jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2003
彼氏と別れて、、
by 奈美 from バンクーバー 2006/01/09 12:31:50

つい先週末に彼氏と別れました。。今ものすごく、孤独なので誰か一緒に遊びに行きませんか?現在カレッジに通ってる20の学生です。。

Res.1 by 還暦 from バンクーバー 2006/01/09 14:06:41

わしも彼女と別れて3年じゃ「死別」、孤独じゃのー
ゲートボールにカラオケはどうかな?現在シニアーの
パソコン教室に通ってるんじゃが、言ってみりゃー一種の学生じゃが
わしではどうじゃろー?  
Res.2 by from バンクーバー 2006/01/09 14:10:33

メイルミィ
よろしく  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 19:08:30

がんばれ!^−^ 恋愛することだけが すべてじゃないよ^−^ 旅行とかいろんなところにいって いろんな人に出会ってくなかで いいことは 必ずあるし、 今 カレッジで頑張ってることも 必ず 意味を成すときも必ずあるし!^−^  何か 気分転換にどこかに行きたいん?  
Res.4 by ばんちゃ from 無回答 2006/01/09 23:55:18

無理しなくていいんじゃない  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 00:00:40

すごいね。還暦のおじいさん以外みんなメアド残している。
温かい言葉とともに・・・。
これって二十歳って言う年がそうさせているの?
仮に同じようなトピで40歳の女性です。夫と別れてさびしいです。って文章だったら、むちゃくちゃ叩かれるような気がしない?  
Res.6 by ふふふ from 無回答 2006/01/10 00:24:35

レス5の方、笑えるー。それ、私じゃん。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/01/10 01:42:13

え?あなたは40歳のシングルの女性ですか?
わたしも女性ですから・・・残念!!(笑)  
Res.8 by 27 from バンクーバー 2006/01/10 10:20:46

おれ年上の女性大好きですよ!
どうですか?!(^^)  
Res.9 by 27 from バンクーバー 2006/01/10 10:21:34

もちろんRes5とRes6のかたにです!  
Res.10 by RAVELOVE from バンクーバー 2006/01/10 16:47:44

俺も最近わかれたぁ。でももう忘れる☆てか生活楽しむ!やし頑張ろうやぁ♪  
Res.11 by from バンクーバー 2006/01/10 23:07:32

え?素朴な疑問ですが、どうして年上の女性を好むのですか?
落ち着いているからという意見もあるでしょうけど、10歳以上も離れていて平気なのはびっくりですよ。
若い子の方が肌がきれいだし、若々しいし、肌たるんでないし・・・。
わたしのようなおばさんにはわかりません。
トピズレと便乗質問になってしまいます。
おばさんにはこういうずうずうしさがあるから・・・(^^;)
ごめんなさいね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 00:55:26

↑若さだけが女の武器じゃないんだよ。。
男の子で年上を好む場合は気分的に楽だってのあるよ。いい意味であんまり気を使わずにすむとかね、精神的に頼れるとか 
女が考えてる男像と実際の男の子は少々かけ離れてるよ。 猫も杓子も若い子ばっか好きって訳じゃない。   
Res.13 by from バンクーバー 2006/01/11 21:56:21

どなたかわからないけど、答えてくれてありがとう。
若いだけがすべてじゃないって考えている男性もいると知り、なんか安心しました。
じゃ、おばさんもそろそろ出会いを求めて外に出ることにします。
まず自分を磨かないといけないわ。
インターネットばっかりやって家にこもっていちゃいけないね。
トピ主さん、トピずれごめんなさいね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 00:16:09

↑上のレスの人です。 
おばさんなんて言ってないで女を磨きましょう!!
若造りしましょう!頑張ってね!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network