jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2220
だめだめ人間の代表を探してます
by SA日本人のカナダ人 from バンクーバー 2006/02/16 03:07:26

面白くもないだじゃれ好きな人、
まさるさんにはまってるけど友達にばらさないように、
毎日カナダのタバコの高さの文句を言う人、
英語は日本人なまりが直れて、さらに中国人の英語なまりが現れてきた、
カナダに来て大きい夢があったのに、8月間経って、カナダもお金も手に入らずに、
ジャパレスで働いてる人。
あなたさまなら、書き込んでくれ!
桜井健二より(偽名)

Res.1 by ひろ from 無回答 2006/02/16 17:00:16

桜井さん、なにこんなところで暇つぶしてるスか(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 19:33:41

君こそ、なんで俺の暇つぶしをつぶそうとしてる?  
Res.3 by 元マサルさん命 from バンクーバー 2006/02/17 11:13:41

99%当てはまりませんがマサルさんは大好きでした。友達にはなかなかよさがわかってもらえず苦労したこともありました。  
Res.4 by ひろ from バンクーバー 2006/02/23 18:45:57

とりあえず、まさるさん大好きです。
たばこは吸いません。
日本人なまりはまだ消えません。
大きい夢は、現実としての目標へと姿を変えました。
ジャパレスでは働きませんでした。

ところで健二さん、元気ですか?  
Res.5 by 憎まん。。えっと。。筋肉マン from バンクーバー 2006/02/23 18:59:10

ダ。。。エット。。。憎まんは元気してるかな。
でも最近飲みすぎてるわ。
俺はまったくしょうむないやつやからさ。
火路は?元気してるの?  
Res.6 by ピヨ彦 from バンクーバー 2006/02/23 20:27:24

ピューッと吹くジャガーの方がおもしろいかと、、、ボスけて、、  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network