jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
漫画推薦コーナー
by 萌えではない from バンクーバー 2006/01/13 10:58:44

まだこっちにいるけど一年間ジャンプ、マガジン等を読んでいない。帰ったら原作は話が進みすぎてるはずなのでなんか買いにくい。単行本の人生にチェンジか?だが単行本は毎週ではない。こまった。
ま、それは置いといて古今東西の漫画(自薦他薦新旧アニメも)問わずこれは良作と思うモノを紹介(簡単なあらすじつき)してくれ!
ちなみに少女漫画はごめんね、少年誌で育ったので。

Res.1 by ポッド from バンクーバー 2006/01/13 20:08:49

うしおととらが最高です。大分前ですが戦後の少年漫画ベスト10に選ばれてました。基本は妖怪退治なんですが作者独特のどんでん返し的な展開にいつもやられてました。白面の者と獣の槍をめぐる少年と
一匹狼的妖怪の活劇です。是非ご一読を!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 20:56:45


小林よしのりの『新・ゴーマニズム宣言』が面白い!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 21:42:39

絶対北斗の拳!「ひでぶ!」とか「あべし!」とか言ってるのにテーマは愛!!!「わらば!」  
Res.4 by 萌えではない from バンクーバー 2006/01/13 23:00:28

ちなみに今蒼天の拳が連載中である。どうやらラオウもトキもケンシロウも中国人らしい。当然修羅の国も中国。興味があったら読むがよい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 01:27:46

普通ですが、20世紀少年はおもしろいな〜
同じくMONSTERもおもしろかったで!
 
Res.6 by ひさ(なべ) from バンクーバー 2006/01/14 11:11:29

マンガ、アニメにもなったけど、

「銀河英雄伝説」
お勧めです。

マンガというより、小説になるのかな?

My Blog
http://teosylvania.livedoor.biz/  
Res.7 by 萌えではない from バンクーバー 2006/01/14 20:13:26

銀河英雄伝説は残念ながら手を出したことがない。同じ田中芳樹著なら創竜伝とアルスラーン戦記が激良し。  
Res.8 by YO from バンクーバー 2006/01/15 15:20:28

ベルセルクは?   
Res.9 by 萌えではない from バンクーバー 2006/01/15 18:57:57

世界観はいいけどちょっち陰気。いや陰鬱ともいうべきか。主人公がただの人間というところがよし。人間の力で戦え。と。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 14:57:18

やっぱGANTZが面白いと思います。
日本に帰って続きを読むのが楽しみです。  
Res.11 by 萌えではない from バンクーバー 2006/01/16 21:13:31

ガンツもいいね。こっちに来るとき小島を守って戦ってたな。弟も吸血鬼だったみたいだから。萌えも楽しみだ。ちなみに同誌のタフも気になっている。  
Res.12 by limit from バンクーバー 2006/01/21 05:39:50

it’s for you guys

http://www.464.jp/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network