jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.204
割り切ったお付き合い希望
by SX from バンクーバー 2005/04/30 11:59:43

割り切った大人のお付き合いが出来る女性を探しております。

当方、バンクーバー在住の30才男性、移民者です。
年齢、未/既婚は問いません。秘密を守れる女性限定。
それ相応のお礼も出来るかと思っております。
興味ある方はメールして頂ければ幸いです。

Res.1 by 興味あります from バンクーバー 2005/04/30 20:06:48

お仕事は何をされますか?
芸能人では誰に似ています?
お礼は何でしょうか?
 
Res.2 by SX from バンクーバー 2005/04/30 20:30:22

さすがにここでは詳細は・・・。
ですので「メール頂ければ幸いです」なのです。  
Res.3 by ノーコメント from バンクーバー 2005/05/01 19:00:51

私も興味ありますが、メールアドレスがないので直接お話出来ないんだけど。
メールアドレスを入れて下さ〜い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/01 20:50:50

割り切った・・ってどういう意味ですか?  
Res.5 by R子 from バンクーバー 2005/05/04 00:10:49

メールしてみましたので見てくださいね〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/04 00:15:57

秘密って何か危険な事をされるのでしょうか?相当のお礼っていくらぐらいですか?ご飯とかも連れて行ってくれますか?  
Res.7 by SX from バンクーバー 2005/05/04 00:59:34

・・・ですので、詳細に関しましてはメールにて、でお願いしております。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/05/04 01:39:00

どんな事するのかここで教えてください。マスマス怪しいですよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network