jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
朝立ち軍団
by 無回答 from 無回答 2006/01/24 21:23:01

元気でびんびんなやつは俺の仲間になれや!

Res.1 by 女の子 from バンクーバー 2006/01/24 22:08:08

朝から何に興奮して朝立ちするの?だって女は朝からやりたいって思わないもん。不思議なんだけど何で?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/24 23:08:07

↑夜中、寝てるうちに尿がたまるからって聞いたことがある。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/01/25 01:32:41

朝から俺もビンビン!!
しょんべんが便器からはみ出すくらいビンビン。  
Res.4 by Girl from バンクーバー 2006/01/25 02:20:31


え?おしっこ我慢してるから、朝立ちするの?
おしっこしたら、しおれてしまうの?・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 12:27:28

しおれるの待ってからおしっこしないと方向が定まらなくて便器付近の処理が大変・・・。  
Res.6 by ん? from トロント 2006/01/26 13:21:21

尿意をもよおしてなくてもいつも朝はビンビンやで!  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/01/26 13:33:54

男友達が、男が一番やりたい時間って朝一って言ってた。
女の子は夜でしょ〜。


ほかの皆さんはどうですか?
 
Res.8 by cool&smart from オタワ 2006/01/26 19:13:15

ボキは24時間 any time at all カチンコチンで大変ですぞなもし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 19:18:56

女が隣に寝てたら朝にそいつが半分意識がない時にはめてやるのが俺のやり方。  
Res.10 by う〜ん from トロント 2006/01/26 21:39:46

朝は「一番やりたい時間」ってワケではないですけど、寝起きでボーッとしてるときにイチャイチャしたいっていうのはありますね。
まぁその流れで自然に最後までいっちゃいます…。

男は、「やりたいっ!」って思った時が「一番やりたい時間」ですよ。
ある意味24時間OKってことですよ。  
Res.11 by RES1 from バンクーバー 2006/01/26 23:49:17

そうなんですか〜...いい勉強になりますた。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 15:11:12

この間、エッチな夢で目が覚めたら夢精してた!!  
Res.13 by Girl. from バンクーバー 2006/01/28 20:40:23


じゃあ、そんなに朝立ちが激しいのなら、その処理はどうするんですか?だって立ったままで、学校とか会社とか行けないんでしょう?しぼむまで待ってるんですか?それって何分くらいでしぼむの???  
Res.14 by ちんこちゃん from バンクーバー 2006/01/29 00:17:06

>男友達が、男が一番やりたい時間って朝一って言ってた。

自分は普段もそうだけど、特に二日酔いの日の朝。びんびん。
 
Res.15 by 女です。 from 無回答 2006/01/29 08:38:07

教えて欲しいんだけど、私の彼時々マスターベイションしてその後外に出さないで、中に戻すのね。
いつ見ても不思議だな〜と思っているんだけど、皆できる技なの?
彼は誰でも出来るっ言うけど、、。
それでその出されなかったものはどこへ行っちゃうの?

軍団の方お返事くださいl。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 11:26:23

中に出すとは、どうやって?
その彼氏の技を観察してみたら?
そしたら、わかるのでは?
わかったら、教えて!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 16:39:36

AVの中で女がいきそうな顔をしてたらもう我慢できなえよな。しこって出すのは大切なことです。溜めてたら精子は死んでしまうそうですだから体にはよくないので、女性諸君、男達に神の手を!!  
Res.18 by 男っす from バンクーバー 2006/01/29 16:55:11

↑精子が死ぬからどうした?
古くなった精子はもともとタンパク質でできてるのでほっておいてもそのうち体のどっかに吸収されます。
精子が死ぬのは事実だが、体によくないなんてことは全くない。
女性のみなさんは男の変ないい分や、変な迷信に惑わされないように!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 00:19:39

出さなかったら体に吸収されるかどうかは知らんけど生殖機能は低下します。出さんと作る必要がないから作る機能が低下して濃度が薄くなります。そんでもって子供が出来にくくなります。やっぱり男は出さないと駄目なんだよ・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 01:26:16

そういえばオレも最近出してねー
かといって、一人で出してもつまんねーし
誰かかわいい子手伝ってくんねーかな  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 11:14:40

うちの旦那も朝から元気でやんなる。あと夜中とか。頼むからゆっくり寝かせてー。
確かに(彼が)二日酔いの朝、起こされること多いです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 17:14:45

どいつもこいつも、あほな話ばっかしとるな。

なんちゃってぇ〜、トビです。

みんな良い子で元気にしてたらそれでええ!! 俺は元気に女性への潮吹き練習してるし。 へへへ、あほな日本の留学女生どこにでもあるで。  
Res.23 by ぱんこ from 日本 2006/02/02 04:30:12

私は、カナダに彼がいます。一度会いに行きましたが、エッチができませんでした。具体的には挿入が。。。彼のは立ってても、私の中に入れれなかったんです。何度も試したんですが、ダメでした。お互い初めてでもないし、それって、私が2年ぶりだったからですかね〜?二人で笑って終わったけど、彼に申し訳なくて申し訳なくて。
彼、欲求不満がたまってれだろうな。次会うときはできるかなと楽しみのひとつです。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/02/02 08:49:18

そんなんじゃどこかで浮気されても仕方ないね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network