jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2242
フラダンス
by 迷子 from バンクーバー 2006/02/19 16:05:10

一緒にフラダンスをはじめませんか?
私は全くの初心者なんですが。。。

Res.1 by カヒコ from バンクーバー 2006/02/19 19:20:57

どちらでフラダンスされるんですか?
是非一緒に習いたいです。  
Res.2 by 迷子 from バンクーバー 2006/02/19 21:31:22

まだ調べ中なのですが、どこか良いところご存知ですか?
カヒコさんは経験者ですか?  
Res.3 by カヒコ from バンクーバー 2006/02/20 23:28:20

未経験です。
どうやって探したらいいのか全然分かりません。
分かったら教えていただけますか?  
Res.4 by 818 from 日本 2006/02/21 07:19:21

4月18日からバンクーバーへ行きます。日本でもフラダンスにはかなり興味がありましたが、習う機会がなく・・ぜひぜひカナダでトライしてみたいです。私もお仲間に入れていただけたら嬉しいです!!とは言っても・・バンクーバー入りするまで、あと2ヶ月も先・・。悲しい・・。もし、よいクラスが見つかりましたら、ぜひ御一緒させてください。宜しくお願いします。  
Res.5 by ろびん from 日本 2006/02/21 22:07:12

こんにちわ〜。
今年の8月くらいにバンクーバーに引っ越し予定なんですが、2年ほど日本でフラダンスを習ってました。バンクーバーに引っ越ししても是非フラダンスやりたい!って思ってます!
8月てえらい先なんですけど・・・。
ご一緒させてください★  
Res.6 by 迷子 from バンクーバー 2006/02/21 22:48:02

私は今バンクーバーにいますが、本格的にバンクーバー入りする6月頃から始めたいと思っています。
スタジオはネットで上で一つ見つけました。
良かったらメールください。  
Res.7 by 818 from 日本 2006/02/22 04:31:55

ぜひぜひご一緒させて下さいね〜。楽しみにしています。私は本当に未経験で・・大丈夫かしら・・。6月に迷子さんがバンクーバーにいらっしゃるのを首をなが〜くして待ってます。ろびんさんも一緒にやりましょうね。迷子さん、よろしかったらメール下さいね。  
Res.8 by L from バンクーバー 2006/03/23 22:16:10

こちらでフラダンス4年してます。
4月末に大会があるんですが、興味のある方よろしかったら見に来られますか?
グレーターバンクーバーの4・5つくらいのスタジオが参加してますので、自分の好きなスタジオも探せるんではないかしら??
場所は確かマイケルジェーフォックスシアターだったと思います。
興味のある方メールください。  
Res.9 by オハナ from バンクーバー 2006/04/04 17:21:38

フラダンスのスクールをずっと捜していました。いくつかのスタジオに見学に行ったのですがかなり違うのでちょっと諦めていました。できればLさんの通われているスクールを教えていただけませんか?  
Res.10 by メリ from バンクーバー 2006/04/04 23:54:24

818さん、迷子さん、皆さん先週バンクーバーにきたばかりです。未経験ですが、フラダンスをずっとやってみたいと思ってました。これを機会にはじめられたら!と思います、ぜひぜひご一緒させてください〜。できればみなさんの情報をいただければと思います!  
Res.11 by FULA from バンクーバー 2006/04/11 17:23:53

はじめまして。
わたしはフラダンスがはじめてですが、ずうっとやりたいとおもって
いました。でも、バンクーバーではポリネシアンダンスが多くて
みつけられませんでした。Lさんのは、ピュアなフラダンスですか?
できれば、情報を下さるとありがたいです。
ちなみにわたしは太っているのですが ついていけますか?

 
Res.12 by Honu from バンクーバー 2006/04/11 21:49:48

日系プレースの近くに見つけました。興味のある方がいればメールいただければ教えますよ。ベリーダンスもありました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network