jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
天下(イベント)に連れてって★☆ってか一緒に行ってぇ!!pls
by Ciara from バンクーバー 2006/02/16 22:30:38

HeyheyHe〜y!!えぇ〜と知ってる人ゎ知ってると思いますがFeb.23rdに天下っていうEventに行きたいわけさっ。女でも男でもぉ〜どっちでもOKだから行く人or行く人がいねんだなぁって人誰でも連絡下さい!あと行った事ある人ゎ感想教えて!!LAterz

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/17 14:15:50

行きたいけど一緒に行くやつおらんからどうしよって思ってた!!!
是非行こーーー
行く???  
Res.2 by Ciara from バンクーバー 2006/02/17 14:30:45

そぉなの行きたいのぉ〜!でもねっホントゎ未成年だから入れなくって裏から入れたら最高だなぁと思って!IDとか借りる人いないしぃ。。誰か知りませんか??裏から入れてくれそうな人!!lol  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 12:39:58

へぇ天下って未成年の子も入れるんだぁ。ふぅーん。最低だねぇ。

って具合になると思いますけど。  
Res.4 by Ciara from バンクーバー 2006/02/18 13:18:53

えぇ〜そんな具合にならなぃでしょ。ってか未成年に見えないんであたし達。。
だから別にそぉいう具合にならなぃと思うんだヶド。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 14:15:43

阿呆。  
Res.6 by Ciara from バンクーバー 2006/02/18 23:40:40

you are 阿呆. sucker!!他の阿呆じゃない人探すし〜!!!
it was nice to talk to aho person!!!Thanx****Bye  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 11:03:26

とっとと消えろ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 13:14:18

天下?なにそれ?  
Res.9 by Ciara from バンクーバー 2006/02/19 14:20:37

イベントだょ。。今週あんの。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 22:10:44

成人になってからトピ立てたらどうですか?
そんなに待てないの?  
Res.11 by Ciara from バンクーバー 2006/02/19 22:40:20

いやっ別に待てないことゎないんですけどぉ〜Canadaだけじゃんそぉいうの。
日本だったら未成年とか関係なしにばんばん入れてくれるのに。。まぁいいんですよ。
もぉイベント行く気うせたたんで  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/02/19 23:41:50

それはよかった。子供はお勉強頑張りなさい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 01:36:52

UP!
 
Res.14 by 無名 from バンクーバー 2006/02/22 10:12:15

まぁ、未成年だから勉強だけしてろってのも別にないと思うけどね。
そこまで叩く必要もないと思うし、成人は偉いとか思わない方がいいと思うよ〜。自分が未成年の時、成人に対してどう思ってたのかな?
それに、このトピに乗って天下を叩く必要性もないと思うけど?そんなに叩きたいのなら、天下いってマイクジャックでもすればいいし、不満があるなら天下の人に直接言えばいいのでは?

一応マトモな意見として言うけど、見つかった時に自分だけで事が済むならいいけど、イベント側にも迷惑かかるとダルぃからね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 14:32:17

素朴な疑問。
どの人が天下叩いたの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 15:12:07

>レス14さん

天下の人ですか?なんか勝手に熱くなっててかっこ悪い。  
Res.17 by from バンクーバー 2006/02/22 15:20:11

私は行ったことないけど、何人かの友達がイベントに行った時の話を聞くと‥‥私は行こうとは思わない。盛り上がりにもかけるらしいし、イベントに行くならそこら辺のクラブに行った方が楽しいらしいよ。日本では通用しないね!ってみんな言ってたよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 15:26:18

ププッ、別に誰も天下の文句を言ってなかったのに、レス14の人が勘違いコメントをしてから天下叩きの話題に変わりつつありますね。

天下についてはノーコメントですが、天下に意見がある時は新しいトピをたてましょう。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 16:13:47

いいんじゃない。別に。レス17さんは人から聞いた話とは言えイベントの感想をトビ主に教えているわけだし。  
Res.20 by Ciara from バンクーバー 2006/02/22 17:09:59

あらあら皆さん。笑)いきなりすんごぃレスが増えててびっくりぃ〜。。
まぁ未成年なのにあたし達が行きたいって載せたのが悪いんですょ。
勉強しなさぃってのにゎ確かにむかっときたけど。。まぁ天下ってイベント行く人ゎ楽しんでくださぃなっ。行かない人ゎそこらへんで楽しんでまぁ人生楽しんできましょ!lol  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 20:46:49

↑なんだ、いい子じゃん。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/02/22 22:43:17

良い子かっっ?!?  
Res.23 by Ciara from バンクーバー 2006/02/22 23:00:47

いい子でもいい子じゃなくってもどっちでもいいから、もぉみんな絡み過ぎだょ!LOL
もぉいいですからっ!!みなさんHave a good day!さよならっ☆☆  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 00:48:41

天下って日本人の中で有名な日本人イベントらしいけど、どんなジャンルのHIP HOPイベントですか?パーティー系ですか?DJはどうですか?客は全員日本人?もしかして日本人ラッパーのライブとかあるんですか?行った事ある方教えて下さい。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 18:29:19

とりあえず名前はかっこよくないね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/02/23 20:00:45

RES24さん> ジャンルはとりあえず流行ってればいいみたいな感じで、DJは人が足りなくて仕方なく始めた人もいるらしいし(天下立ち上げた人だったかな?)、一度行ったら二度行く人は少ないって感じだね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 20:30:59

一番って人がうまかったかな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 01:33:59

いやね!行って来て楽しかったですよ。
久しぶりに一目惚れをしてウレシイニャ!
叶わぬ恋だとしてもあの笑顔にやられてしましました。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 04:48:20

ウレシイニャ!ウレシイニャ!ウレシイウレシイニャ!ウレシイニャ!ニャ!ウレシイニャ!ウレシイウレシイニャ!ニャ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network