jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2206
関西外大卒の人!
by 中宮 from バンクーバー 2006/02/13 23:56:58

関西外大卒の人って多分結構いるでしょ。
いや絶対にいるはず!
誰かいませんか?

Res.1 by 片鉾だった。 from 日本 2006/02/14 00:18:26

はーい!私がカナダいた時、外大卒の人いましたねえ。
多いはず。  
Res.2 by ryo from バンクーバー 2006/02/14 02:12:25

片鉾のクラブランチがうまかった。中宮は二階の方がよかったな。  
Res.3 by 2000年度卒 from バンクーバー 2006/02/14 03:24:51

片鉾の「つゆなしカレーうどん」好きだったなぁ。中宮はできてから、門の外から中をのぞいたよ。やっぱ、大学院行けばよかったかなぁ…(・ω・)  
Res.4 by 中宮 from バンクーバー 2006/02/14 07:57:51

そういやあボスマンとかいたな〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 08:35:33

外大卒って、すっごく英語が喋れるんでしょうねー!  
Res.6 by おけいはん from 無回答 2006/02/14 23:32:49

もう10年くらい前に卒業しました、、。今はキャンパスも随分変わったみたいですね。関西外大生はマイペースでアクティブな人が多いような気がします。だから海外で出会う確率結構高いと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 12:17:41

今年穂谷の方を卒業しましたよ。 誰か穂谷の人いませんか〜?
 
Res.8 by 2000年度卒 from バンクーバー 2006/02/15 12:41:50

Res5.
あっ、痛っ!! やっぱ、そう思われちゃうんだねぇ。そうじゃない自分が
恥ずかしいわぁ。

2chで…「外大卒の人って、TOEIC900点超えてて普通なんじゃないの?」って
書き込み見てヘコんだよ。人は人って思うけどさ…。
次のTOEICこそがんばろっと!!  
Res.9 by a from バンクーバー 2006/02/15 14:41:08

私も関西外大の穂谷卒業しました!!でも短大部ですが・・・。なんかなつかしいな!!  
Res.10 by 中宮 from バンクーバー 2006/02/15 23:21:14

そうそう。外大なんてしょぼいもんだよな〜。
英語しゃべる機会なんてそれほどないし。  
Res.11 by 2000年度卒 from バンクーバー 2006/02/17 02:11:06

留学生との交流が盛んですっていうステキなパンフ作ってるけど
現実は…ね。隔離病棟みたく離れてたらねぇ…(片鉾)確かに
ある程度、質を落とさないようするためにはしょうがない
んだろうけど、もうちょっとね。そう考えると外友が
できたのはラッキーだったのかな。  
Res.12 by m from バンクーバー 2006/02/17 23:42:02

はいはい!!私も去年外大穂谷卒業しましたっ!穂谷の学食はけっこうおいしかった☆やっぱり結構関西外大卒多いですね。。。だれかブラックとかルリアスとか知ってる人いますか〜??  
Res.13 by 中宮 from バンクーバー 2006/02/17 23:44:21

ブラック?ルリアス?教授の名前?  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/02/18 07:39:07

私は片鉾と中宮のキャンパス両方で学生生活を送りました。片鉾時代によく食べてたメロンパンが中宮ではなくなったので、ショックでした。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 20:18:51

穂谷の学食おいしかったっすね☆ 俺は夏限定のおろしソバが大好きでしたよ!  
Res.16 by 片鉾だった。 from 日本 2006/02/18 20:30:53

メロンパン食べてたー!!よくいってた。
でも第二食堂はほとんど行かなかったなあ。
わたしの卒業後、中宮になったんだよ。
ざんねん。  
Res.17 by m from バンクーバー 2006/02/18 23:43:51

うちもそば好きでした!!でもから揚げ丼わかります??あれもおいしかったぁ〜☆ルリアスとブラックは教授です。ブラックはかなり面白い先生でルリアスはたしか厳しい先生でした。  
Res.18 by クラブ生 from バンクーバー 2006/02/19 02:47:19

いやー、確かに片鉾のメロンパンはいつも売り切れだったなー、学食のおばちゃん達が今でも忘れられません、、。僕は両校舎経験しましたが、片鉾の狭さがよかった。ホタニも毎週行ってましたが、何もないところが、、帰り真っ暗で怖いし!!懐かしいな。  
Res.19 by さゅり from バンクーバー 2006/02/19 03:09:46

関西外語って楽しいですか???
今年受験生で今留学中やねんけど
いこーかなあーって思ってるんですよ☆
 
Res.20 by m from バンクーバー 2006/02/19 10:09:48

どうだろう・・・楽しいけど授業内容的にはあんまりだったかな。特にうちは短大で穂谷だったからあんまり外国の人とも交流もてなくて。中宮はどうなのかわかんないけど。でも個人的には穂谷の山奥で静かな感じはすごく好きだった☆パンもすごくおいしいし!  
Res.21 by メロンパン from 日本 2006/02/20 08:07:42

楽しいかどうかは自分次第かな?私は、それなりに充実してたけど。国際交流も自分から機会をつくらないとね。それにしても、学食なつかしい☆  
Res.22 by 中宮 from バンクーバー 2006/02/20 21:41:57

俺は運よく外国人の友達とかたくさんいたけど、全くいない人とかも結構いたな。授業とかは英語で受けれる授業はたくさんあるからいいと思うよ。  
Res.23 by MIKE from バンクーバー 2006/03/03 12:42:55

僕も穂谷卒業っすよ。
外国人は中宮に集中するらしい、ってのは聞いたことある。
なので、外人との交流はなかったな。
まぁ、中宮にくらべて、人との交流は多いらしい。
友達とかは、作り易い、とか。
でも、英語したいなら、中宮かなぁ?  
Res.24 by あき from 無回答 2006/03/10 19:16:41

私は中宮です! この前偶然 元クラスメートに あって 驚きました! やっぱりたくさん カナダに来てるんですね   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network