jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2120
格安でシアトル行きませんか??
by ヒデ from バンクーバー 2006/01/29 13:16:00

来週の木曜日にシアトルでバックチェリーというバンドがライブをやるので、行く予定です。いちお日帰り予定。バスで一人で行く予定なのですが、けっこーいい値段する(バスだと今の時期は安くて60ドル)ので、複数人(2人以上)でレンタカーをかりて行きたいと考えています。そこで、どなたかシアトル旅行をしたい方はいないかと思って書き込みました。

出発地はバンクーバーです。

おそらく、かかる費用は

レンタカー代(35ドル)+ 保険代(15ドル)+ ガソリン代(40ドル)÷ 人数

なので、2人の場合(僕を含む)はたったの45ドルでシアトルにいけちゃいます!3人だと30ドル!バスで行くよりもお得です!

あと、米国入国の際に、通行料がたしか6ドルかかると思います。

もしよければ、書き込みもしくはメールよろしくお願いします!

Res.1 by fuji from バンクーバー 2006/01/30 08:40:26

こちら二人でシアトルダウンタウンに買い物にいきたいとおもっているものです!!
日帰り希望です。
私は一応免許証もっていますが、こちらで運転したことがありません。
もし同乗させていただくとなったら運転していただけるんんでしょうか??
お返事まってます。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 09:15:34

レンタカー代は1日35ドルでしょうか??
何キロ以上とか走行距離によってまた値段がプラスされるプランではないでしょうか?  
Res.3 by ヒデ from バンクーバー 2006/01/30 12:52:56

書き込みありがとうございます!
日帰りでぜんぜんかまいません。
もちろん運転の心配はいりません。行き帰りとも僕が運転します。
こちらで書き込まれてもかまいませんが、メールを送っていただいた方が話がスムーズ(電話等)にすすむと思うのでよろしくお願いします。
メールは名前の横のE-MAILというところをクリックすればメール送信画面がでてくるはずです。
では、よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network