jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2171
カナダ流フラワーアレンジメントのクラス
by シルビア from バンクーバー 2006/02/09 02:12:33

カナダに居て 何かカナダらしい教養を身につけたい方にお勧めです
カナダの社会生活に密着して発達したカナダ式フラワーアレンジメント
クラスはバンクーバー市内のとても便利なところのビルの中で行います
毎週金曜日の午後3時から2時間行われます。
初心者のための基礎のコース(8回程度)
バースデイ、イースターなど特別な日のフラワーのコース(8回程度)
花嫁のブーケやヘッドフラワーを創作するコース(8回程度)
デナーテーブルの食卓を飾るフラワー
教会で行うウエデイングの教会内会場を飾る教会装花などもあります
興味のある方はメイルをください
個人個人で目的など違うのでメイルを頂いてから電話で説明するようにしています
メイルアドレス お名前 電話番号など一緒にお知らせください
シルビアカナデアンフラワーコンサルテイング
sylviayumi@shaw.ca

Res.1 by くにこ from バンクーバー 2006/02/09 23:24:37

興味あります
しかしカナダ式というのは自分には漠然として理解が出来ていません
日本の生け花とどう違うのですか?

Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by Guardian from バンクーバー 2006/02/22 22:58:12

はい
ここに又 中傷的な投稿を見つけましたので コメントします
1.この無回答さんはトピ主をオバちゃんと言っていますが 本人とその事実関係を直接知っていますか? 
評判悪いらしいよ と言って中傷していますが もしかしたら あなた自身の経験からですか? もしそれならセイフです。
もし訴えられたときに自分自身の体験の問題として法廷で証言できる可能性があるからという意味です
しかし それが他人から聞いた単なる噂をここJPCanada(公共の人々が見ていますし読んでいます)に書いた場合でその事実関係を証明できなければ(貴方が名誉毀損で訴えられたときに その他人が法廷で事実ですと証言するという意味になる) 貴方は敗訴するし 名誉毀損としての損害賠償の責任が発生するでしょう。
2.評判が悪いらしいよ という表現は とても危険です
相手が 本当に怒って訴訟するケースはカナダでは充分予想できます。
公権が動いた場合には 貴方のIPアドレスは判明することになるので 貴方の氏名など個人情報も出てしまう可能性もあります。
で 具体的は問題はあなた自身か 他人(それとも友達?)に有ったのですか? それとも単なるトピ荒らしですか?

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network