jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
ブレイクダンス&ダブルダッチわかる方必見!!
by makoto from バンクーバー 2005/05/02 17:00:14

ダブルダッチ&ブレイクダンスしたいですが一人なのでどうする事も出来ません。だれかご一緒しませんか?

Res.1 by si from バンクーバー 2005/05/02 22:37:52

あたしもダブルダッチ参加したいです!!
ブレイクはなんかコワイ気がしてます、笑
でも教えてもらえたらやりたいな♪  
Res.2 by makoto from バンクーバー 2005/05/03 17:29:21

縄とか持ってますか?僕もあんまり上手くはないんですがここに来るまでやってました。回りにやりたい人いたらどんどん誘ってください!!今はまだ僕一人ですから…笑  
Res.3 by U-ya from バンクーバー 2005/05/04 03:10:12

バンクーバーは、
夏はロブソンスクエアとか、年中コミュニティーセンターで集まってみな踊ってます♪
ブレイクダンスはバンクーバー結構盛んになってきてますよー♪
 
Res.4 by taka from バンクーバー 2005/05/04 21:54:47

こんばんわ!!今までDANCEやダブルダッチはならってやったことはないんだけど一緒に参加できますか!?踊れるようになりたいんで!!  
Res.5 by makoto from バンクーバー 2005/05/05 13:04:58

ぜひとも一緒にやりましょう!!周りにやりたい人、できるひといたら誘ってみてください。  
Res.6 by makoto from バンクーバー 2005/05/05 16:29:55

一度集まってみたいのですがどうですか? 一応人数とかも知りたいので、ぜひとも参加したい方はコメントお願いします。
ひにちは皆さんの都合のいい日で行こうと思います。  
Res.7 by si from バンクーバー 2005/05/05 18:52:18

縄ですか。。持ってないですよー、笑
集まりたいです〜!!できたら土日がいいな☆  
Res.8 by まき from バンクーバー 2005/05/06 18:03:12

私も未経験だけど興味あります!未経験でもいいですか??  
Res.9 by makoto from バンクーバー 2005/05/09 14:26:46

未経験者ぜんぜんかまいません。ただ現段階で縄がありません。いろいろとダウンタウンを歩き回っているのですが見つかりません。だれかおしえてくださーい。  
Res.10 by makoto from バンクーバー 2005/05/11 10:03:51

ダブルダッチの縄がないため初回は顔合わせと軽くステップの練習とかしようと思います。今週の土曜日の昼過ぎくらいにダウンタウンでどうですか?  
Res.11 by makoto from バンクーバー 2005/05/12 10:23:30

みなさん都合が悪いみたいなんで来週にしようと思います。都合のいい日を教えてください。  
Res.12 by ともや from バンクーバー 2005/05/15 16:26:06

はじめまして!掲示板を見させてもらいました。
今までダンス全く経験ありませんが、参加できますか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network