jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.210
インラインスケート
by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/05/01 12:17:15

2004年に下記URLの内容でスケートしてました。
今年も人数が集まれば日曜にやろうと思います。
興味のある人は書き込みお願いします。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=42&from=4925

Res.1 by Toru from バンクーバー 2005/05/01 18:15:15

お久しぶりです、無敵sk8erさん。
今年も時間の都合のつく限り参加したいと思います!  
Res.2 by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/05/01 22:59:54

日曜日の午後って感じで行ける限りやろうと思います。
今年は毎回行けるかわかりませんがみんなで盛り上げて行きましょう。  
Res.3 by Coco from バンクーバー 2005/05/04 09:07:53

お久しぶりです!
とうとうインラインスケートのシーズンがやってきましたね。スキーもそろそろ終わりなのでインライン・スケートかなって思っていました。去年練習しかけて出来なかった、バッククロス今年こそ出来るようになりたいです。
日曜日って、今週の8日のことですか?  
Res.4 by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/05/04 22:21:16

今週も含め今年はスケートDAYを日曜日にしようと思います。
しかし、自分はその日の気分で行きますので各個人勝手に行って下さい。
今年の目標は、無敵sk8er イメージビデオ バンクーバー編でも作れたらいいなと思ってます。
トピ内にある過去ログの中にスケートビデオへのURLなどがあるので皆さん研究して下さい。
2004年はたくさんの人がスケートパフォーマンスを習得して帰国しました。
ちょっと練習すればリンク内のパフォーマンスはすぐ出来ますよ。  
Res.5 by Coco from バンクーバー 2005/05/05 14:52:03

ビデオいいですねー。私もビデオカメラを持っているので協力しますよ。
今年は日曜日ですね。OKです。無敵sk8erさんは今週は来ますか?私はウィスラーの予定が入らなければ行きます!  
Res.6 by Coco from バンクーバー 2005/05/08 10:36:50

I can go this afternon! Is anybody coming?

(sorry, I cannot use Japanese on this PC.....)  
Res.7 by インラインやりたい人 from バンクーバー 2005/05/08 12:39:02

とても興味があるんですが、自分初心者なんですがそれでも問題ないでしょうか?一度もやったことないです
こっちに来る前からインラインをやろうと思ってたんですが諸事情でできなかったもので。やる気はだけはあるので!  
Res.8 by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/05/08 22:17:07

インラインスケートは個人スポーツなのでこちら的には何も問題は無いと思います。
 
Res.9 by インラインやりたい人 from バンクーバー 2005/05/08 22:53:08

わかりました、ありがとうございます。一度見学に行って見たいと思います。いついけるかわかりませんが、その時はよろしくお願いしますm(__)m  
Res.10 by インラインやりたい人 from バンクーバー 2005/05/08 23:49:13

言葉足らずでした、今なにかと忙しく予定がどうなるかわからない状況なので、日曜日が空き次第見学に行きたいと思います。道具とかよくわからないので是非お話を聞かせてもらいたいですm(__)m  
Res.11 by Bladerunner from バンクーバー 2005/05/10 17:56:36

是非参加したいです。出来たらスタンレーパークでも開催してください><  
Res.12 by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/05/10 23:14:55

自分も時間があれば行くって感じですので始めて来られる方はこの掲示版で日曜日の昼頃確認して下さい行く時には時間など書き込みます。
みなさんも行く時には書き込みお願いします。
ちなみに、今週末はやることが沢山あってスケートの時間を削り他の用事にしました。
スタンレーパークで撮影はするかもしれませんが、ふだんトピックの内容でやるつもりはありません。ごめんなさい。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/05/15 22:41:03

とても興味があります。5月21日からの3連休には、開催しますか??  
Res.14 by Coco from バンクーバー 2005/05/23 13:14:18

今日は晴れてますねー。ずーと雨で練習が出来なかったので、滑りたいですね。今日は指定日ではないのですが出来る人だけで自主練しようかと思ってます。  
Res.15 by YU from バンクーバー 2005/05/23 21:54:17

かなり興味があります!晴れてればパークで滑ってる者です!
いつもどこでやってるんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 23:31:45

去年、スタンレーパークと、サイエンスワールドで、ちょっとだけ参加したことあります。メンバーとかかなり変わっていると思いますが、また行ってみようかな。場所はどこですか?  
Res.17 by T from バンクーバー 2005/05/25 12:31:19

最近晴れが続くようになって、インライン日和ですね。
毎週日曜日に、この場所→ http://big.freett.com/vanso/inline.gif
で、トリックスラロームを中心に活動しています。(このようなやつです↓ http://dosk8.3.pro.tok2.com/nassy/movie/nj4.wmv 重いです。)
今年は活動が始まったばかりなので、時間ははっきり決まってません。
去年や先週はお昼過ぎから行っていました。活動の際は、掲示板で書きこむ又は上記の場所でパイロンを使って滑っていますので分かると思います。興味のある方の参加をお待ちしております。  
Res.18 by Coco from バンクーバー 2005/06/01 21:53:50

Tさんの紹介してくれたビデオクリップに刺激されてさらに練習と思っているところです。先週の日曜日はようやくバッククロスが出来るようになりました。
ヤッター!!!!
それにしてもあのビデオ見てるとインラインって結構芸術に近いですねー。さらに頑張ります。ちなみに何故かJPには出てませんが日曜日の練習は少人数ですが続いていますよ。  
Res.19 by 無敵sk8er from バンクーバー 2005/06/12 23:01:23

最近、気温、天気が今一パットしませんな・・・
そろそろ、参加しようと思ってます。  
Res.20 by Coco from バンクーバー 2005/06/16 12:33:38

そーですね、最近天気悪いですね。私も2週間ほど練習が出来てないです。今週の日曜日は予定があるのでパスするかも知れません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network