jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2054
慶應バンクーバー三田会新年会
by とじま from バンクーバー 2006/01/19 11:44:43

慶應バンクーバー三田会新年会のお知らせです。永住者、短期滞在者、学生、ワーホリ等々、幅広い年齢の方が集まる楽しい会です。多数の景品が当たるビンゴなどもありますので、奮っての御参加をお待ちしております。参加希望の方は1月31日までにメールにて御連絡下さい。
日時:2月5日(日)17:00〜
場所:The Fish House in Stanley Park(www.fishhousestanleypark.com)
参加費:大人 20ドル、学生・ワーホリ 10ドル(小学生以下無料)

Res.1 by 塾生注目 from バンクーバー 2006/01/19 12:23:34

先程メールにて連絡させて頂きました。
よろしくお願い致します。  
Res.2 by 反日本社会 from バンクーバー 2006/01/19 13:25:21

カナダにまで来て学閥かよ。
とっとと帰国して学閥遊びでもしてなよ。  
Res.3 by なんだ〜!>Res1 from エドモントン 2006/01/19 20:41:40

バンクーバーとトロント以外には三田会がないので、できれがバンクーバーの方に参加できないでしょうか?  
Res.4 by 幹事 from バンクーバー 2006/01/20 11:09:50

もちろん大歓迎です!ぜひ御参加下さい。メールでの御連絡をお待ちしております。  
Res.5 by 諭吉 from バンクーバー 2006/02/13 04:57:14

RES2は、慶応に落ちたと思われる。ただの僻み。  
Res.6 by 反日本社会 from バンクーバー 2006/02/13 12:18:35

僻み?
あるわけないでしょ。

慶応出てバンクーバー?
駐在でも左遷組みだろ。
傷をなめあう連中に僻んだって仕方ないじゃん。  
Res.7 by 高卒 from 日本 2006/02/13 14:25:24

反日本社会 さんは、どこ出たの?  
Res.8 by 反日本社会 from バンクーバー 2006/02/13 15:17:01

府中  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 20:07:03


おっおもしろいぃー!  
Res.10 by おれも高卒 from 日本 2006/02/14 01:11:10

反日本社会さんは、実は、東大か京大クラス出と思われ。
だって、
慶応出てバンクーバー?
駐在でも左遷組みだろ。
傷をなめあう連中に僻んだって仕方ないじゃん。
慶應卒を見下すなんてもっとエリートだもん
バンクーバー駐在組みを見下せるのは
本省採用のキャリアでバンクーバー出向組みと見た。
でもさ、俺は頭が悪くて高卒だけど、父ちゃんは
慶應卒で商社入ってバンクーバー勤務もしたけど
子会社の取締役で終わったんだ。そりゃぁ、官僚から
見たらカスだけど、それでも俺は、父ちゃんが好きだよ。
いいじゃないが、異国の地で同郷や同じ学校出たもの
同士が懐かしんでも。反日本社会さんどう思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/14 03:06:37

アタシ、バカだ大学〜出身。`貿易の仕事してま〜す。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network