jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2034
英会話
by from バンクーバー 2006/01/14 01:49:52

一緒に英会話力向上させませんか?ドラマやDVDみて語彙増やしたり、英語だけで話す時間をつくって話してみたり。楽しく努力して少しでも会話力アップさせたいです。同じような考えのかたお友達になりましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 04:54:50

いい考えですね。
来月日本に帰りますが、良かったら一緒にやりませんか?  
Res.2 by yuki from バンクーバー 2006/01/15 20:22:10

that’s good idea!!
I want to join you guys!
I’ll leave here on Feb. but I want to improve my english.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 21:18:36

that’s a good idea.
in Feb.
が正解。  
Res.4 by Yoshi from バンクーバー 2006/01/20 12:07:33

東京からきた27歳の男です。
こちらに来てからかなり映画を見るようになったので、
そういった話題は面白そうですね。ぜひ参加したいです。
もしよければいつでも連絡くださいな。
 
Res.5 by kana from バンクーバー 2006/01/20 14:44:47

私も参加したいです★いつ集まるのかの情報下さい♪  
Res.6 by rika from バンクーバー 2006/01/20 17:27:32

私もぜひ誘って下さい:−)  
Res.7 by サイモン from バンクーバー 2006/01/20 20:53:16

友達がほしい!!!
いえ、日本人の友達がほしい!
私は映画大好きです。私の英語は...ま、ある手度話せるかな。
友達をなってください。

サイモン with sincerity  
Res.8 by 私も! from バンクーバー 2006/01/22 01:19:13

私も参加したいです。
映画好きなので英語の勉強がてら鑑賞会しましょう!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 09:14:00

DVDとかトピ主さん宅で見るのでしょうか?それともメンバー宅のローテーションですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 10:47:04

もう始まっていますか?私あまり英語話せませんが、参加したいです!!  
Res.11 by satoru from バンクーバー 2006/01/26 14:06:14

今週の金or土に集まる予定です。
暇な人いたら来てみませんか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 21:37:45

興味があります。メールしたので確認してください。  
Res.13 by satoru from 無回答 2006/02/02 15:32:18

今週は土曜日にやります。興味がある方はまずメール下さい。  
Res.14 by yuko from バンクーバー 2006/02/06 13:25:07

1週間前に入国しました。映画や音楽が大好きなので、好きなことを通して英語力がアップできたらとても嬉しいです。詳細メール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network