jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2049
金曜の夜は何をしていますか?
by Jazz Boogie from バンクーバー 2006/01/18 19:21:23

こんにちはみなさん
私はJazzBoogieというイベントを毎週金曜日に開催している者です。
週替わりでJazzやSoul、HipHopやR&B、BrokenBeatsやBreaks
のバンドが演奏するといった内容です。もちろんDJもいますが主役はliveBand。
場所はキツラノビーチのすぐそばのUrbanwellレストラン&バーなので座って音楽&料理を楽しめます。もちろん踊りたい方も大歓迎!

入場料は8ドルではじめに注文するドリンクが付いてきます。つまり1杯無料!ビール等の値段は大体5ドルだから3ドルでライブがみれちゃうって事。

今週のライブ(20日)はR&B、SoulバンドのGreen Tara。モントリオールを代表するケーノンやHipHopの大御所デラソウルなどと共演している超大物シンガーです。満員必死ですのでご来場はお早めに!

そして来週のライブは1luv(ワンラブ)ヴァンクーバー唯一の本格的SoulJazzbandからそのリーダーとヴォーカルが参上。彼らはなんとこの夏にヨーロッパで本格的にCDデビュー。レコードレーベルはみなさん知っている・・ここではいえませんが・・知りたい方はライブ会場に足を運んで下さい。日程は27日。


*ライブ等の時間は場合によって異なりますが、10時頃を予定しております。是非お待ちしております。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network