jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2278
末っ子さんいらっしゃーい☆
by ウメコ from バンクーバー 2006/02/25 15:03:04

バンクーバー在住の末っ子さんいらっしゃいます?3人以上の姉妹、兄弟の末っ子に限ります★末っ子はどちらかというとマイペースで独特な雰囲気をもっていて、たまに突拍子もない発言や行動をする・・・。どんずばな人はお返事ください。最近二人の末っ子メイトたちが日本に帰国してしまい寂しい生活を送っているんです。

Res.1 by Y from バンクーバー 2006/02/25 16:28:50

末子長男姉三人です!!いや、これほんとに。
しかも一番下の姉とですら6歳離れてるもんで、小さい頃は母親が4人いるかと思ったぐらいですね(笑)  
Res.2 by ウメコ from バンクーバー 2006/02/25 17:10:46

私も姉とは10歳年が離れているせいか、服装や化粧など物心ついた頃から真似をしていたので逆に年の近い姉妹の様な感じでした。年相応に見られないことが良くありましたよ。やっぱり末っ子は上を見てきてるので少しませてしまうのかなって思います。もう姉は33歳にもなるので真似はできませんけど。年が離れているからなのかとても仲がいいんですよ。  
Res.3 by ちか from バンクーバー 2006/02/25 23:51:55

私は兄と14歳、姉と11歳離れた末っ子です。 はっきり言って、小さい頃に一緒に遊んだ記憶は全くなく、兄も姉も大学は離れた所に行きそのままそこで就職したので、一人っ子のように育っちゃいました。兄や姉より随分いい思いをして育ったと思います。  
Res.4 by ウメコ from バンクーバー 2006/02/26 01:20:01

末っ子はかわいいんですよね親にとっては。私もかなり親のすねをかじらせていただきました。それも末っ子の特権ですね。  
Res.5 by 末子。 from バンクーバー 2006/02/26 15:08:44

私は三姉妹の末っ子です。姉達とは8歳と10歳離れているので私も小学校の途中ぐらいで完全一人っ子となりました。姉達は結婚し子供もいます。私はまだ23ですがすでに3人のかわいい男の子のオバとなりました。私も末っ子の友達と仲良くなることが何かと多いと思います。やっぱり独特の雰囲気があるんでしょうね。ちなみに私も超マイペースで、独特だと思います。ちょっと仲良くなればすぐわかると思います。  
Res.6 by ウメコ from バンクーバー 2006/02/26 15:17:20

私も23です!!甥っ子が一人いてわたしのルームメイトも同じ年の末っ子なんですよ。こんなに末っ子が集まるとはなんだか楽しいです(^−^)!  
Res.7 by 末太 from バンクーバー 2006/02/26 16:43:11

 3人兄弟の末っ子です、上は姉二人2歳と4歳はなれてます。
たっぷり甘やかされてました。。小さい頃姉は末太(もちろん偽名)なんて消えてしまえと何時も思ってたそうです・・・今は仲良くやってますよ。  
Res.8 by ウメコ from バンクーバー 2006/02/26 21:00:12

いつか甘えんぼ末っ子すねかじりの会開きたいですね。  
Res.9 by 末太 from バンクーバー 2006/02/26 21:51:02

 まとまりのない?楽しい会になりそうな。。いかにかじってたかトークでもしますか??甘えんぼ末っ子すねかじりの会楽しみにしてます(笑)。いつでも参加希望。  
Res.10 by ひみ from バンクーバー 2006/03/01 02:28:01

あたしも3姉妹の末っ子です!
かなり典型的な末っ子丸出しの性格ってよく言われます。
気が合うな〜と思った人は末っ子なことが多いです♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network