jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2265
ラグビーの名門 関東学院大
by 六浦 from バンクーバー 2006/02/23 01:38:23

関東学院の出身者っていますか?
いないだろうなぁ。

Res.1 by pooh from 無回答 2006/02/25 00:41:27

関学出身です。っが、小田原校舎ですが・・・。ラグビー大好きで入学決めたのに、小田原だったっておちが・・・。毎年国立に応援に行ってました。かれこれ5年以上は行ってます。今年はこっち来てたからいけなかったけど。  
Res.2 by 六浦 from バンクーバー 2006/02/25 01:12:13

小田原校舎ってかなり新しいよね。
僕らの時代は無かったから。
でも関東出身はがバンクーバーにいたとは
奇遇ですね。  
Res.3 by 金沢文庫 from バンクーバー 2006/02/25 01:32:29

関学通ってました〜☆
金沢文庫、英文でしたよ。  
Res.4 by 六浦 from バンクーバー 2006/02/25 01:53:03

英文って女の子が多くなかった?
うらやましいなぁ。 
八景の駅前に千夏って喫茶店あったの知ってるひと?
これ知ってたらかなりの通だよ。
くろぶたって知ってる?  
Res.5 by kanna from バンクーバー 2006/02/27 22:55:51

関東学院の名をここで見かけるとは思いませんでした!私は関東学院高校出身ですが、関東学院大卒の友達もいっぱいいます。なつかしさのあまり書き込んでしまいました〜。嬉しいものですねー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 16:30:53

kannaさんは三春台ですか? 三春台の人はほとんど他の大学に
行きますよね。  やっぱり関東じゃ嫌なのかな。結構良いと思うんだけど。就職だって結構良いとこ入ってるし。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network