jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2253
ヨット・クルー大募集!
by スターバック from バンクーバー 2006/02/21 22:53:54

2006年セーリングシーズンに向けて、新クルーを数名募集します。

夏の穏やかなイングリッシュ・ベイを毎週末のんびりと半日セーリングしませんか?

ヨットの全長は約15m、定員:6〜8名。
フォールス・クリーク・ヨット・クラブに所属。(グランビル・マーケットの反対側、グランビル・橋ダウンタウン側の真下。)
集合から解散までの所要時間は半日程です。

クルーズ途中にカニ網をおろし、自分達でとったダンジェネス・クラブを船上で茹でて食べる特典付。

ヨットの経験は問いませんが、ロープワーク、操船、メンテナンス等を真面目に覚える気のある方。

特に強靭な体力は必要ありませんので、女性も大歓迎です。既にベテラン女性クルーは3人います。

所持するビザの種類は問いませんが、なるべく長期間続けられる方々を希望します。
希望者の方は自己紹介、ビザの種類、期限等を明記した上、次のアドレス宛にメールを下さい。

担当者:Luke 
lukekominami@hotmail.com

Res.1 by 大和おのこ from バンクーバー 2006/02/23 19:55:43

ヨットの経験はありませんが面白そうですね。参加するのにはどの位の費用がかかるのですか。またそのほかに特別な条件はありませんか。シーズンはいつから始まるのですか。  
Res.2 by スターバック from バンクーバー 2006/02/26 00:59:24

返信・ご質問ありがとうございます。

申し忘れておりましたが、

費用は一切掛かりません。

ヨットの経験等、特別な条件もございません。

が、出来るだけ長期間クルーを続けて下さる方々を希望しております。

現時点での見込みではシーズン開幕は、
4月中旬〜5月初旬になると思われます。

ヨットは現在、11月のシーズン最後の船出以来マリーナにて冬眠している為、水面下の船底に富士壷、ムール貝や海藻等の海洋動植物が付着しております。 

又、オフシーズン中は、防風雨の為にデッキ上に天幕を張ってあるのですが、毎冬、カワウソの家族がテントに潜り込み、冬期の別荘として不届・不法居住し、食べ散らかした貝殻やカニの甲羅等を排水溝に詰めてくれます。

なので先ずカワウソ一家に退去願った後、クレーンで船を陸上げして、船底を磨いた後に防汚塗料の塗装を施さねばなりません。現在クレーン、整備の手配中であります。
シーズンの開幕はそれら整備作業の終了後とあいなります。

Res.3 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/02/26 10:34:08

年齢制限はありますか?14歳の男の子がいます。ヨット体験をさせたいと思っているのですが。  
Res.4 by スターバック from バンクーバー 2006/02/27 19:59:01

年齢制限は無いとは思うのですが・・・

カナダの法律では、危険を伴うスポーツに未成年の方が参加される場合は、保護者の方との誓約等が必要になってくると思います。

申し訳ございませんが、今後の質問、相談等でお話し合いをしなければならないと考えますので、担当者の方までメールを頂けませんでしょうか? そのメールを頂いた後、オーナーの方と相談させていただきます。 悪しからず。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network