jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2238
テニスしたい人
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 11:49:24

ここのところ天気がいいですね。
ずっと一緒にテニスをしていたクラスメイト達がみんな自国に帰ってしまったので、テニス仲間を募集します。
スタンレーパークのコートか近くのコート(工事終わったかな?)で。

Res.1 by s from バンクーバー 2006/02/19 13:11:29

初心者でも大丈夫ですか?日時など詳しいことを教えて下さい。  
Res.2 by 195 from バンクーバー 2006/02/19 14:40:44

私もテニスしたいです!
天気の良い日にテニスしましょう♪
でも…ほぼ初心者ですが大丈夫でしょうか??  
Res.3 by Y.A. from バンクーバー 2006/02/19 15:42:13

同じく初心者ですがかまわないでしょうか??
ぜひやってみたいです!!  
Res.4 by すず from バンクーバー 2006/02/19 16:08:17

わたしもテニスやりたいです!!!ラケット持ってきてないけど平気ですかね?ぜひ仲間に入れてください!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 16:55:22

こんにちは、トピ主です。
返信ありがとうございます。

私(男)のテニスレベルは、中級くらいです。
自分自身の練習のために強く打つこともありますが、大丈夫でしょうか?
友達も初心者でしたが、それで上達しました。(笑
ラケットは2つあるので、1つ貸すことができます。

来週25日(土)昼頃はどうでしょうか?  
Res.6 by d from バンクーバー 2006/02/19 22:44:02

うちもしたいでーす!!ラケットないのですが・・・、いいですか?
あと、コート代とかはおいくらなんでしょうか???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 01:42:50

トピずれなんですが・・・
クイーンエリザベスでもテニスする人いませんかー?
一緒にテニスしてくれる人募集中です。
私もテニス仲間が減ってしまって困っていたとこなんです。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 11:38:18

屋外コートなので無料です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 11:58:11

前日に確認のメールを皆に送ります。  
Res.10 by m from バンクーバー 2006/02/22 16:32:40

私も一緒にテニスをしたいです。
日本にいるときは、よくテニスをしていたのですが、こちらにきてから一緒にテニスをできる人がいなくて、探してました。
ちなみに、ずっとスタンレーパークですることになるのでしょうか。

今週の土曜は参加できないと思いますが、次回からお願いします!  
Res.11 by O from バンクーバー 2006/02/24 22:51:03

僕はバンクーバーに来て3週間ですが、なかなか運動する機会がなくて困っていました。テニスは大学の時にサークルでやっていました。
まだ募集してますか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 11:59:26

参加予定だった数人の方からキャンセルがあったので、今日は中止です。
もしすでにテニスコートに行っている人がいたら申し訳ありません。
天候も少し怪しいですね。
次回の予定はまたここに書き込みをしたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 12:11:29

参加予定だった人には中止のメールを送りました。  
Res.14 by tomo from バンクーバー 2006/03/04 13:11:54

テニスしたい!!!バンクーバーにきて1週間ちょっとなのですが、季節もよくなり、テニスがとてもしたいです。わたしもラケットを持ってきていないのですが、大丈夫でしょうか?ぜひ参加したいです。  
Res.15 by isao from バンクーバー 2006/03/04 14:35:37

日曜日なら 参加できますが 。 よろしいでしょうか?  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2006/03/04 14:45:01

今日は天気が悪いと思ったのですが、晴れていますね。
明日は雨のようなので、テニスができないですねぇ。
晴れるかどうかまだ分かりませんが、来週の土曜か日曜にしましょう。  
Res.17 by にー from バンクーバー 2006/03/04 20:20:03

みなさんのレベルって高いんでしょうか?
初心者の1人でも入れますか?  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/05 00:49:35

1コートの使用なら、参加者3人〜6人がちょうどいい人数かなと思っています。
レベルはいろいろだと思うので、初心者の方でも大丈夫です。
1本だけ誰かにラケットを貸すことができます。
来週は雨が続きそうですが、土曜か日曜は晴れてほしいですね。  
Res.19 by from バンクーバー 2006/03/10 18:58:47

テニスしたいです!!!でも、ラケットもってません!!!w
どなたか多めに持ってて貸してくださって一緒にやってくれる方いませんか???w
今週末は天気よさそうですね〜。今週末は集まらないんですか???  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 00:35:55

テニスしたいです!
よかったら、仲間に加えてもらえませんでしょうか?  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/15 03:42:04

たくさんのメッセージ、メールありがとうございました。
今週土曜昼頃、スタンレーパークでテニスしたいと思います。
予報では今のところ晴れです。

詳細は後日、ここ、または、メールにて(メール頂いた方)お伝えします。

参加できる人は、もう一度メール送ってくださるとありがたいです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 13:54:08

明日(土)晴れそうですね。
13時頃にスタンレーパークに来られる方いましたら、メールください。
メールの確認ができない人は、電話番号を教えてください。
もし急遽キャンセルになった場合、連絡します。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 06:34:53

現在一人しか連絡がありません。
来られる方は11時までにメールください。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 12:57:25

明日(土)、少し晴れそうですね。
テニスする予定なので、来れるなら連絡ください。

場所:スタンレーパーク内テニスコート
時間:午後1時

P.S. 中止の場合は明日の午前10時までにメールします。  
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/26 16:21:50

こんにちは。
昨日(土曜)、やっと1回目のテニスをすることができました。
3人でやりましたが楽しかったです。

来週末もする予定なので参加できる人は直接メール送ってください。
土曜または日曜のどちらが都合がいいか教えてください。
初心者でも男性でも女性でも構いません。  
Res.26 by Kazu from バンクーバー 2006/03/26 21:54:04

初めまして。Kazuです。
テニスしたいです!!!
部活での経験とかはないですけど、大学で友達と遊びでやったりはしてました。
ラケット持ってないですけど・・・いいですか?  
Res.27 by スノーボード from バンクーバー 2006/03/27 15:43:37

こんにちは!いつも土日なんですか?平日とかってやってないんですか?  
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/27 21:29:26

僕は平日もできなくもないですが、ちょっと忙しくしています。
もし平日にやりたいのであれば、今度週末に参加できるとき、他の人に聞いてみるといいかもしれません。  
Res.29 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/29 02:10:39

次回のテニスは今週土曜です。
テニス参加に興味がある方は、直接メールを送ってください。
折り返し詳細を送ります。  
Res.30 by from バンクーバー 2006/04/04 16:53:07

スカトレ沿線 joyceもしくは、29th駅前のテニスコートでテニスをする方はいらっしゃいませんか。
なかなかスタンレーパークまで行けないので、このどちらかの場所でテニスができればと思っています。
曜日はいつでも構いません。平日の夕方とかでも。
ちなみに、ラケットは1本しか持っていないので、ラケットを持ってる人を探してます。

 
Res.31 by ひろの from surrey 2006/04/05 15:35:36

テニスやりたいです〜!できるだけSurrey近くか22th駅近くで…。
スタンレーパークまでだと、遠いしお金かかるしでなかなか行けないです…。
ちなみにラケットは1本しか持ってません。ごめんなさい。
どこかでテニスするのなら情報載せて下さい。よろしくお願いします★  
Res.32 by ゆっこ from バンクーバー 2006/04/06 00:01:55

テニスしたいです!
ラケットはもってないけど
大学でやってました。。。。
週末ならスカイトレインの駅なら
どこまでもいけます☆☆  
Res.33 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/03 22:18:44

トピ主です。

第1回のテニス以来、天気の関係でテニスができませんでした。
僕自身も忙しくしていましたが、やっと落ち着きました。

今週日曜日13時からスタンレーパークでテニスをしたいと思いますので、参加したい方は(ここにレスするのではなく)メールを送ってください。

今までに連絡して頂いた方も確認のためにメールをお願いします。  
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/04 23:27:28

日曜日は天候が悪そうなので、土曜日に変更します。  
Res.35 by maa from バンクーバー 2006/05/05 11:53:24

テニス初心者ですがぜひ参加させていただきたいと思います。
明日は雨のようですが、毎週日曜日されてますか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network