jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21
ゴルファー募集!!
by Travis from バンクーバー 2005/03/29 22:57:37

今までゴルフクラブを握った事のない初心者から上級者までゴルフに興味がある人、ゴルフ好きな人、みんなでゴルフの腕を磨きませんか?
自分はゴルフ暦4年ですが、スコアは大体100前後です。
年齢、性別、は問いません。ある程度人数が集まったら、定期的に打ちっぱなし、ピッチ&パット、ショートコース、本コースなどに出向きたいと思います。興味がある人はメール ricetravis@hotmail.com かここに投稿して下さい。
また、ゴルフに関する面白い出来事、嫌な思い出、ハウツー、ギア、など色々な情報を書き込んでくれたら嬉しいです!

Res.1 by golf from 無回答 2005/03/30 13:21:14

ゴルフ大好きです。ショートコースと書いてありますが、バンクーバーにショートコースはありましたっけ?  
Res.2 by Travis from バンクーバー 2005/03/30 22:30:11

golsさん、初めまして。バンクーバーのショートコースはマクレリーの近くにあるマスキャムになります。
詳しい事は http://www.musqueamgolf.com/index.html を見て下さい。
実は自分は今年からここのメンバーに登録しました。パー60のコースでほとんどのホールがパー3なんで1オンしない限りそう簡単にはパーを取らせてくれなく、距離は短いけどなかなか手強いショートコースです。
golfさんはどのコースによく行かれるんですか?  
Res.3 by アマゴルファーサル from バンクーバー 2005/03/31 02:36:09

自分はバーナビーのセントラルパークのピッチアンドパットで十回未満プレーしたことのある初心者です。そして6番アイアンより上のクラブを持ったことはありません。そんなサルでよろしければピッチ&パットなど行かれるとき混ぜて下さい。またこの掲示板見ます。では、楽しみにしています。キーキー  
Res.4 by Travis from バンクーバー 2005/04/01 00:40:48

アマゴルファーサルさん、初めまして!
なんか元気そうな名前ですね(笑) 自分も4、5年くらい前に1回だけセントラルパークのピッチ&パットは行きましたよ。自分の場合は家から近いクィーン・エリザベス・パークのピッチ&パットにちょこちょこ行ってますね。サルさん今年は思い切ってフルセット買ってコースデビューとかどうですか?こないだマリンドライブ沿いのゴルフショップに寄ったら新品のアイアンセットとドライバー、3番ウッド付きが300$以下で売ってましたよ。
それにしても最近ずっと雨ばっかりですね、この分だとコースまわれるのは再来週くらいかなぁ〜〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network