jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2057
エルレガーデン!USツアー!!
by pie from 日本 2006/01/20 07:42:20

エルレのファンの方いますかー?
インディーズですが人気急上昇中の日本人バンドです。ボーカルの細美さんは帰国子女ではありませんが、英語の発音パーフェクトです。カナダ人の友達が曲を聴いて、ほんとに日本人?って驚いていました。Weezer,blink-182など好きな方は気に入ると思います。
是非チェックしてみて下さいね☆ 3月にはUSツアーもあります。日本でのライブはチケット即完売で入手困難なほどの人気ぶりですよ!http://www.ellegarden.jp/live_eng.html

Res.1 by やったー from バンクーバー 2006/01/23 21:59:21

エルレがこっちで見られるなんて最高!!
絶対に行く!  
Res.2 by pie from 日本 2006/01/24 01:45:49

やったーさん! レスありがとう。ライブ行ったら私の分まで楽しんできてくださいね。
日本のライブは行きたくてもチケットが取れず、行けないファンが山ほどいるので、エルレの公式BBSにライブレポ書き込んでもらえたらみんな喜ぶと思います。バンクーバーに戻りたいっ!  
Res.3 by YT from バンクーバー 2006/01/24 03:44:44

こっちのもエルレのファンの人がいたなんて・・・
私大好きです^^
日本ではよくライブに行ってたので、あぁ・・・いきたい・・・
と思ってたところに・・・いきたい!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 08:39:01

up  
Res.5 by pie from 日本 2006/01/27 01:24:08

YTさんもエルレのライブ行ったんですねー!
私は12月の対バンに行きました。キャパ400人位のとこだったんで、最高に楽しかったですよ。細美さんの歌だけでなく、MCにもジ〜ンときました。RedhotとPizza manが大好きです。
洋楽しか聴かない私もかなりハマッています☆ 有線ではSpace sonicがかかりまくりで、日本では知名度かなりUPしてきました!

そちらからライブ参戦するならシアトルですよね?報告待ってます♪
March 26th SEATTLE @Nuemos
info coming soon
Nuemos
925 East Pike St. Seattle WA 98122

 
Res.6 by YT from 無回答 2006/01/31 16:55:12

私はもう5年(?)らいの大ファンなので、もちろんエルレとして出したCDは全部もっていますが、日本においてきました。ですがいつでもライブ気分を味わえるようにDVDを持ってきました!3枚とも!でも、反対に見るとライブにものすごく行きたくなるので目の毒だなぁと封印していますw
pieさん12月にいったんですね・・・
私はこっちにくる前の6月の対バンが最後です・・・あぁ・・エルレに逢いたい!

友達に聞きましたが、最近なんか爆発的に人気があるとか・・・
日本に帰ったらもうライブにいけないかなぁ・・・

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network