jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2172
外国人と遠距離恋愛で成功した人!
by moo from バンクーバー 2006/02/09 15:34:11

付き合って2年のカナダ人の彼がいます。今一緒にカナダに住んでいるのですが、今年中に日本に長期で帰国する予定です。私が日本に住んでいる間は彼が日本に住んでいて、今まで一度も遠距離を経験したことがないのです。結婚も考えているので離れるのは凄く寂しいのですが、もし何か良いアドバイスや、経験談があったら教えてください。また外国人と遠距離恋愛を実らせた人とも是非お話がしたいと思ってます!メールお待ちしてます。

Res.1 by moo from バンクーバー 2006/02/10 08:23:55

操作ミスでE-mailを消してしまいました。メールはこちらから送ってください。  
Res.2 by ひま人 from バンクーバー 2006/02/10 12:43:09

webcamのビデオチャットがいいよー。電話する必要ないし、顔見えるし。でも本当に最近カナディアンの旦那さん持つ人多いな〜。がんばってゴールインしてね☆  
Res.3 by moo from バンクーバー 2006/02/10 15:39:31

アドバイスありがとうございます!チャットだったら国際電話代もかからないからお得だし良いアイディアですね。ゴールイン目指して頑張ります!!  
Res.4 by Skype from 無回答 2006/02/10 22:48:06

私のおすすめはSkypeです。最新バージョンはSkypeだけで音声チャット(電話とほぼ同じ品質)、ビデオチャットが出来ますよ♪私が遠距離をしているときはそんな機能はなかったので、声はSkypeでビデオはメッセンジャーでという方法をとっていました。
約1年の遠距離を経て結婚し、今は妊娠中です。mooさんも頑張ってくださいね(*^_^*)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 23:08:07

どうせ結婚しても分かれるだけ。離婚率高いですからーー。  
Res.6 by ウェブカム from 日本 2006/02/11 06:20:17

こんにちは。私は遠距離半年目くらいです。ウェブカムお勧めですよ。顔見て話すのと、電話は全然違います。ウェブカムはじめる前は寂しくて、イライラしたりして、電話で話しながらよく泣いていました。でも、顔みて話すようになったら寂しさ半減しました! ハッピーな結婚ができますようお祈りしています!  あ・・・私と彼はもうすぐ結婚します。  
Res.7 by moo from バンクーバー 2006/02/11 08:03:06

皆さん沢山のアドバイスありがとうございました。こんなに沢山の方からアドバイスが頂けるなんて思っていなかったので驚いてます!Res.4さん、元気なお子さんを産んで下さいね!お体に気をつけて!Res.6さん、もうすぐご結婚されるそうですね。お幸せに!皆さんの様に遠距離を成功できるよう頑張ってみます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network