jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2197
誰かこの人知ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 08:00:15

アメリカ人のJという男を知ってる人いますか?
見た目が年齢より若く、日本語を流暢に話し、日本人の女の子に声をかけまくる白人です。結婚しよう、愛してるとは言うけれど、実際彼女に対する扱いは酷いものだそうです。(暴力的だとか。)

バンクーバーで知られているそうなので、知っている人も少なくないと思います。情報教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 17:57:20

その人って会社経営してる人?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/02/13 18:10:11

日本に交換留学生としてやって来たマッハパンチを使うあのJですか  
Res.3 by ぶんぶん from バンクーバー 2006/02/13 18:36:18

結構年いっちゃったJ?
結構精神いっちゃったJ?  
Res.4 by 古畑任子 from バンクーバー 2006/02/13 18:52:40

バンクーバーその手のタイプ多いし、J、たくさんいるし、アメリカ人だと嘘つく、カナダ人Jも、いるし、オ−ストラリア人Jかも!?!、、だれかな??私の周りでJだけでも、男で8人はいるよ>>>ID チェックした??のかな〜。。。  **特徴とかないのかな〜**こうゆうの結構好き!!探偵  
Res.5 by あん from バンクーバー 2006/02/13 19:46:39

今までのレスと本人(と思われる人)が言った言葉より思い当たったのでレスします。
もしこの人が前にお会いしたことのある人なら、特徴で言ったら極わずかにですがト○・クルーズ似の彼でしょうか。彼は本当に日本語が上手な方で、日本で長く住んでいた経験もあるようです。IT関連の会社の社長さんと聞きました。
彼がトピ主さんの探しているJさんと一致するかどうかはわかりませんが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 03:35:11

なぜその人を探してるかわかりませんがあなたさまのほうが疑問なんです。
例えばもしかしてあなたさまがスターカーで彼がただあなたから逃げてる事もあるのでしょう。
私はカナダに住んでる間日本語が上手の外国人二人しか会った事ないんですが多いはずのでしょう。もし彼が何か悪い事したっていうのなら警察にでも連絡したらどうでしょう?
でも今のポストを見るとただ典型的な外国人の男の悪口してるかスターカーと思ってしまう。(別にあれでしたらすきにすればいいのですが。。。)違うのですか?

追伸:女性の感はそんなに甘く見たらだめです。女性は自分を守る力持ってるのでしょう  
Res.7 by Big Smoke from Los Santos 2006/02/16 18:16:26

CJっていう黒人なら知ってるぜ。でもあいつはすごいいいやつさ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network