分で書いておきながら、土曜日は仕事関係の付き合いが入ってしまい、終日不在となってしまいました。申し訳ありません。
というわけで4/21(金)の夜でもよろしい方、ぜひメールくださいませ。
時間は18:00、場所はダウンタウンの何処かということで。
急で申し訳ありません。  
Res.58 by SLK from バンクーバー 2006/04/19 22:22:57

度々すみません。
さすがに急すぎると判断したため、仕切りなおししようと思います。
申し訳ございません。次回の書き込みをお待ち下さいませ。  
Res.59 by BB弾 from バンクーバー 2006/04/20 00:21:16

SLKさん
了解っす!
B型さんだから、許します!!
そんな話始まったら、誰もカキコなくなったけど・・・。
みんな、元気なのかしら?
って誰がじゃあーーーー

もう、寝ますzzz
 
Res.60 by vivi from バンクーバー 2006/04/20 11:52:01

私もB型でさそり座でーす。まだこっちに来たばかりで友達があまりいないので不安に思うこともあるけど、なんとかマイペースでやっていこうと思っていまーす。良かったら友達になってください。  
Res.61 by Bちゃん from バンクーバー 2006/04/20 13:07:01

そうそう。。マイペースが一番ですよね。
私もこちらに来て数ヶ月。
Downtownもたまにクルマで通るけど、歩いたことはありません。
友達もまだ、少ないし。。
結婚しているけど、母子家庭。
ママ友募集中です。^^v
ESLにも行きたいんだけど、子連れなのであと半年フラフラしてます。  
Res.62 by B子 from 日本 2006/04/20 23:32:27

明日WHでバンクーバー入りしまーす!
全然何もわかんないので、ぜひB型の会のときに
バンクーバーのこといろいろ教えてください。
次回の集合が楽しみ♪  
Res.63 by SLK from バンクーバー 2006/04/21 00:41:44

> BB弾さん
お許しいただきありがとうございます!
さすがB型♪

> viviさん
僕もこっちに来たばかりですー。
こちらこそ友達になってください!ヨロシクですー

> Bちゃん
ママさんなんですねー
お子さんと一緒にこっちに来たんですか??

> B子さん
いらっしゃーい!バンクーバー入り楽しみですね。
何か分からないことあったら何でも聞いてくださいね。


…というわけで、「B型の集い」の計画を
近日中に発表したいのですが、
やっぱ皆さん土日の方が都合いいですよね??
とりあえず5/6か5/7あたりでどうでしょう。
平日でも大丈夫でしたら、僕的には夕方以降いつでもOKといった感じですので
気軽にメールしていただければと思います。  
Res.64 by 2B from バンクーバー 2006/04/23 00:53:52

SLKさん>

日にち決定したら、ここに載せて
もらえたら嬉しいです。
行けそうなら行きたいな〜・・・

ズボラなBでごめんなさい。
 
Res.65 by SLK from バンクーバー 2006/04/23 17:56:04

> 2Bさん
どうもどうも〜
来週から学校が始まるので、宿題やテスト、レクリエーションなど
どれくらい学校関係の行事に拘束されるか見えないのです。
今週の半ばくらいになったら発表しようかなと思いますので今しばらくお待ちください〜  
Res.66 by 2B from バンクーバー 2006/04/24 00:11:52

SLKさん>

2Bです。
忙しいのに幹事さんやってくれて
ありがとう。

オールBの集まりって
どんなのだろう〜?と想像すると
面白いというか怖いというか
笑える〜!
楽しみです。
 
Res.67 by BB弾 from 無回答 2006/04/24 22:10:05

SLKさん・・・
是非是非、よろしくです。
楽しみにしていますよぉ。
子連れなのでできれば、夕方〜がいいかなぁ?  
Res.68 by いてB from バンクーバー 2006/04/26 06:28:29

「B型の集い」は決行されますか?
ぜひ参加したいので発表を待ってます!  
Res.69 by SLK from バンクーバー 2006/04/26 23:31:02

> 2Bさん
ね〜。オールBって想像できないですよね。楽しみ

> BB弾さん
たぶん土曜日の夕方に集まるようにするのではないかと思います。

> いてBさん
近日中に決行予定です〜 発表まで今しばらくお待ちくださいね。  
Res.70 by SLK from バンクーバー 2006/04/26 23:35:53

あー。。。
xxxxxxxxxxx19830517@xxxxx.yy.zzさんからメールをいただいたのですが
返信したら宛先不明でメールが戻ってきました。
もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

それでは今日も1日お疲れ様。オヤスミナサイ。  
Res.71 by 2B from バンクーバー 2006/04/26 23:56:58

SLKさん
いろいろとお疲れさま。。。

土曜の夕方ですか〜そうですか〜
昼なら行けるのですが
もし夕方に決定した場合は次回参加
したいと思います。

もしくは土曜の午後お茶会でも
企画してみようかな。
どこかのスタバとか・・・
私自身が貧乏学生なので〜

ちょっとフッと思いついたまま
書いてみました。

では、また覗きに来ますね!!!  
Res.72 by BB弾 from 無回答 2006/04/27 10:13:36

土曜日って・・・
今週?来週?
あれれ?今日は何曜日だっけ?
やばいやばい!

たくさん集まるといいね。
ダウンタウン周辺は、お店とかよくわからないので
SLKさん・・・すみません。
学生さんもいらっしゃるようなので
どこかリーズナブルで子連れOKのところ
探していただけますか?

うちもバンクーバーにきて、まだ2ヶ月余り。
わからないことばかりで、SLKさんすみません。
今週末だったら、うちのパパもいます。
(もちろんB型ですよん^^v)

楽しみにしていますね。

 
Res.73 by SLK from バンクーバー 2006/04/27 23:11:40

とりあえず。5/6(土)18:00〜「B型の集い」を開催してみようと思います。ご都合のほどは如何でしょうか?参加希望の方は私まで「自己紹介」と「食べたい物(行きたいお店)」をご記入の上、メールを送ってください。締め切りは5/2(火)とします。

> 2Bさん
お茶だけの集まりもいいですね。
自分は4/29(土)、ランチタイムのみ時間があるのですが
軽いお茶会、もしくは軽いランチ会でもしましょうか。

> BB弾さん
すみません、紛らわしい表現だったようで。
5/6(土)ということで募集開始です。
子連れOKといいますと、、、お子さんはおいくつくらいでしょうか?
Can we bring a small child?と聞かないといけませんね。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:12:52

B型は評判悪いと聞きますが?  
Res.75 by SLK from バンクーバー 2006/04/27 23:18:46

そうですね。
だから何ですか?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:38:07

いや、ちょっと事実を言ってみただけです。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:40:00

集まりの証明はどうする?A,AB,Oが混じってるかもよ。。  
Res.78 by Bちゃん from バンクーバー 2006/04/27 23:47:08

そうだよねぇ。免許書にも書いていないし・・・
自己申告ですね。
でもね。B型の集まりに他の人は来ないような気がするけど。
怖くて近寄れないんじゃない?
待ち合わせ場所に来て、遠くから様子見ていたりして・・・
こわい!こわい!  
Res.79 by BB弾 from バンクーバー 2006/04/28 15:59:00

SLKさぁーん>メール出したけど届いてますかぁ?  
Res.80 by 2B from バンクーバー 2006/04/29 01:28:40

>SLKさん

自分でお茶会の話をふっておいて放ったらかしに
しちゃいました、ごめんなさい。

土曜のお茶会、私の頭の中では勝手に5月6日
でした〜。4月29日はダメなんですー。
なので5月6日午後に第1回集まりの前座みたく。
と考えてみたり。


いくつか前の書き込みで
B型は評判悪いってあったけど、確かにそうですー。
だけど、評判悪いって逆に自分としては誉め言葉に
聞こえてしまう・・・!
Bのさそり座ですけど、聞かれるたびにのけぞられると
そんなにスゴイのか〜と思うなぁ。
こういうとこはB型のポジティブさを表現してる気がする。

以上、長くなりました。ではまた。

 
Res.81 by プチB from バンクーバー 2006/04/29 21:55:27

「でも実は小心者でセンシティブだったりします」
ってここを声を大にして言いたい!!なんかB型だから平気だろうって絶対思われてるー!!でもなんかその期待に応えて笑い飛ばしてるフリしちゃう自分がいて。。。  
Res.82 by fish B from バンクーバー 2006/04/30 14:00:32

5/6 no ocha-kai ikitai desu!
DT desuyone?
Tanoshimi- !!  
Res.83 by 2B from バンクーバー 2006/04/30 23:47:48

プチBさん>

2Bです。
そうですね、センシティブって
あたってるかも。ナイーブというか。
私はよく「悩みなんてなさそう」と言われたけど
ない人なんていないだろ〜〜って思ったしな。

年を重ねるごとに笑い飛ばせるキャパが広がり
Bがさらに濃い2Bに。私の母は4Bです。

 
Res.84 by プチB from 無回答 2006/05/01 10:57:56

そうですかー私はHBってとこですかね。。。
まだまだ修行が足りないなー。って落ち込んじゃったらBらしくないですよね(^^)私も2B目指してがんばろー。
でも4Bになるとどうなるのかな??  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 21:11:12

O型ですけど、食事会にまぎれ込んでもいいですか?  
Res.86 by SLK from バンクーバー 2006/05/03 07:28:37

※重要※

すみません…
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
ちょっと食事という状況ではないですので
5/6の予定は延期ということでよろしいでしょうか…?????
ホントすみません。。。  
Res.87 by 2B from バンクーバー 2006/05/03 23:09:28

SLKさん>

あらら、それは大変。
大事にしてください!!

私個人的には週末ならば前もって
分かっていればOKですので。。。

お大事に!!!!!!!!!!!!!  
Res.88 by 無回答 from 日本 2006/05/05 07:35:20

>土曜のお茶会、私の頭の中では勝手に5月6日
でした〜。4月29日はダメなんですー。

すんごいB型だなw  
Res.89 by A from バンクーバー 2006/05/17 17:13:40

私も興味があるので、皆で集まる予定なら参加してみたいです。約束場所とか掲示板に出ていたら、勝手に行って参加していいのでしょうか??  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:56:52

up  
Res.91 by RYOSUKE from バンクーバー 2006/05/22 10:50:04

あ、俺もB型です。
確かに、気分屋で楽天家で凝り性で飽き性ですw  
Res.92 by B from バンクーバー 2006/05/25 15:52:52

B型、分かりやすくて一緒にいて飽きないので大好きです。
私も混ぜてくださーい!!
 
Res.93 by イチイ from バンクーバー 2006/06/07 12:46:39

あたしもB型かに座です〜。まだ募集してたらあたしもまぜてください♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network