jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2153
コクイットラムセンター周辺のお友達
by もみじ from バンクーバー 2006/02/05 21:03:07

コクイットラムセンター周辺に住む、またはそのあたりによく遊びに来るという20代後半のお友達を探しています。私は20代後半の女性ですが最近こちらに引っ越してきて仲のいい友達はみんなバンクーバーなので寂しい思いをしています。主婦や学生などジャンルは問いません。楽しくご飯を食べに行ったりお茶を飲みませんか?ぜひぜひレスを残してください!

Res.1 by mimi from バンクーバー 2006/02/06 20:21:21

  はじめまして。私は、コクイットラムまで仕事に行っています。
もし、よろしければメールくださいね☆私は、20代の女性です♪  
Res.2 by new west from バンクーバー 2006/02/07 19:53:16

ボクはnew westに住んでます。 コクイットラム方面にも友達が欲しいので良かったらメールください。  
Res.3 by うみ from バンクーバー 2006/02/08 23:00:10

こんにちは。センターから5分くらいのとこに住んでます。20代ではないのですが、だめですか?ちなみに主婦です(子供はいません)。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/02/09 01:54:10

Maple ridgeに住んでます。ちょっと外れてますがバスでそっちまで行けます。トピさんは仕事をしてますか?私は夕方までならけっこう暇してます。20代後半をちょっとだけ超えてますが。。。  
Res.5 by オレンジ from バンクーバー 2006/02/09 14:35:46

コクイットラムセンターには月に3〜4回程遊びに行ってます。28歳女性です。私も友達がまわりにいません。友達増やしたいです!  
Res.6 by とぴぬし from コクイットラム 2006/02/10 08:43:09

皆さん、レスありがとう!コクイットラム周辺のお友達がぜひほしかったのでうれしいです。皆さん、よかったらメールアドレス残してくれたらメールします!この近辺でおいしいレストランや遊びにいけるところなどみつけていけるとうれしいです!  
Res.7 by ぼのぼの from 無回答 2006/02/10 09:55:22

3月になったら、MapleRidgeに引越しします。そうしたら、私も仲間に入れてもらってもいいですか?よろしくおねがいしまーす。

“の”さん、MapleRidgeってどうですか?  
Res.8 by うみ from バンクーバー 2006/02/10 13:07:11

センターの近くにベトナムのフォーのおいしいお店がありますよ。ダウンタウンまで行かなくても、意外とこの辺だけでも楽しめますよね。  
Res.9 by お茶友達 from バンクーバー 2006/02/11 17:26:15

私は29です。コクイットラムではありませんが、私もお友達を探しています。よかったら誘ってください。バーナビーよりのバンクーバーに住んでいます。  
Res.10 by オレンジ from 無回答 2006/02/11 22:40:58

楽しくなりそうですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 11:31:30

レス多いみたいですが、このトピ主には気をつけてください。
メールとかではすごく良い人みたいに猫被ってますが、事実はPOCOに住む在日コリアンですごく性格悪い人です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 13:26:42


ええ〜。恐いですね。。
Res11さんはトピヌシさんのお知り合い??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network