jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2190
カンバセーションサークル作りませんか?
by てけてけ from バンクーバー 2006/02/12 11:00:46

無料カンバセーションサークルを作ろうと思っています。
私はワーホリなのですが、3ヶ月通ったESLも終わり、仕事を始めてから英語を話す機会が本当に減ってしまいました、そこで少しでも英語をしゃべる機会を作ろうと思おもいカンバセーションサークル設立を考えました。
堅苦しいものではなく、基本は英語で会話を中心にして、文法的に分からない所や分からない単語などがあった場合は日本語で説明しあっていこうと思っています。ダウンタウンの集まりやすいところ(例えばカフェなど)で週に1、2回くらい約2時間ほどと考えていますがメンバーの方次第だと思いますので詳細はメンバーになってくださった方と決めていきたいと思っています。自分自身本当にまだビギナーレベル〜インターミディエイトですが興味のある方メール宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 15:48:45

up  
Res.2 by michelle from バンクーバー 2006/02/14 23:57:19

Res.3 by てけてけ from バンクーバー 2006/02/18 15:38:17

引き続き募集してます。  
Res.4 by MM from バンクーバー 2006/02/24 15:56:13

おもしろそうですね!私も今ワーホリで学校行ってた時より英語使う機会減ったので、こうゆうのん楽しそう!  
Res.5 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2006/02/27 09:04:58

面白そうですね、移民の俺も参加したい、英語のスピーキングヘルプしますよ〜  
Res.6 by mm from 無回答 2006/02/27 16:38:23

私も、ESLが終わり英語を使うのはホームステイの家族だけとなってしまいました。レベルもまだまだビギナーなので、サークルに興味があります。連絡ください  
Res.7 by 195 from 無回答 2006/03/02 13:46:34

こんにちは。
とっても興味があります♪

よかったらメール下さい〜〜。  
Res.8 by tomoko from バンクーバー 2006/03/05 11:58:58

私も自分の英会話スキルの無さに凹んでる所です。
興味があるので参加してみたいです。  
Res.9 by けん from バンクーバー 2006/03/05 12:06:08

自分は学校に通っているのですが、学校で習う英語はあまり日常会話で使わない単語が多いので、よかったら参加したいです。  
Res.10 by mn from バンクーバー 2006/03/05 14:46:32

面白そうですね☆
何か決まっていたら連絡ください!  
Res.11 by てるてるぼーず from バンクーバー 2006/03/07 18:52:34

私も学校以外での英会話したいと思ってました!
ぜひ参加したいです。私の英会話レベルはかなり低いですが・・。
ぜひ声掛けて下さい!  
Res.12 by yoko from バンクーバー 2006/03/09 14:59:19

Nice to meet you!! I’m Yoko!! I’m interested in your suggestion!!

Could you let me join you!? Please send an e-mail if you like.

Seeya!!

Yoko,  
Res.13 by てけてけ from バンクーバー 2006/03/09 21:17:37

トピ主です、参加希望者からメールをいただきましたが、アドレス間違いで送れない方がいらっしゃいますのでメール送ったのに返信がない方はもう一度メールくださいませんか?  
Res.14 by yoko from バンクーバー 2006/03/10 09:18:13

Thank you for answering!!

I’d like to join you on Sunday!!

Yoko,  
Res.15 by S from 無回答 2006/03/11 15:31:06

私も参加したいです!
あまりボキャブラリーがないのですが・・
よかったら詳細を教えてください!  
Res.16 by March from バンクーバー 2006/03/14 09:51:53

I want to join in your conversetion club!
もう、活動は始めていらっしゃいますか?
私は今年の2月にバンクーバーにきて、
10ヶ月の滞在予定です。
絶対英語を喋れるようになって帰国したいので
もしよろしければ一緒に勉強したいです。
お返事お待ちしています。  
Res.17 by Brian from 無回答 2006/03/15 10:51:37

I’m a Korean student. I also want to join it. e-mail: feel7733@hanmail.net or call(778-322-7119)  
Res.18 by かな from バンクーバー 2006/03/15 13:02:32

私も参加したいです。
詳細を教えてください!  
Res.19 by あきこ from バンクーバー 2006/03/15 16:55:28

ぜひ参加したいと思うので、詳細が決まったらメールください。  
Res.20 by tommy from バンクーバー 2006/03/21 18:08:57

こんにちわっ私も是非英語を話す環境が欲しいので、参加させていただきたいです。もう始まってますか?情報下さ〜い!!  
Res.21 by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/03/21 21:53:37

はじめまして☆☆
私もゼヒ参加したいのですが、可能でしょうか??
返信お待ちしてます♪♪
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 11:22:47

楽しそうですね!
私も英語環境が減ってきて・・
是非、参加したいのでメールください!  
Res.23 by SP from バンクーバー 2006/04/23 00:20:35

ぜひ参加したいです☆
こっちきてまだ、1ヶ月ちょいしかたってないし、学校が終わってしまったために英語を話す機会が減ってしまったので、これを機に
英語で会話できたらなぁって思っています☆  
Res.24 by piggyfrog from バンクーバー 2006/04/23 16:23:07

ホームステイ先ではあまり話す機会もなく、学校もビミョ…。
英語で話すということに慣れるためにも参加したいです。
詳細について教えてくれませんか??  
Res.25 by from バンクーバー 2006/04/23 19:18:56

はじめまして!私も是非参加させて欲しいです!
お返事お待ちしております★  
Res.26 by りょーじ from 無回答 2006/04/24 17:21:07

5月からバンクーバーに引っ越そうと思っています。
カナダ在住3年目ですが、まだまだ英語が乏しいと思うので、もし良かったらまぜて下さい!
 
Res.27 by mariner from バンクーバー 2006/04/24 23:21:56

こんにちは。最近英語を使っていないので参加させてください。ご連絡お待ちしています。  
Res.28 by mee from バンクーバー 2006/04/26 11:15:34

こんにちは!
もう何度か活動されたりしていますか?
私は語彙を増やさなきゃ〜と思っているのですが、一人だとなかなか根気が続かないですよね。。
カンバセーションサークルを通して楽しくボキャブラリーを増やせたらいいなと思います!
良かったら参加させて下さい!ご連絡お待ちしています!  
Res.29 by グワグワ from バンクーバー 2006/04/26 12:38:54

自分もよかったら誘ってくださいな☆  
Res.30 by Y_Y from バンクーバー 2006/04/29 23:04:43

ほとんど毎日が暇なので・・・
誘ってくださいな!!
 
Res.31 by みかん from バンクーバー 2006/04/29 23:11:53

いいですねー!私も参加したいです。でも日本人同士で英語で話す気まずさに何分耐えられるか不安。。。  
Res.32 by かかし from バンクーバー 2006/04/29 23:24:04

私もぜひ参加したいです。 いまESLに行っていますが、もっと練習しないといけないなと痛感しています。  
Res.33 by てけてけ from バンクーバー 2006/05/02 01:15:56

メールアドレスがかわりましたので、こちらへメールお願いいたします。
みなさんの気軽な参加お待ちしています!!  
Res.34 by てけてけ from バンクーバー 2006/05/04 01:14:57

Y_Yさん、みかんさん、かかしさん、メールをお送りいたしましたので確認お願いいたします。何か質問があれば、気軽にメールくださいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network