jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2035
友達募集35過ぎ!
by 友達募集! from バンクーバー 2006/01/15 15:51:54

35過ぎの友達募集しています!
週末等にご飯や映画に一緒に行ける人おられますか?
当方移民で、まだ来たばかりなので知り合いも少ないです。
一緒に遊びましょう!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 19:13:08

ぜひぜひ友達になりましょう!!
同世代の話題で盛り上がりたいですね。
当方女性、留学中です。
ちなみにあなたは女性ですか?それとも男性?  
Res.2 by 友達募集! from バンクーバー 2006/01/16 17:46:57

ありがとうございます!うれしいです。
同世代の話題。うれしいなぁー!
私は女性です、学生ですが、仕事も探してます。
無回答さんは、どちらにお住まいですか?
ぜひ遊びましょ!!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 19:09:18

↑友達募集さんへ、
もしよかったら直接メールくださいな。
待ってます。  
Res.4 by umi from バンクーバー 2006/01/16 23:18:47

35歳すぎではないのですが、私も仲間に入れてもらえませんか?
友達がみんな帰ってしまって、こちらに長く住んでいる方と友達に
なれたらと思っています。
ちなみに私は今年32になります。女性です。
よろしくお願いします。  
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2006/01/17 10:37:27

こちらは36の男性で移民です。仕事の関係でなかなか他の人と時間が合わず友達があまりいません。ここ数日暇にしているのでお茶でも皆で飲みませんか?  
Res.6 by simon from バンクーバー 2006/01/17 12:20:46

はい、
私は今年で33歳になる男です。

友達になりたいです。
メール、ください。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 14:33:26

同世代の女性です。学生でカナダに来たのですが、同世代の友達を探していました。私も仲間に入れて下さい!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 22:20:40

私も移民の女性です。お仲間に入れてください。メールお持ちしてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 00:37:11

こんにちは、
自分も昨年から移民でこっちに来ました。
仲間に入れていただけるとうれしいです。
ご連絡待ってます。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/01/18 16:32:30

ワーホリで来てますが、今年32になります。
仲間に入れてほしいけど、皆バンクーバーか・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 13:18:01

是非、仲間に入れて頂きたいです。去年8月にバンクーバーに来ました。やっと永住権が手に入ったところです。もちろん35歳過ぎてます。同年代ネタで盛り上がれるといいですね。  
Res.12 by 通りすがり from バンクーバー 2006/01/21 11:50:19

質問。
35過ぎってことなら、40代や50過ぎててもいいですか?
年齢の上限がるのかな、ってふと思いました。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 19:41:49

30代の移民です。仲間に入れてください!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 15:47:24

もう集まったりしてますか?
もしまだだったら私も仲間に入れて欲しいです  
Res.15 by 友達募集! from バンクーバー 2006/01/30 17:06:48

集まり初めてまーす。
でも35過ぎの皆さん大歓迎ですので、
メール直接くださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network