jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2012
スタジオ入って一緒にジャムれるギタリスト、ベーシスト募集。
by TM from バンクーバー 2006/01/10 13:08:26

バンクーバー長期(少なくとも半年くらいは)滞在予定で、バンド活動に興味ある方いらっしゃいませんか?カナディアンの友人がスタジオレントしてるんですけど、バンド数が足りなくてスタジオ代がかさみ、シェアできる新しいバンドを探してます。

私は去年、彼らとバンド組んでたんですけど、一度帰国したので解散しました。彼らは新メンバーとバンドを始めたので、私も新メンバーで楽しくジャムしたいなと思っていたんです。当方、ボーカル女です。去年はオリジナルパンクロックで、歌詞は英語、日本語半々くらい。たまに椎名林檎とcoccoをカバーしてました。

男性、女性どちらでも構いませんが、ギター、ベース、ドラム。ギター、ベースは私個人で持っているのでお貸しする事はできますが…。できれば自分のインスト持ってる方歓迎です。ドラムセットはスタジオにあります。鍵やセキュリティの関係がある為、交渉してみなければならないのですが、スタジオは空いてれば使い放題で、一ヶ月$20〜30くらいになります。メンバーの頭数によって変わってきますが…。ベースかドラムの演奏にかなり年季があって、スキルの高い方が加わってくれれば、カナディアンの友人ともたまにジャムれると思います。

興味のある方、メール下さい。

Res.1 by pon from 無回答 2006/01/11 11:13:35

興味があります。アドレスが無いので載せますのでメールください  
Res.2 by SALAD from バンクーバー 2006/01/11 14:49:28

バンドやりたいと思っていました。ギターです。もっと詳細を教えて頂きたいです。  
Res.3 by Toshi from バンクーバー 2006/01/17 00:45:11

興味があります。
私はギターとベースと歌をします。

2つ質問させて下さい。
・スタジオの場所はどちらになりますか?
・アンプは貸して頂けるんでしょうか?それとも持ち込みですか?

よろしくお願いします。  
Res.4 by KAZ from バンクーバー 2006/01/18 00:56:06

are?okuretenakattamitaidesu.
I live in vancouver joyce.
29 Age
drum 15years
Zehitomo!  
Res.5 by yasu from バンクーバー 2006/01/24 18:53:43

興味あります。
ギター歴三年くらいですが、連絡欲しいです。
よろしくおねがいします。  
Res.6 by のー from バンクーバー 2006/01/25 20:25:58

ベース、ギター、ドラム、キーボードやってます。こっちに住んでます。よかったらメールください!  
Res.7 by yasu from バンクーバー 2006/02/08 20:06:18

まだ募集してますか?  
Res.8 by Y from バンクーバー 2006/02/28 18:18:02

当方28歳男です。中学、高校、大学の最初までずっとバンド組んでドラムやってました。腕前はまあまあです。まだドラマー募集中であれば、ぜひとも参加してみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network