jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2050
NICKELBACKのコンサート
by Ayako from バンクーバー 2006/01/18 20:32:33

NIKELBACKのコンサートが1月20日(金)7:00pm〜GMプレイスにてあるのですが、誰か一緒に行きませんか?
1名もしくは2名分が可能です。
カナダ出身の超人気バンドです、一緒に盛り上がりましょ〜!

Res.1 by あッまじで行きたい!! from バンクーバー 2006/01/18 20:53:30

ニッケルバックのコンサートあるん? ほんま行きたい! 生photographが聞きたい!行きたいです。 よかったら連絡してもらえますか?? 男です。  
Res.2 by Ayako from バンクーバー 2006/01/19 00:11:56

まじで行きたいさん、メール送りましたので見て下さいね〜。  
Res.3 by コンサート from バンクーバー 2006/01/19 12:32:45

ニッケルバックのコンサートまだ募集してますか?  
Res.4 by Ayako from バンクーバー 2006/01/19 18:26:49

えっとレス1の方と連絡を取りましたので、一緒に行く事になると思います。
まだ最終の連絡が来ていないのではっきりとは決まっていないのですが。
もしチケットの空きが出ましたらメールとここの掲示板に連絡しますので一緒に行きませんか?
・・と言うか、もう明日の話なのでお願いしたいぐらいです(^-^;)
 
Res.5 by Tomo from バンクーバー 2006/01/19 23:10:20

すみません、チケットまだ余ってらしたら買います。
ニッケルバック大好きです。  
Res.6 by Ayako from バンクーバー 2006/01/20 00:03:56

レスが遅れてスミマセン。
レス1の方がキャンセルされたのでレス3の方にメール送りましたので見て下さい。
レス3の方から連絡が来て、行かないという事になったらレス5の方に大至急でメール送りますね。
宜しくです。。。

 
Res.7 by ちゃど from 日本 2006/01/20 08:51:54

いいですねぇ。これからバンクーバーでコンサートするんですね。自分は、2003年6月から1年間ワーホリでバンクーバーに滞在してた時にチャート1位に何週か続けてランクされてました。その歌はSOMEDAY。それからはまってます。グランビル沿いのパブ(ROXY?)で偶然彼と会って一緒に写真を撮りました。いい人でしたよ。コンサート楽しんでください。
 
Res.8 by Ayako from バンクーバー 2006/01/20 11:00:06

tomoさんにもメール送りましたので見て下さいね。

ちゃどさん、一緒に写真だなんていいですね!
ええ今日は楽しんで来ようと思います。
 
Res.9 by Ayako from バンクーバー 2006/01/20 16:09:11

一緒に行く方が決まりました(*^-^*)
思いっきり生うたを楽しんで来ようと思います。
レス下さった方々、ありがとうございました。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network