jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2198
NA・GO・YA!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 08:11:06

名古屋はええよー!バンクーバーにも名古屋人がでらおるってきいとるんだけど、どこにおんのー?たまには名古屋の話で盛り上がろまい!

あー矢場とんが食いたいなあ!!

Res.1 by 金鯱 from バンクーバー 2006/02/13 09:14:57

おみゃあ、何ゆうとんだがや、あんた、あかすか〜、
名古屋は寿がきやにきまっとるがや。  
Res.2 by ミニー from ビクトリア 2006/02/13 11:48:08

味噌煮込みぃいいいい〜〜〜!!!味噌カツぅううううう!!!
食べてぇえええええええ!!!!!!  
Res.3 by 金鯱 from バンクーバー 2006/02/13 14:04:19

↑え!?あんたシュトロハイム?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 16:15:36

風来坊の手羽先が恋しい・・・
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 16:47:22

わたしは世界の山ちゃん派!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 18:58:06

山ちゃんの手羽先食べたい!!!
矢場とんも食べたい!

大須の御幸亭って誰か知らない?あそこのハヤシライスは世界一だったなー!おなかが減りすぎてしぬーーー!!!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 19:23:27

知っとる、知っとる!↑の“御幸亭”。めちゃ美味しいんでしょう!

あたしは味仙の台湾ラーメン食べたい〜。でも翌日必ずお腹がゆるくなるんだよね。あの辛さは私のお腹に強すぎます。でも止められません。  
Res.8 by 刈谷 from バンクーバー 2006/02/13 19:27:45

COCO壱のカニクリームコロッケカレー。
横綱ラーメン大盛(食いきれない)
かいすい(中川区:チャーシューが美味い)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 21:30:36

かいすい(中川区)知ってる〜。よく似たラーメンで中村区にある卵スープで極細麺のラーメンの店、ほら、なんていう名前だったけ?
あと、本郷亭のラーメンも美味しいw。

ガッツリ焼肉ならあみやき亭orさかい?
一宮(尾西)にある安くて美味しい焼肉屋、いつ行ってもカルビがないんだけど、ほら、ココの店の名前も忘れちゃった。
あ〜ぁ〜なんだっけ、誰か教えて。  
Res.10 by ?? from バンクーバー 2006/02/18 00:05:09

You guys forget the most important restaurant which is "mountain."
 
Res.11 by 金鯱 from バンクーバー 2006/02/18 00:41:11

えっ?それって山ちゃんのこと?マウンテン?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 13:32:34

喫茶マウンテンでしょ???あのゲテモノばっかり特盛りで出すお店。しってるし、学校のすぐそばだけど、行ったことないなー。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/02/18 15:02:52

味仙の台湾ラーメン懐かしいなあ・・。あーー、お腹空いてきた。おいしいラーメン食べたい。矢場とんのわらじとんかつもおいしいよねえ。あー、味噌が恋しい。  
Res.14 by うぃろうでらうめぇでかんわぁ from バンクーバー 2006/02/19 22:42:25

マウンテンのすぐ近くの学校って僕の母校かも!
ところであんたら名古屋の話ばっかするで、でら名古屋帰りたくなったがねぇ〜
英語の勉強もえれぇでかんわ〜
まぁ一本まぁ一本と大概にしとかなかんがね!今夜のおかずがわやなってまう  
Res.15 by 金鯱 from バンクーバー 2006/02/19 22:49:57

なにい、あんたらあ、寿がきやのこと忘れたらいかんがねえ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 22:56:27

ちょっとあんたら、これの愛知県やってみ〜,で〜ら笑える。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html  
Res.17 by りん from バンクーバー 2006/02/21 09:28:20

本当だー。おもしろいね。でも知らんのも結構ある。生粋の名古屋っ子のはずなんだけど。誰かが書き込んでたラーメン屋、「まんちんけん」じゃない?漢字忘れちゃったけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 18:40:14

うーわ、かなりうけたわー。
てかイチローはいずれ中日の監督やるだわ。名古屋を愛せない輩は人としてダメだな。  
Res.19 by なご from バンクーバー 2006/02/22 01:37:33

あんたらいいねぇ〜。名古屋はまじでらええとこだわー。  
Res.20 by えり from バンクーバー 2006/02/24 16:30:52

マウンテンのそばの大学私も母校。でも二つあるよね。どっちの大学だろ。私はマウンテン3回行ったよ。
それより私はひつまぶし食べたい!  
Res.21 by えびふりゃぁもでらうめぇでかんわぁ from バンクーバー 2006/02/24 21:30:14

学校ってNかMかってことだよね
僕はNのほうだよ 
ところでマウンテンってさ床がべたっこいよね。
昔一度行って小倉スパゲティ食べてたら、ゴキブリほいほいの中にいる気分になって、とっても侘しい気持ちになりました。  
Res.22 by aki from 日本 2006/02/24 23:25:58

久しぶりに掲示板見たら名古屋のことが出てたから送っちゃった。
今はワーホリ終わって名古屋に帰ってきてるんだけど、マジいいとこだがね^^はよ、みんな帰ってき〜や  
Res.23 by NAGOYA from バンクーバー 2006/03/02 00:12:50

去年の万博、なつかしいなー。  
Res.24 by いも好き from バンクーバー 2006/03/02 03:48:24

梅花堂の鬼まんじゅう!(店舗新装する前の方がおいしかったけど)因みに鬼まんじゅうって名古屋名物なの?東京の子に鬼まんって言っても通じなかった。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network