jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2150
白人の彼女
by 秘密 from バンクーバー 2006/02/05 00:51:50

僕は白人の彼女と付き合って3年になります。
今は学生でカナダにいるんですけど、あと一年で日本に
帰らなければいけません。。。
彼女は遠距離でも続けたいって言ってるんですけど
すごく難しい気がします。
彼女の事が本当に好きです。けど、日本に帰れば仕事も
決まってて、またカナダに戻るのは正直無いと思います。
彼女も将来的に日本に来るかどうかまだ悩んでいます。
ただ好きなだけでダラダラ付き合うのはどうなんでしょうか?
海外ならではの恋愛って気がしてます。
同じような悩みを抱えている方何かアドバイス下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 00:57:06

私も白人の彼氏がいます。
彼は言葉では愛してるとか好きだよとか
毎日のように言っていますが、何か真実味に
欠けているような気がします。。。
こっちで付き合ってそのまま結婚するのって
現実は難しいものだと思います。
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/02/05 01:45:43

上手くいく恋愛はもちろんですが、上手くいかない恋愛も1つの勉強、経験です。先が見えないからもう別れようって言うのは「恋愛」ではありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 11:28:25

レス2さん、いい言葉ですね!!!
感動しました!そのとおりだと思います!  
Res.4 by 国際結婚 from バンクーバー 2006/02/07 00:04:16

私の場合、日本でカナダ人女性に会い恋愛が始まりました。
つきあい始める時に、彼女のビザがあと半年しかなかったのですが、どうせ報われないかとお互い不安もありましたが、結局お互いの気持ちに嘘はつけません。
二人で話し合って、半年でもデートしてみようということになりました。

それが今のカミさんです。
結婚する時に、彼女と生きていく上で起こる出来事、運命全てを乗り越えていこうという気持ちで一緒になりました。
そしてカナダに来る道を選びました。

とりあえず付き合って、お互い本当に好きなら日本だろうが、カナダだろうが一緒に運命を乗り越えていけるのでは?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/02/07 17:03:15

レス4の方スキンフルートってバーご存知ですか?  
Res.6 by bc from バンクーバー 2006/02/08 00:18:54

Res 4、すげ〜、でもやっぱり女の方の国に行くんだね。そんなもんか、、、これからも幸せにがんばってください。離婚すんなよ!  
Res.7 by 無回答 from カナダ 2006/02/13 10:03:12

カナダで知り合い今付き合って1年3ヶ月になる彼がいます。(彼はカナディアン)ビサの関係で半年は離れ離れにならなきゃいけない状況になり実際遠距離を7ヶ月しました。ほんとに合えない時間がもどかしく、TELも時差があるため仕事が休みの日にしか連絡とれない!といった状況でした。危機もありいろいろネガティブな方に考えてしまうこともありましたが、クヨクヨなやんでたってその時間がもったいないだけだしお互いを信じるっていうことがどんなに大切かがわかりました。もしこの人が運命の人ならばいつかまた必然的に会える!!★といつもおまじないのように言い聞かせてたりしましたよ。離れていて改めて彼の存在の大きさがわかったきがします。彼以上の人にはもう会えないかな?!って本気で今思います。今日でカナダに戻ってきて三日目。今は新しいアパートに二人で新しい生活をENJOYしてます。意地をはらず自分の気持ちに素直になりがんばっていれば絶対に報われます!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network